巡回してると「ああ…GWなんだな…」と感じる今日この頃。(苦笑)昨日も今日も普通に出勤で、明日は何とか休みですが、月・火とも普通に仕事な予感。 しかし、ようやく4日にはライブなのですね。ラジオ聴いてると、やっとGWな気がしてきました。(^^;) 今は♪お金さえあれば〜何でも手に入る〜♪と歌いながら働くしかあるまい。(爆)何かこんなに天気いいのに、仕事して帰りにツタヤ寄って暗いアニメ借りて帰って、ひとりで飲みながら見るのがGWの楽しみ、っていうのもすんげー辛い気がするけども…。 ま、4日になれば私も人並みにGWを満喫できるはずなのでガマン。(T∇T)
ラジオ。ちゃぴすたでグローブのニオイを嗅ぐクロダくんに爆笑。(^^;)<パソとかに囲まれてるから、グローブに着いた土のニオイ嗅ぐと落ち着くんだって…。(笑) BABIちゃんとマジメな話してるのに、いきなりそんなこと言い出すのが…おもしろい組み合わせですね。(withちゃっぴーとBABIちゃん) で、今回ほんとにレコーディングうまく行ってるみたいで、聴いててこっちもうれしくなってきます。(笑)今半分弱、って感じなんでしょうか。「約束」はバンドでやるのは確実みたいですが、4日のアコースティックではどうなんでしょ。すげー聴きたいんだけど。(^^;)
で、「Btsq」はバンド・ちゃっぴー両方でやるのかな?何かバンドでやってるのがあんまり想像つかないんだけど。(笑) 「約束」、またちょっとだけ長く流れましたv 何か、今日聴いてやっと全体像がわかったというか、こう落ち着く曲だったのか、と。(笑) うん、やっぱクロダくんって、曲作るのすごくうまいよねえvv(惚)
今日は5巻を借りて見ました。 てか、6と7借りてるヤツ、早く返しやがれ!!何故か6と7だけ1本ずつしかないんだよー!(笑) でもこれ新作だから、そんな長期間借りるなんてすげー金持ち、とか…。(^^;)(ま、ひとりとは限らないんだけど…) しかし、全部見終わってた後、いきなり全巻揃えたりしそうな気もしないでも…。(爆)それは避けたい。。 うん、違う意味でも。(あんなグロ映像が家にあるってのもちょっとイヤかも…) つーかさ、このDVDこそ、殺人とか事件起こした犯人の家宅捜索したら出てきそうてゆーか…。(爆)出て来ても「やっぱりな」って感じだしさー。(^^;) 少なくとも、彼氏の家とかで発見したらもう立ち直れないよねー。(爆)別れるしかないな。<限りなく自分のことは棚に上げた発言…。
とりあえず、明日は日本橋に行って原作本を見てこようかと。(爆)梅田のでかい本屋、1巻がなかったんだよね。中身も確認したいし。気に入ったら大人買いしてくるかも…。(あああ…) で、帰りにツタヤ寄って空いてるか見て来よう。 ナナちゃん、最後まで無事でありますように〜。(-人-;)
_______________________
そうそう、昨日の日記で一部訂正。(笑)ナナちゃん含む、主人公以外の突然変異体(ディクロニウス)は、コピーじゃなくて、主人公から感染した人達が生んだ子供らしいです。<収容されて、実験されてるわけね…。今日見たヤツにその辺が結構詳しく描かれてました。
|