ナギツヨライフ

2007年01月22日(月) Thuyoshi addiction

書いていなかった期間が長かったことに驚きました。(まるで他人事)
そして、カウンターが動いている事に申し訳ないと思っております。今年は去年(4日分)よりは多く更新していきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて近況ですが、書かなかっただけでツヨシにはあいかわらず夢中です。ツヨシ無くして日々を過ごすことなど考えられません。愛してます。(兄貴並みのハイテンションぶり)
最新の話題といえば日本沈没DVDですかね。
冬物バーゲン&春物新作の洋服やらで予定以上の出費に食費を削っている身としてはつらいお値段でしたが、改めてCD屋に貼ってあったポスターを見たらハの字眉の青小野寺さんにきゅんとして3枚組をしっかりと右手で掴んでました。
時間が無くて未公開シーンのみしか見てませんが結構な満足感です。未公開の小野寺さんも大きなスクリーンで見たかった。ああ、とにかく早く3枚全部見なければ。
ところで、TVのお仕事のいいともでは、タモさんにつつかれてましたね。
あの黒いレンズの機能なのか、タモさんにはツヨシの胸元に谷間が見えるらしいです。
私も高機能のタモメガネを装着しつつクサナギツヨシの谷間をつついてみたいです。(変態と呼んでいただいても結構です)


 < カガヤカシイ過去ヘ  モクジ  アカルイ未来ヘ>


rinne [MAIL]

My追加