Have A Nice Day

2010年09月26日(日)   「悲劇喜劇」つかさん追悼SP


雑誌「悲劇喜劇」にニッキが掲載されているとのことで買ってみました。
書店で探すのは難しいかと思って
ショッピングサイトから購入しようと思ったんだけど
在庫なしというところが多くて直接出版社から購入。
届いてから納得。。。(^^;
ショッピングサイトじゃ購入者いないだろうね。
専門文芸誌だもん。
ニッキ以外の方々が錚々たるメンバーで永久保存版の1冊です。


2010年09月25日(土)   庄内←→江刺


「小川の辺」に続き「源氏物語」にも出演する東山さん。
「源氏物語」の映画化の時に誰が光源氏役をやるのかチェックしていたはずなのに、
もうすっかり忘れていたわ。(^^ゞ
斗真との共演はPLAYZONE以来なのかな?
たのしみなり。

ロケ地が山形と岩手。
近いようで遠いのよね、これが。(^^;
行ったり来たりたいへんだけどがんばってくださりませ。


2010年09月19日(日)   無題


2人組さんもソロ活動が盛んですね。

光一さんはアルバム発売、ソロコン。
アルバム発売にちなみ営業活動もそこそこありまして、
今回はVTRとかコメントとかの営業活動が多かったように思います。
その中でも「帰れま10」「ぷスマ」はツボでした。
「帰れま10」を見ていたことにびっくりだけど、
出演者の中に埋もれてしまう感じがなんだか可愛らしかったな。
「ぷスマ」は、楽屋や雑誌の取材やらで嬉々としてF1話をする光一さんってこんなカンジなんだろうなとよく分かりましたね。
F1についてはユウスケと同じでまーったくの無知な自分なので
「へぇ〜」「ほぉー」といったカンジで面白かったですよ。
菊川さんのセメントの話といい、嫌いな内容ではないのでこういう講義は受けてもいいかも。(笑)
ソロコンはすでに始まっています。
今日は大阪?
不発弾処理と重なったみたいだったけど大丈夫でしたかね?
私めは地元のみ参加です。。。あいかわらずですが。(^^;
アルバムについては後々。

剛さんはエンドリライブ。
夏ライブが恒例化してますね。
寺院ライブ?も恒例化しつつあって、秋にもまたあるよね。
一度は参加してみたいと思いつつ京都・奈良方面はなかなか参加しづらいところがあるのでね、
自分が生きているうちに(笑)1度は行ってみたいかな?


2010年09月18日(土)   無題


1ヶ月ぶりでございますね。
や〜っと涼しくなって、ゆっくりPCに向かえます。(^^;
休んでいる間にソロ活動がとっても盛んになってまして
あっちこっち追いかけるのがツラかったですわ。
もちろんついていけないところもありましたけども、
ま、それはもう忘れよう!(笑)
5人がソロ活動活発ってめずらしいんだよね。
たいてい3人組のほうが地下活動中だったりするから。(爆)
この夏はしんどい暑さだったけど、割と楽しかったですね。(^^)

ニッキが出演する「取立てやお春」の記者発表が行われました。
記者発表の様子がTVで流れまして、着物姿の若旦那を偶然見かけました。
スポ誌にも載っていたんだけどね。
波乗りしてみるとTVでつかまえられるぐらい流れていなかったらしいです。
ラッキーv
ズームイン派でよかった。(笑)
すでにチケットは発売中です。
私めは席とりくんの特別企画で確保済みです。
席位置はいつもの指定位置。(笑)
楽しみ〜♪

ヒガシ主演ドラマ「GM」の番宣。
TVやら雑誌やらいろいろありましたけど、ほぼ記憶にないかも!?(爆)
いろいろ出てたなぁ〜?と思っているんだけれど多すぎて覚えてないわ。(A^^;
すみばせん。。。orz
だけど、気づけばもう最終回だよね。
無茶な設定かと思っていたけれど、結構面白かったですね。
医療モノでこんなにくだけてリラックスして見れたのは初めてかも?(^^)
コンサートがどうなるのか・・・たのしみなり♪

かっちゃんが出演する舞台「33の変奏曲」。
黒柳さんのコメントがぴあWEBにUPされています。
今は動画かな?
チケット発売中です。
「e-SHOCK」7月公演はご生誕記念日に観劇しました。
それも知人のおかげで昼夜公演。
いろいろとムフフ・・・な1日でした〜♪♪♪

キンキさんの2人はまた後日。


最新 目次 過去 未来 【MAIL】