Have A Nice Day

2007年11月29日(木)   覇王別姫 当落確認


FC取扱分確認できるそうで、メールがやってきたさ。
早速かけてみればNTTブロック!!(笑)
当落確認は「覇王別姫」だけじゃないんだろうね、たぶん。(^^;
どこのFCだ?
でもさ、ちょいとタイミングをずらせばうまく繋がって、無事確保!!
万歳!!
あとは座席位置・・・祈るのみ。(人-)

J-WEBやJ-TICKETでも受付けているんだよねぇ。
J-WEBは先着順らしいけど、J-TICKETは抽選でね。
もう一公演観とこうか迷ってんのよね。
う〜ん?どないしよ?




そういえば・・・
今日はタモさんのご生誕記念日でございますね。
あえて何回目かなんていうのは言いませんが(笑)、おめでとうございまする。
最近はまったくお姿を拝めていませんけど、元気・・・でしょうね。きっと。(^^)
だからねぇ〜来年の舞台を観るのが楽しみで。
また「ミュリエル婦人」を期待してますよ〜♪


2007年11月28日(水)   W杯男子バレー


少年隊もキンキも地道な裏活動になっているせいでネタがない!?(笑)


そんなおかげで、W杯男子バレーにかじりついてますが・・・
毎試合、青スジたてながらTV見てまして、ムカつきまくりですだ。
OP出場権を逃がしたのは、当然の結果ですね。
監督やコーチ、主将が悔しがっているのは想像がつくんだけど、
他の選手達がそう思っているのかどうかは感じ取れないんだよね。
女子バレー同様に・・・本当に五輪へ行きたいと思っているのか疑問だわよ。

だいたいサーブに、サーブレシーブが悪すぎる!!
おまけにスーパーエース、エースの決定力がないし、
試合の流れも読めていないから勝てるわけがない!!
本当にワールドリーグでフランスに勝ったのか?
アジア選手権で準優勝ってホントに?
今となっては、どれもこれも疑うことばかりだよ。
なんか、まぐれ勝ちのような気がするよ。

負け試合ばかりのW杯の中で、ロシア戦だけはまともな試合だったと思う。
確かにストレートで負けて完敗だったけれど、
あのロシア戦のような試合運びだったら、勝っても負けても文句は言わないわ。
あの1戦はいい試合だったもんね。

残り3試合。
少しはまともな試合になるように祈ってますわ。(人-)


2007年11月25日(日)   やっと届いた!!


9月にWEB販売があったエンドリグッズ?SANKAKUグッズ?
や〜っと到着です。
長かった。。。(笑)
マグカップだけ申し込んでいたんだけど、
お知らせも連絡もないから振り込め詐欺か?と思ったわ。(^^ゞ
早速使いますわv



波乗りをしていたらモーリス・ベジャール氏が亡くなられていたんですね。
それから山田卓先生も。
どちらも偉大な振付家であり、演出家で。
山田卓先生はプレゾンで振り付けをされたことがあったっけ。
TIME-19だったかな?
ミュージカルらしい振り付けだった覚えがあるな。
今のプレゾンとは全く違う雰囲気の振り付けでね、
こういうのがミュージカルっていうんだろな?と漠然と思った舞台だったな。
またお願いしたかった方でした。
ご冥福をお祈り致します。


2007年11月24日(土)   まとめて・・・


一週間ぶり?でございます。
はははは・・・(^^;

そんな間にネタが落ち放題で、思いついたところから・・・

Φ
アルバムランキング初登場1位だそうで。
何作連続なんだろ?5作だったっけ?
あまり気にしてない自分なので覚えちゃいない。(笑)
でもさ、1位は目出度いわけで、、、おめでとうございまする。

そんなΦアルバム営業活動もそろそろ終わりかな?

ファンサイトを波乗りすると、
今回はラジオのプロモが活発でおもしろかったそうで。
いいなぁ〜。
仙台みたいに、下手にローカル色が強いと
おこぼれにもあずかれないからうらやましいかぎり。
レポ読んで聞いた気になろ!(笑)

ライブとSHOCKのFC分当落確認実施中〜♪
ライブはいつものごとく行きませんが(苦笑)、
SHOCKは一応申し込んでおいたので、早速。。。TEL
今回は1月希望と・・・あちきにしては、めずらしい選択をしたせいか第一希望で無事確保。
やったーーーvvv
来年もSHOCK参りができるど!!
ふふふ・・・楽しみなり♪

剛さんのらぶふぁいたーから、ライブリハが始まったってねぇ〜。
風邪ひかないように気をつけてご精進あれ!
参加される皆様もお気をつけて!



