Have A Nice Day

2010年02月28日(日)   有楽町参り その2


1回でいいか?・・・なんて言っておきながら
友達から譲ってもらってまた有楽町参りしてきました。(^^ゞ
残念なことに「カーテンズ」は終わっていたので、「e-SHOCK」だけだけど。
ありがたや〜♪
今度は2F席から観察。(笑)
1Fで観たときは、
 結構ハードでたいへんそうな座長!
 100公演大丈夫か?
 7月は汗だくかな?・・・と思ったもんだけれど、
2Fから観た印象は意外と省エネかなぁ?なんて。
100公演続けられるようなカンジがしました。
2月が終わったけれど、まだ半分も終わっていないんだよね。
まだまだ先は長い!!
がんばれ!かっちゃん!!(^^)b

2010.2.27. 帝国劇場 2F I-20


2010年02月21日(日)   有楽町参り


昼公演で「カーテンズ」、夜公演で「SHOCK」
無事、有楽町参り(笑)してきました。(^^)v
昨日は1日J祭り〜♪
楽しかったですわ。

「カーテンズ」は再演望む!ですね。
ヒガシ主演のミュージカルで楽しかったのは久々で、コメディーだけあって面白かった。
決められた台本の中でのアドリブが・・・最高!
さすが芸達者な皆さんでした。
こういう舞台は何度でも観たいわ♪
まじまじとヒガシを拝む(笑)こともできたし、あー楽しかった♪

この日のヒガシは・・・
警部補は、昔WSをやったことがあって
トニー役だったのでそんなに踊らなかったけど
ベルナルド役のヤツが振り覚えが悪かったんだと。。。
アドリブですかね?
笑った笑った。(^^)

毎公演マイナーチェンジをする「SHOCK」ですが、
今回もマイナーチェンジがいたるところにありました。
それでも眉間にしわ寄せてみる雰囲気は変わらないかな?(苦笑)
力を抜くことができる場面が
かっちゃんが出ている場面ぐらいしかなくて
もう少し緩急つけても、遊びの部分があっても、と思っちゃいました。
前は遊びすぎ〜!と思ったりもしたけど、
マイナーチェンジを重ねてきて、そぎ落としすぎかなぁ〜?
凄さは感じるんだけど、
面白さとか楽しさとかが前に比べたら減ってきているような気がするかな?
運がよければ2度3度と観たいと思っていたけれど、今回は1回でいいかも!?(爆)

この日のかっちゃんは・・・
屋上の場面で「ウエクササイドストーリー」をやりたい。と。
内容は全員が踊らない舞台。。。だそうだ。(笑)
コウイチに邪険にされてたけど、すっごく観たい!と思ったのは私だけですかね?(^^;
とても興味あるんだけどw
ここは「○×△サイドストーリー」シリーズで今後も続きそうな気がする!?
もう一つ公園?広場?の場面。
光一さんがマザー牧場に行ったときのネタばらし〜♪
バンジージャンプを華麗なポーズで飛んだのはTVやJ-WEBで知ってのとおりですが、
さらに子ブタのレースを真剣に観戦していたらしい。(笑)
早口でさらっとばらしちゃったもんだから、
次に進んじゃって、MAもお客さんも誰もつっこんでくれなかったのよね。
光一さんだけ「なんで知ってんの?」的な空気が漂ってて、かっちゃんの自慢毛が・・・(笑)
笑った笑った。(^^)





帝劇に「ガイズ・アンド・ドールズ」のチラシがおいてありました。
みなさん衣装がハマっててかっこいい!
ネイサン・ニッキもカッコイイ!!
そんな中、内だけが着こなせていない。。orz
嫌な予感が的中しないように祈るのみだす。(人-)


2010年02月18日(木)   凝縮たりない


SHOCKは初日を迎えてからもうすぐ1週間。
かっちゃんは、公演が終わるたびにカウントダウンしているんだろうなぁ?(笑)
ゲネプロの様子がスポ誌に載っていたり、
ツイッターのおかげで舞台の様子が瞬時にわかったりしますが、
そのへんは軽〜く流しています。
やっぱり自分の目で確かめるのが1番ですのでv
で、スポ誌に載ってましたが(J-WEBのレポにも載ってたかな?)
凝縮して新幹線のお客さんにも楽しんでもらえるように・・・なんたらかんたら
と光一さんが言ってたけどさ、仙台はNGですわ。
最終21:32ですもん。
間に合いません。(笑)
もっともっと凝縮していただかないと・・・ま、無理だけどね。(^^;





藤田まことさんが亡くなられました。
急な訃報に驚きました。
すっかり元気になられたとばかり思っていたので残念です。
ご冥福を祈ります。


2010年02月14日(日)   JFCからの封書


配達指定で届いたJFCからの封書。
ファン感謝祭と書いてあったけど、何のことやら・・・???
封書にあった「お年玉プレゼント」のご案内を
読んでやっと分かりましたわ。
いつだったかJ-NETのプレゼント企画があって、
当たらないだろうなぁ〜と思いつつ応募してみた
J大運動会出演者のサイン入りうちわが当たったというわけね。
ラッキー!!
ありがたく頂戴いたしますよ。
・・・知らない子達のほうが圧倒的多数なんだけどね。(笑)





SHOCKが初日ですね。
かっちゃんは無事出来上がったのかしら?(^^;
ちょい心配ですが、千秋楽までご精進あれ♪


2010年02月13日(土)   G&D確保


FC扱い分無事確保〜♪
万歳!!
ですが、、、わたくしめにしてはめずらしい#2枠。
キャパが狭いと#1は厳しいのかな?
これで久々のミュージカル☆ニッキに会えるのはうれしいぞ♪
で、同じ4月に公演するタッキー歌舞伎に興味あり。。。(^^)
取れたらいいなぁ〜?と思っているんだけど
こちらについてはツテがないからなぁ。
頑張ってあがいてみますか。(笑)





冬季五輪が始まりました。
今回の青い開会式は冬らしかったなぁ。
雪が積もったときのイメージって青白いからさ、
そんなカンジがしたんだけどね。
どちら様もご精進くださりませ。(人-)


最新 目次 過去 未来 【MAIL】