Have A Nice Day

2014年06月26日(木)   イットランズインザファミリー


錦織さんが主演の舞台「イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー」の
JFC扱い分の申し込みお知らせが届きました。
今回もWEBからの申し込みで当選したらお支払いのシステム。
いいですねぇ〜。(^^)
それに、地方公演も申し込めてしまうってスバラシイ!
てっきり東京公演だけだと思ってましたさ。(^^;
ひとまず宮城公演を即申し込み。
当たりますように…(人-


2014年06月25日(水)   無題


W杯サッカーの日本は予選敗退。
世界ランクどおりの結果にちょっと残念です。
もう少し点がとれると思っていたんだけれど、予想以上に点がはいらなかったなぁ。
残念な結果だったけれど、日本代表の皆様方お疲れ様でございました。
サポーターの皆様もお疲れ様でございました。
気を付けてお帰りくださいませ。<(_ _)>


2014年06月23日(月)   SHOCK大阪福岡


SHOCKの振り込め用紙がいらっしゃいました。
大阪と福岡公演分ですが、、、不参加です。(^^ゞ
その時期って錦織さんの舞台があったような…?
東山さんの舞台もあったような…?
植草さんは…お仕事どころではないかな?(爆)
久しぶりに表舞台に立つ錦織さんに肩入れしたいと思うのでパスします。

剛さんのライブのお知らせも少し前に届いてましたね。
平日であり遠隔地なので、こちらもパスです。
ライブが近いからアルバムをリリースしたりするかなぁ?
ドラマはすでにアップ済みみたいですしね。
SHOCKにしろライブにしろ参加される皆様は楽しんでいってらっしゃいませ。




月9「がんぼ」が終わっちゃいました。
視聴率が低いとかで話題になってますが個人的には面白かったわ。
最近の月9には食指がのびなかったんだけれど、久しぶりにオンタイムで見てたなぁ。
最後はサッパリしすぎてあっけなかったけれど、続編があるような終わり方。
SPは…ないだろうなぁ?(笑) あったらいいけどね。



2014年06月17日(火)   安眠妨害


夜中?朝方?
2時間おきぐらいに2回も地震がありまして、眠い。。。
zzzzz
震災の余震だそうな。
一体いつまで続くんだろう?



ついに最下位なイーグルス。
何年か前のファイターズと同じだなぁ。



2014年06月09日(月)   無題


いつの間にか梅雨入りしてましたね。
早速大雨で。
いい加減止まないもんかね?

めずらしくJ-WEB光一さんのSMGOが更新。
何年ぶり?いや何か月ぶりか…?(笑)
お仕事内容は未だ企業秘密らしいですけれど
NYへ屋良さんと一緒とのことなので
だいたい予測はつくんですが、そこは裏切っていただきたいなぁ。(^^)
ま、楽しみにしておりますよ。



それにしても本当に連勝できないイーグルス。
なんで?なんでなんでしょう?
○●○●…ときて、最近は●●●●となっちゃいましたが
今日は勝ったみたい。。。よかったね。
とにかく目指せ!連勝!!勝ち越し!!!
…郡山って晴れてたのかしら?(^^ゞ


2014年06月02日(月)   舞台「ジャンヌダルク」当落


連日暑い日が続きます。
明日からは少し涼しくなるらしいけれど冷夏って本当かい???
暑いのが大の苦手なので期待してマス。(^^)

東山さんが出演される舞台「ジャンヌダルク」JFC扱い分が
無事とれまして早速チケ代を振り込んできました。
いつもなら振り込め用紙が送られて当落待ちだったけれど
ネット申し込み後に当選分のみ振り込みは新しいパターンですね。
やっとJFCも他と同じような流れになってきた感じがします。
が、いつもながら手数料は高いけどね。(爆)
あとはチケ待ち…見やすい席でありますように!(人-)

錦織さんご出演の舞台案内はまだかなぁ〜?
早く来い!!


最新 目次 過去 未来 【MAIL】