Have A Nice Day

2010年10月30日(土)   さわやか好青年


千秋楽間際に舞台「33の変奏曲」を観に行ってきました。
台風へわざわざ会いに行き、台風とともに帰ってくるというおかしな道行き。(笑)
でも、思ったより台風の影響はなかったように思いますね。
いつもより帰りの新幹線がよく揺れたぐらいかな?

かっちゃんの好青年役を久しぶりというか初めて見たかもしれない。
実年齢よりは若い設定だと思うんだけど、普通のさわやか好青年っぷり。
こういう役を演じているかっちゃんをもっとたくさん見たいですね。(^^)
カッコよかったv



2010年10月28日(木)   新曲Family


キンキさんの新曲が12/1発売です。
で、収録曲が発表されました。
収録曲全部お二人の作詞、作曲ですね。
タイトルが全部英単語って、、、おもしろいなぁ。(笑)
Family、tears、me。
いつもはなかなか覚えられないタイトルも覚えやすいぞー。
サブタイトルは・・・ははは。(^^ゞ


2010年10月25日(月)   報告はがき


ヒガシよりFC会員宛に結婚ご報告のおハガキが届きました。
消印が入籍日。
J-WEBのメールにしても、FC会員情報メールにしても、
本当にファンへ真っ先にお知らせしたんだなぁ〜と歓心。
ハガキが届いたのは2日後だけどね。(笑)
こんなところにヒガシの律儀さが見えますね。
結婚発表が土曜日深夜なだけにWSは今日一斉に放送してました。
スポ誌にも記事が載っていたりとお祝いムード一色ですが、
ヒガシが結婚したことで次は・・・?という話題も。
後輩くん達が続くような話が出ていますが、
次はニッキでしょう!と言いたいんだけどダメかしら。(^^ゞ
ま、この方。
しない宣言をなさった方なのでね・・・どうだろね?
案外結婚から1年後とかに発表しそうなカンジがします。(笑)


2010年10月24日(日)   BPM in 仙台


2日間とも参加して参りました。
アルバムを聞いた限りでは、
コンサートでやるには難しそうな曲ばかりで「どうなるんだろう」と思っていたけれど
うまくまとまっていてとても楽しかったです。
そのせいなのか・・・
普段なら持ち帰らない銀テープをたくさん持ち帰りました。(笑)
なんで持ち帰ったのか自分でも謎です、ホントに。(^^;
ある程度は欲しい方に差し上げきちゃいましたけど、、、



銀テープ欲しい方、差し上げます。(笑)



2日間とも奇跡としかいいようのない席位置でずっとステージ前方にいました。
だから、舞台全体を見ることができなくてそれがちょっと残念だったかな?
センター花道の円形ステージを後方からしか見れなくてね、
ドットなんちゃら(笑)がしっかり見れなくてね。
普段は見れない後方から横から見ることができたことを思えばプラマイゼロかな?と思うけども、
照明にこだわっている光一さんなので、
そのこだわりをじっくり見ることができないのはね、やっぱ心残りなのよね。
今回は衣装もこだわった感があるんだけれど、どうなんだろ?
っていうか、全体的にいつもよりお金がかかっているなと思ったんだけど。(笑)



2010年10月23日(土)   祝!結婚!!


東山さんが木村佳乃さんと入籍されました。
おめでとうございまする。

J-WEBからのメールが一番早かったかな?
光一さんのソロコンが終わって駐車場の渋滞待ちで知ったという。(笑)
春には結婚か!?なんて言われていたのに何もなく
ヒガシの映画とか舞台とか仕事のお知らせはたくさんやってくるから
別れたのかと思ったよ。
無事結婚されて良かったわ。(^^)
明日の芸能面は一面この記事だろうなぁ〜。


最新 目次 過去 未来 【MAIL】