Have A Nice Day

2015年08月30日(日)   来年の話


ニッキが演出する舞台「JAM TOWN」に筧さんが主演されるとか。
これなら是非観たいかも!?
その前にトライアウト公演が10月にあるけれども、
平日だから無理だなぁ〜残念。
1月に神奈川芸術劇場で公演後、2月は全国での公演があるらしい。
けれど、、、来ないでしょうね。
神奈川芸術劇場まで観に行くしかないかな?
んー?プレミアムシートの特典って何だろ?

もう年末年始の話題が出る季節なのね。
ヒガシがテレビ東京の「信長燃ゆ(仮)」に主演だそうですよ。
が、仙台では放送されないだろうなぁ〜。
ネット局がないのでね、残念だけれど。
東映さんが制作に加わっているのでDVD化してくれないかな?と。(^^)
信長は」東山さんのイメージじゃないという方が多いかもしれないけれど、
自分は結構合うんじゃないかと思ってます、ハイ!
本当に見られないのが残念だわ。(凹)


2015年08月17日(月)   過ごしやすくなりました


暑さが一段落。
30℃超でもアノ暑さを体感しているせいか涼しく感じます。(笑)
さて、会社のお休みも今日まで。
普通の企業さんは昨日まででしょうが、なぜか今日までお休み。。。
ありがたいですけれど…ヘンな会社でございます。
このあとは…9月の連休までガンバロ!!( ̄O ̄)/

休みの間に「刑事7人」をまとめ見。
まわりからの評判がなかなかに上々で、
もともと推理モノ、刑事モノは大好きなんだけれど、
棟居さんが自分的にはイマイチだったので
半信半疑で見ましたが…ヨカッタね。(笑)
ヒガシがちゃんと役者やってるところがイイ!!(爆)
シリーズ化あったらいいなぁ〜。





斎藤隆選手、お疲れ様でございました。
南光時代から地元のヒーローでしたね。
まずはゆっくりと休んでくださりませ。<(_ _)>


2015年08月05日(水)   暑


今日はほっっっんとに暑かったです、はい。。。orz
仙台でも35℃超でございました。
いつもなら仙台七夕の時期は曇りだったり雨だったりなはずなのに、
今年は連日「晴れ」のようです。
よかったよね。
どちらかと言えば曇りであってほしいんですけど。(笑)
七夕が終われば立秋です。
涼しくなるのかなぁ〜?
体調管理には気を付けましょう!



昨日は久しぶりに宮城県営球場へ行ってきました。
今はコボスタと呼ばれていますが、何年ぶりだろう?
改修前に行ったきりなので、20年近いかな?
キレイになったもんですよ、ハイ。(^^)
昨日はイーグルスが勝ちましたけども、今日はライオンズが勝ち!
連敗が13でストップ…かな?
よかったよね。
真夏の球場は行くもんじゃないっす。(爆)


最新 目次 過去 未来 【MAIL】