↑エンピツ投票ボタン
レンアイ(仮)ニッキ

レンアイ(仮)ニッキ



そうそう、大事なこと

2004年03月28日(日)


ことり、パソコンが壊れてる間に告白しちゃってたのよぅ!!
あー、書き忘れるとこだった。

返事は・・・えーと、無いんですが・・・
(だめだめじゃん!ことりも相手も!!)
無かったことになってんのかな、よくわかんないけど。

で、今ちょっとムカシのニッキを読み返してたら、5月(もちろん去年のだよ)
から「告白する」って言い続けて・・・
もう年明けてるよ、てゆーか次の春じゃん!
まー、ことりにとって初の告白だったからね、しょうがないか。
いまいちタイミングとかがわかんなかったんだよね。

けど次の恋ではきっと、いい返事をもらうぞー!おー!!


うーんと、たぶん

2004年03月27日(土)


たぶんパソコン直りました。
な、長かったなぁ・・・。
引越しのせいで(、と片付けが苦手なのをごまかしつつ)
インストールすべきCDーROMが見つからなかったりして、
ただ初期化すればいいんだろーなーとは思ってたけど
なかなかできなかったのでした。

けど今日ついに!やってしまったよ初☆初期化を。よかったー。
(実は説明書もなくしてしまって、どきどきしながらの初期化だったのだ)

これでやっとニッキがゆっくり書けます〜。うれしー。
放置してた間に2,000カウントいっちゃってたの、
気づいてたんだけどありがとも言えなくってごめんなさいー。

でもでもこれからもよろしくねっ☆

えっとー、知らない方のために説明しますと、
このニッキはわたし、ことりが働きつつも一生懸命恋したりするニッキです。
一生懸命な割りに大変オクテ(って今でも使う言葉なの?)なため
恋はなかなか進まないのですがー、えっと、応援してください。


お久しぶりですー♪

2004年03月21日(日)

いやいや、いまだことりのページが削除されてないと知って
かなりうれし〜〜。
(エンピツでは一定の期間更新しないと削除されちゃうのだ)
ことりのパソコン、まだ直ったわけじゃないんだけど、
今日はアルバイト先のパソコンを勝手にいじらせてもらっております。
ああ・・・ばれませんように・・・。

ところでことりは毎日がんばって働いていますが、
ふと気付くと次の学年の人たちがお医者さんになるために
国家試験をがんばる季節になっていたのでした。
なんとゆーか・・・
がんばれよー、みんなー!!
って感じです。

ことりが今、診察しようとした患者さんは、
ことりが病棟に到着する寸前に逃走しちゃってつかまらないようです。
・・・なぜ・・・?

*My追加*
↑エンピツ投票ボタン
レンアイ(仮)ニッキ


 < 過去  INDEX  未来 >


ことり
[おとなしくメールを待つことり。(ここをクリック!)]