Have A Nice Day

2010年01月24日(日)   みつけたぁ〜!


93年の「GUYS AND DOLLS」のパンフがあったーーー!!
私ってば物持ちいいっ!(笑)
やっぱ日生劇場での公演で当たってた。

トシちゃんがスカイ、かりんちょさんがサラ、
ネイサンが深沢さん、アデレイドが久野さんで、
翻訳が青井さん、訳詞が岩谷さん、振付に名倉先生!!
キャストもスタッフも豪華だったのね。
他にも知っている顔が・・・!

たしかトシちゃん目当てというよりは
かりんちょさん目当てで観に行ったような気がする。
で、深沢さんがすごーく印象に残って花組芝居を観に行ったっけなぁ。(^^;
なつかすぃ〜〜〜( ̄▽ ̄)

劇場の大きさが違うからぜーんぜん違う物になると思うけれど
おもしろかったのは覚えているのよね。
当時と一緒でスカイには期待しないでおくわ。(爆)


2010年01月18日(月)   振込終了〜♪


ガイズ・アンド・ドールズのFC取扱い分の振込とか
FC会費の振込とか
通販代金の振込とか

いろいろ振込終了。。。orz

SHOCKの返金はいつ戻ってくるんだろう?
早いとこ戻って来い!!





ガイズ・アンド・ドールズでブログ巡りをしていたら
ジャ兄さんで演じた方がいらしたのをすっかり忘れてました。
元ですけど、トシちゃんが演じたことあったっけ。
んで、かりんちょさんがタカラヅカ退団後の初舞台だったような?
日生劇場で公演があって
観に行ったような行かなかったような・・・?
パンフって買ってたかな?


2010年01月17日(日)   舞台「シー・ラブズ・ミー」


昨日のことですが、、、
「シー・ラブズ・ミー」を観に行ってきました。
その反動で今日は1日ゴロ寝。(^^;
一気に半日は寝てたような・・・?(笑)
だんだん体力がなくなってきたかも!?

「シー・ラブズ・ミー」は「楽しかった」の一言につきます。
ミュージカルは、明るく、楽しいほうが良いなぁ。
ま、私好みなだけなんですけどね。(^^)





久々にオールバックなかっちゃんを見れて・・・ムフフv
カッコよか〜♪


2010年01月10日(日)   1回目


今さらではございますが・・・

明けました。
おめでとうございます。<(_ _)>

よく見たら前回の更新は12月・・・笑ってしまった。(^^ゞ
いろいろと楽しい出来事があったというのね。
あ゛ーーーあ゛ーーー。
今年は多少マシな更新にしたいものです、はい。


最新 目次 過去 未来 【MAIL】