朝から仕事中に、しかも急かされてる仕事を抱えながら、電話しまくり。(爆)もちろん「月のあかり」イベントチケットです。普通平日の朝からやるかー!?(^^;)しかも電話番号とか、公式に詳細出たのって昨日だよ!プリント中に電話。…落ち着かん…。でもこれ早く上げなきゃならんし。仕事やって電話、とやってるうちに開始45分。呼び出し音が!…と思ったら切れた。(T∇T)…私の席、電波の入りが悪いんです。(泣)「あかん、こんなことやってたら余計仕事できん!先に取る!」メモ帳と携帯持って外へ飛び出し。<普通「後にしよう!」ってなるはずなんだが…。(爆笑)
でもそれから、すぐに繋がったんです。ポンポンと4公演すべて。実質、外でチケの為にサボってたのは15分くらい。(笑)「………やった………(T∇T)これで落ち着いて仕事できる………。」−−−て、いいのか、自分、4公演取って!?ついつい取ってしまったが。
数日前、leapに電話して訊きました。「あのー…クロダさんのスケジュールについてちょっとお伺いしたいんですが…。」恐らく、電話に出たのは秋本さん。(笑)「舞台挨拶にクロダさんの名前を見たんですけど…」「どこで見られましたか!?」…そ…そない意気込まんでも…。(^^;)結果、話はあったものの未決定とのことで、それが流出してしまってると。出演かどーかは、8月中旬の会報に載せる、とのことでした。…て、間に合わんやん、優先。(笑)
最初は土・日とも、昼の部だけ取るつもりだったんです。「でも……映画だけでも見たい気はするし…何より万が一クロダくんが来たら……絶対宮様のライブ、集中して見てられん…。それはそれで、宮様に対してかなり失礼だわ…。」………はい。思いっきりかぶってたんです。宮様の大阪ライブに。(爆)チケットもしっかり取ってます。「とうとうクロダくん、私を『自分だけのモノ』にしようとしてるのか………。」<違。(笑)今でも既に充分だと思うのだが…。ここまで徹底しなくても。(T∇T)
とりあえず昼の部だけ発券してみて…なんじゃ!?この番号は!?(@@)……全部発券してしまいました。いったい…。キャパの広さのせいなんだろーか。フツーに席順見ると、3・4列目ばっかなんですけど…。(爆笑)「映画を見るには……これは……。(^^;)」てゆーか、クロダくん、来い!私行くし!!(T∇T)……しかしとうとうやっちまったな、私……。いや、自分でもわかりますよ。今、絶対にクロダくんとの縁の方が濃い。……やっぱりあの合歓での握手は、さよならの握手だったんでしょうか?宮様…。(爆)
ということで。今でも宮様ファンがこの日記を読んでくださっているかどーかは疑問なんですが…(^^;)1枚ずつ余ります。9/7(土)と、8(日)のZEPP大阪。7日は1F/Q列27か28、8日は1F/P列28か29です…。もし欲しい方いらっしゃったら、○○○○までご連絡ください。(T∇T)
|