Have A Nice Day

2013年12月30日(月)   年内にこそ開封!!


年末になると活動が活発になるキンキさん。
年明けから怒涛のリリースラッシュのようで
あまりにも多いので自分の脳みそでは覚えきれませんわ。(^^;
ライブ映像化にライズ映像ブルレイ化に本に・・・あとなんだ?
どれも「ど〜しよう〜かな〜?」な品物なんだよなぁ。
お店で見かけたら考えよ!(爆)

そういえば久しぶりにシングルをリリースしたんだよね〜?
TVもいろいろ出てた?・・・よね?たぶん。
シングル聞いたっけ?・・・ってか買ったっけ?(爆)
あ゛ー買ってあったけどもビニールが・・・!(苦笑)
あ゛ー剛さんのシングルにもビニールが・・・!(^^ゞ
売上に貢献してそのまんまって・・・ダメじゃん!!
アルバムはね、ちゃんと買って開けて聞きましたよ。
聞いてマス、はい。
通常盤だけの購入なんですけどね。(^^;
どれも素敵な曲だなぁとは思いますが、
似たような曲が並んだなぁと思うし、
前にもこんな曲なかったっけ?という感じの曲が多いような気もします。
あまり新鮮味は感じなかったかな?
2枚組ってところが新しいかしら?(笑)

年が明ける前にビニールはとるぞー!!


2013年12月28日(土)   年末に風邪っぴき


もう12月が終わる・・・orz
2013年が終わる・・・orz
結局何も書き込めないで終わったナ。。。orz
今週で仕事納めだ!とある意味気張っていたんですけどね、
事務所内で大流行中の風邪には勝てませんで
しっかり仕事納めの最終日に風邪ひきましたわ。(爆)
早めの風邪薬のおかげで随分とラクになりましたけども
随分とヤワになったもんだ。(^^ゞ


2013年12月12日(木)   28回目


少年隊がデビューして・・・何周年???
28周年?・・・であっているのかな
そのうち少年隊で活動した期間はどのくらいなんでしょうね?
ふははは・・・(^^)

年明けからPLAYZONEが日生で上演されますが、
夏は青劇で少年隊が復活!!

・・・そんな情報を心待ちにしております。<(_ _)>


2013年12月02日(月)   舞台「フランケンシュタイン」


東山さんと坂本さんのダブルキャスト・・・っていうのかしら?
交互演出?交互配役???
博士と怪物を演じ分けるのは
相当なパワーとテンションの高さが必要だったように思います。
それを役代わりなんだから、、、おつかれさまでございました。
本当に期待を裏切らないとても良い舞台でした。
ただね、ヒガシのテンション高くなってくると
ちょっとセリフが聞き取りにくくなるのが残念で。
ま、ヒガシらしいところでもあるけれど、治るといいんだけどなぁ〜。

一応、ヒガシ博士と坂本さん怪物バージョンと
坂本さん博士とヒガシ怪物バージョンの両方を見ました。
ヒガシ博士と坂本さん怪物バージョンは、
二人がいいコントラストでね
舞台セットも印象的なものだったから、かなり衝撃的でした。
やっぱり坂本さんは上手いよね。
坂本さん博士とヒガシ怪物バージョンは
なんとなくあっさりというか、さっぱりというか、
んー???淡々と進んで終わってしまったような感じでした。
どちらのバージョンでも
重たいメッセージを投げかけられたように思います。



2013年12月01日(日)   もう12月!?


うえっ!?日記が楽天の日本シリーズ進出で終わってた。。。orz

無事めでたく日本一になりました。
最終戦までいったときはダメだと思いましたけども、
イマイチ調子の上がらない巨人の面々に救われたね。
未だに日本一になった感がピンとこないけれど
日本一・・・すごいなぁ。
あらためまして、おめでとうございまする。<(_ _)>

11月はキンキさんの活動が活発だったような・・・?
気がする・・・?(笑)
いつもながら営業活動には追いつけなかったんだけれど
わりとTVには出ていたような・・・?
気のせいですかね?(^^;
なんせCD買ったはいいけれど、まだ開けてもおらずにPC前にあるのだ。(爆)
そんでアルバムも発売されるんだよね?たしか?
予約してないし・・・(A^^;)
きっとお店にはある!と信じて買いに走ります!!



久しぶりにPCを開きました。
そのせいかシャットダウンがスムーズにいかない。。。(T^T)
ご機嫌ナナメなPC。
会報到着、舞台フランケン観劇などはまだ後日。


最新 目次 過去 未来 【MAIL】