↑エンピツ投票ボタン
レンアイ(仮)ニッキ

レンアイ(仮)ニッキ



こんなかんじだったとは。

2001年11月06日(火)


前日のニッキに書いたとおり、お食事してきました。
相手は年上の人だったのですが、
どうにも女の人とどこかに行った経験が無かったようで、
ものすごく緊張してました。
なんかね、手とか震えてるの。
ことりも好きな人相手ではものすごく緊張するほうです。
きっとこんな風なんだろうなぁとか思ったり。

「これは、きちんと断らなくては悪すぎる!」
と思っていたのですが、
映画を見た後で、「えっとトイレトイレ・・・」
とか思ってて、トイレの表示が見えた瞬間に

「ことりさんは好きな人とかいるの?」

と聞かれてしまい、思わず

「すみません、先にトイレ行ってもいいですか?」

とか(マヌケにも)答えてしまいました。
もちろんその後に再びその話題を出すタイミングも無く。
あー、まるでごまかしたみたいだよぅ。
ことりとしてはきちんと対応したかったのですがー・・・。
ちょっとタイミング悪かったです。こっちも、相手も。


ところでそろそろ引越し→働き始めというハードスケジュールなので
ちょっとニッキはお休み。
てゆーかパソコンしばらく使えないし・・・。
次更新するときは前言ったように少し改革を起こしてると思います。
少なくとも日付けはまともになることでしょう。
これからもよろしくですー。


ビビビときた

2001年11月05日(月)


一昨日友だちの家でおしゃべりしてたら
なーんか足がピリピリするの。
変だなぁ?
って思ってみたけど別に何か刺さってたわけじゃないし、
気のせいかなぁ??
とか思って。

しばらくしたらもっとピリピリ、てゆーか痛いよ!って感じになって
よーく見てみたら、
なんとケータイの充電器の金属のところが足にあたって
感電していたのでした。ひえー。

しばらくしびれたみたいになってたけど、
ヤケドとかにもなってないし、大丈夫。

けど、みなさん気をつけてねー(てゆーかこんなことなるのことりだけ??)

さて、今日はことりが卒業した大学の大学院生の男の人から
お食事に誘われているので行ってきまーす。
どう断るかが問題ですよ!!


実はね・・・

2001年11月04日(日)


今日は友だちと夜に遊ぶので早めに更新(引越し準備はどうした!)。

ところでこの間にもちょっと書いた
「ことりが好きな人が引っ越して淋しくなったので
 遊んでもらった男の人」
のことですが(長いなぁ・・・)。
その後「こっちから電話してやる!」
とか言ってましたが、今回はちゃんと実行しましたよ。
好き!!な人以外にはあんまり緊張しなくていいからすぐ実行できるんだよー。

実は前回連絡が途絶えたのは、ことりが向こうからの電話に出なかったから
(だってお風呂に入ってたんだもん)
なのです。
そのまま1週間放置されてたのですが、先日電話をかけてみました。
 
 やっぱ電話に出なかったこととか謝らないといけないのかなぁ・・・

とか思ってたのですが、いきなり
「なに?遊び行く??」
とかフツーに話されてしまって、
そのまま遊びに行ってしまいました。

これじゃー、カレシみたいなもんじゃん・・・
とか思ったりもするのですが、実はその人は5月に結婚が決まっているのでした。
(もちろん、ことりとではなーい!)
ふ、不倫ってやつか?
けど別に(まだ)悪い事してるわけじゃないんだよなぁ・・・。

てゆーか、結婚目前に他の女の子とドライブやらお茶やらしてて、
それでいいのか!?あいつは!!


うひゃー。

2001年11月03日(土)

なんと就職が決定しました!やったね!!
テストに受かったのですー。
手ごたえ的にはちょっとムリかもなーと思っていたので
合格を知った時には喜びというよりも驚きのほうが大きかったような気も。

これから本格的に引越しをして、来月から働き始めです。
働き始めに伴って、このニッキもちょっと変えようかなーと思っています。
もちろんレンアイ(仮)ニッキのままですが、
日付けの事とか、さすがに「どうにかしなくちゃ」と思っていたので。

あとやってみたい企画物みたいなのもあるのです。
できるかどうかわかんないけど・・・



ところで。
最近パソコンの調子がおかしいのですよ。
さっきもフリーズしちゃったし。
お金って、いっぺんにたくさん必要な時ってあるんだなーと思いました。
コンポも調子悪くなってるしねー。
とりあえず引っ越しにかかるお金はどうしようもないので
いざと言う時はしばらくパソコン無しかも。がーん。


それでは。今日は報告をつらつらと。
引っ越すまでにカウンター、2000いくかな??(期待できそうかも)
これからもどうぞよろしくお願いします!


子供じゃなくっても

2001年11月02日(金)

自分の欠点に気づいた時、
「ああ、これで少しはマシな人間になれる」
と思うんだけど、欠点に気づいただけじゃダメで、
それを改善する努力をしないとだめなんだなー、と思いました。

大人になるために努力しなくちゃいけないのは子供だけじゃない、
大人だってちゃんとした大人になるために努力しないといけないんだ。

っていうのは昨日のニッキの前半の話なんですけど、

 相手任せでそれでいーや、ていうのはもうやめよう、
 次は自分からも動こう、
と決心したのに、
もうこんな気持ちになっちゃってるんだなー。

今回はレンアイとかそういう相手じゃないけど、
ちゃんと自分で動いてからその先を決めたいと思ったのでした。
今回分かりにくい文章ですが、
自分から連絡をとってさよならを言うなり何なりしようという方向で。

とりあえず風邪を治さねば連絡もできないんですけどねー。


はてさて、そういう間に

2001年11月01日(木)

ところでこの間ちょっと遊んでもらった男の子との連絡が途絶えてしまいました。
てゆーかことりから電話すればすぐオッケーってことはわかってるんですよ。
まー、意地ってゆーか、手の切り時ってゆーか・・・
けどどっかで
「も1回くらい電話かかってこないかなー」
と思ってしまう自分もいるわけで。
はてさて。
けど今週末までに連絡こなかったら諦めます。
こっちは別に好きな人じゃなかったから別にいーや(この女は・・・)

とか何とか言ってる間にもうすぐ就職できるかどうかの発表日です。
あと一週間。
ひー。
実家の近くに引っ越すとはいえ、
就職できなかったら一年間1人暮らしのぷー子です。
それだけは避けたい。
と思うけどもうテストは終わってるので手の打ちようがないのでした。

と、とりあえず引っ越し引越しー。
(今日は洋服を詰め始めました)

*My追加*
↑エンピツ投票ボタン
レンアイ(仮)ニッキ


 < 過去  INDEX  未来 >


ことり
[おとなしくメールを待つことり。(ここをクリック!)]