覇王別姫の記者会見の様子がシアターガイドのWEBに載ってました。
大雑把ですし、ヒガシの写真はないけれど、参考程度にどうぞ。
ちなみに、SHOCKの記者発表も載ってましたよ。
URL → http://www.theaterguide.co.jp/



判決が出ましたね。
執行猶予つきで一安心していたら、引退されるようで。。。
今まで出演していたプレゾンの再販は難しくなるわけか。
キンキさんがシングルの再販やビデオのDVD化で
少年隊も・・・と期待しているんだけど、
共演していたものは廃盤になって再販にならない可能性が高いね。
DVD化されてたし、全部手元にあったはずだから漏れはないと思うけれど
チェックしておかないとね。
これで今年のプレゾンのDVD化は完璧絶たれました。(泣)
執行猶予で再起するなら「あるかも!?」なんて少しだけ望みを持っていたんだけれど。
悔しいなぁ〜。


2007年11月16日(金)   雑談


最近、また更新リストに載せるようになりました。
一旦はずしたんですけどね、また復活!
更新するとエンピツさんに登録してあるジャンルに載っかるわけだけど、
あまのじゃくなのでお門違いなジャンル?に登録してるのだ。(笑)
こそっと、WEBの底で右往左往してりゃ本望だから、
ある意味まちがっていないと思うんだけどね?(^^;



W杯が終わりました。
全日本女子のみなさん、おつかれさまでした。

女子バレーは7位?
柳本監督のバレーはこのあたりが限界かな?
これ以上、上は望めないような気がする。

大会の中でいい試合をしました!
強豪と試合をして1セットを取れました!大健闘!!

な〜んて試合ばっかだもん。
世界大会なんだから、いい試合するのは当たり前。
メダルを狙って強化練習を積み重ねてきているんでしょ?
だったら、1セット取ったからって喜ぶなよ!!(怒)
惜しい試合でした・・・ばかりじゃ、メダルなんて狙えるわけがない。
本当にメダルを、出場権をとりたいと思ってるのか疑いたくなるよ。
今回出場したメンバーを見れば、出場権を取りにいったメンバーだとは思えませんからね。
W杯で良い収穫はなかったと思う。
強豪チームとどんどん差がひらいていっていることが分かったのが収穫になるかな?

大黒柱に安心感のある人が欲しいね。
そしてセッターに安定した多彩なトスをあげてくれる人がいたら
もっと攻撃パターンは広がると思う。
今の女子バレー界にそんな人はいるのかなぁ?



次は男子バレー。
少しは成長したかな?
最近は、女子バレーより楽しみなのよ♪
また男バレ熱が出たら、、、いいんだけどねぇ。(^^)


2007年11月15日(木)   覇王別姫(記者会見)


2王子のネタが多いところですが、今日は美王様っすよ。
朝っぱらからいい目の保養。
自分にはいい風邪薬でございます。(笑)

記者発表の様子が放送されて、
スポ誌にも載っているは、J-WEBには早々とレポがUP!

内山ちゃんと破局の影響もあるのかな?(爆)

TVやスポ誌では女形姿を披露。
ポスターですけどね、なかなかベッピンさんですよ。
なんかね、タカラヅカ時代のゆりぴょんに似てる!?
あのポスター欲しいなぁ。
物販であるといいんだけど・・・結構売れると思うよ、アレは!
是非、お考えあれ!!



ぐっちゃぐちゃから再生したヒガシが楽しみ〜♪(^m^)



2007年11月14日(水)   発売中♪


しっかと連れ帰ってきたΦ。
車の中でザっと聞いてみましたが、、、すっかりミュージシャンですなぁ。(^^)
今までのキンキさんファンには、ちょっと取っ付きにくいかも!?
脱アイドルっぽい音楽。。。そんなとこですかね?
お気に入りの1枚になるかも。(^v^)
車でじっくり「大音量」で聞きますわ♪(笑)


ポイントがたまったから「通常盤」を交換してこよv





また風邪ひいただ。(凹)
あかんわ。
皆様もお気をつけて。


2007年11月13日(火)   破局決定


今日のスポ誌に美王様の記事がありました。
内山ちゃんと破局ですと。
この前の内山ちゃんの記事の決定版ってところかな。
一面にデカデカと写真がありましたよ。(^^;)


とりあえず、携帯からでした。




おばんです。
今日初めて「有閑倶楽部」を見た。
ちょうど原作世代の自分ゆえ、
ドラマキャストのメンツを見て「完全オリジナル」と割り切っているんだけれど
それでも、あれは酷すぎる。。。orz
ひどすぎて途中で見るのやめましただ。
耐えられんかったわ。
そこそこの視聴率を取っているのが不思議なんだけどさ、
それぞれのファンだけが見ている数字なのかな?と思うと
ファンの力ってすげぇ〜と思うわ。

