Have A Nice Day

2010年12月31日(金)   ゆく年


今年一年もだらだらとマイペースに更新。
想い出書きというにもかーなーりー落ちていますけども(苦笑)
来年も変わらず・・・と思います。(^^ゞ
そんな想い出書きにおつきあいいただき、ありがとうございました。
来年もおつきあいいただけるとウレシイです。(^^)
どうぞ良いお年をお迎えください。<(_ _)>


2010年12月22日(水)   当落確認


e-SHOCKのFC取扱い分の確認ができるようですね。
毎年同じアナウンスも聞き飽きた感がありますけども、
今年も同じアナウンスを聞きました。(笑)
いつになったら違うアナウンスが聞けるのかしらね?





・・・出会いがあれば別れもあります。
ですが、この方には無縁だと思っていただけに
ただただびっくり!!でございます。
普段、週刊誌を買うなんてことがぜーんぜんないけども、
今回はちょっと気になるので明日にでも探し出しに行こうかと思いますです、はい。


2010年12月12日(日)   祝!25周年


デビュー25周年。
おめでとうございまする。

今年も解散することなく記念日を迎えてよかった。(^^)
いまは3人の活動がすっかり無いですからね、
いつ解散しても、解散命令が出てもおかしくない状況でしょ?
そんな時に突然3人の活動があったら・・・
ヘンに勘ぐってしまうので、このままでいてください。(笑)





ついでに・・・近藤さんも30周年おめでとうございます。


2010年12月05日(日)   無題


J-WEB H.B.D.更新でヒガシからの質問が・・・!
この質問が出たということは毎日更新を望む人が多いってことなんですかね?
ヒガシペースで更新していただければ良いと思う自分なんだけど、ダメなのかなぁ?
だってね、こんなコンテンツがあるだけでもありがたいのに。
更新頻度は問わなくてもねいいと思うんだよね。
光一さんなんて1年に1回ぐらいの更新だし、それに比べればねぇ〜。(笑)



J-WEBらぶふぁいたーが更新されましたね。
新曲発売に関連して3回更新しているかな?
イベント毎に結構更新してくれる剛さんなので、今回の内容はFNSなんだとよくわかる。
録画したままなので、そのうちすっとばしながら見たいと思います。


2010年12月01日(水)   発売Family


発売日に無事いらっしゃいました。
事前に何度かラジオで聞いていたけれど、
ラジオで聞いたのとCDから聞いたのではまるで違いますね。
あたりまえですが。。。(笑)

SCDをそんなに聞き込んだわけではないんですが、
いままでのキンキさんのSCDとは違う雰囲気のSCDに感じます。
光一さんと剛さんの良い雰囲気がそのままSCDに出ていて、
どちらか一方の色が強くでているわけでなく、
前二作のキンキさんの曲とは全く違うものになっていますね。
アレンジがいいのかなぁ?
どの曲も好きだなぁ〜聞き飽きないでいられるかも?(^^)


最新 目次 過去 未来 【MAIL】