口なおしじゃなく、目なおし?に原作読みなおそ。


明日は発売日なり。
忘れずに連れ帰ってこなければ・・・!
「since1997」が楽しみ〜♪


2007年11月12日(月)   勘違い


ズームインは明日だった模様。



失礼いたしました。。。(^^ゞ




おばんでございます。
とんでもない勘違いをしてましたですね。はははぁ〜(汗)
発売日の前日にズームイン。
発売日の翌日にめざまし、、、の模様。
もう忘れませんわ。(笑)

アニマックスで放送されていた「獣王星」は今日が最終回でした。
やーっと全部通して見れて、あースッキリ!!(^^)v
光一さんも小栗くんもカッコイイのなんの。
いい声してました。
実際いい男だもんねぇ。(^v^)
ファンになりそっ!(笑)


2007年11月11日(日)   重症?


やっぱりミュージシャンさんがゲストだと締まるよねぇ〜♪
スガさん、徳永さん、槇原さんと・・・たのしいわ。
今後もこの路線でお願いしたい堂本兄弟。
きくP、頼みますよー。(-人-)

それにしても、光一さんの「離魂病」は重症みたいねぇ。(^^;
一体どこへ旅立っていたのかしら?
大丈夫か?





明日もTV出演だったよね?
ズームインだったかな?
短めだと思うけど、忘れずに録画じゃ。


2007年11月09日(金)   雑談


W杯バレーは女子が開催中。
あいかわらずな試合ぶりで負けが続いて。。。マス。
日本が弱くなったというよりは変わってなくて、
強豪チームがますます強くなったような気がします。
そりゃ〜勝てないってもんです。
だってさ、全日本の攻撃が素人の自分でも読めるんだもん。
負けるわけだ。(^^;
メダルも五輪出場権も望めないだろうなぁ。
スポ誌に載っていたけど、イタリアの監督の話にすっごく納得したもんね。

まぁ〜女子バレーの話はおいといてですね、、、平成ジャンプ。

いろんな平成ジャンプがあんのね。
知らなかったーーー!(^^ゞ
セブンとかウエストとか・・・ほかにもあったかな?
ジュニアくん達のグループは一体いくつあるんだか。(苦笑)
ついていけない。。。orz
歳には勝てん!!(笑)





キンキさんの新アルバムCMが流れてますね。
初めて見たぞ!!
ドミノ倒しになる「Φ」が面白い!!
斬新なCMでございました。
同じくらいPVも斬新だといいんだけど、なんでだろ?
別な意味で斬新といえるかな?(笑)


2007年11月08日(木)   <(T-T)>


発売中止の影響は、未だひきづってますだ。
分かっているけど納得できない・・・そんなカンジでうまくまとまらない。
そのうちまとめて毒吐くことにしよ!(爆)



キンキさんのアルバム発売が来週に控えて営業活動が活発に・・・(笑)
Mフェア収録の様子がTVガイドに載ってまして、
剛さんの可愛さに癒されたのなんのって。(^^ゞ
JEで試聴ができて、着うたでも聞いたりできるけど、まだ良さがわからないかなぁ?
でも、試聴した「since1997」は好みかも!?
早く聞きたいっす。
で!癒してもらおっと。。。(笑)(泣)


2007年11月07日(水)   最悪の事態。。。


なんだか1週間に1度の更新になってますなぁ。
はははは…(^_^;)

ブログも書いてましたが、エンピツさんにまとめることにしました。
初めの頃に戻ります。
当時のログはないけどね。(爆)
少年隊やKinKi Kids以外の話も書き込みますがご容赦くださりませ。


ひとまず携帯からでした。

では、また。




はい、おばんです。

本日のスポ誌に内山ちゃんの記事がありまして
「結婚はないです」・・・だそーです。(^^ゞ
美王様・・・ふられた???(爆)
凹んでなきゃいいけれど、今はそれどころじゃないか。
ひとまず一安心ってことで。。。(^v^)


が、、、喜んでもいられない事態が発生!!


やっぱりお蔵入りになってしまった。(泣)
PLAYZONE2007のDVDは「発売中止」ですだ。(涙)
サントラも生産中止だわ。(凹)

最悪。。。(暗)

ダイジェスト版でも・・・と思っていたけれどダメだったか。
へこむ〜〜〜。(大泣)
楽しみにしてたのにぃーーー!!

はぁ〜。。。ダメだ。
ショックが大きすぎて立ち直れん。
逮捕の一方よりダメージが・・・(-_-!!


最新 目次 過去 未来 【MAIL】