Have A Nice Day

2007年01月31日(水)   折り返し地点


「SHOCK」は、そろそろ劇評が出回るころですかね?
MMで讀賣新聞の夕刊に載ってきたとか?
さすがに夕刊まではとってないので、HPで見てみるのがよろしいですな。
たぶん、載っているハズ。(^^;

堂本兄弟といい
舞台お披露目の記者発表のWSといい
今年の光一さんは痩せこけてませんねぇ〜。(爆)

本当に準備万端!!・・・だったんだねぇ。(笑)

急に1月も公演をすることになってバタバタとしていたとは思うけども、
前回までと比べて今回の舞台稽古をする回数は増えていたと思うので
やりやすかったと思うのですよ。
再演とはいえ、変更点はいろいろあるでしょうけど
大変更がないだけ、気持ちラクだし動きやすくもあったせいかと予測。
それよりも気になったのは、お疲れ気味ってことだけなんだけど
こればっかりはしゃあないもんなぁ。
なんせ休演日に収録があるんだもん。
がんばってるよねぇ。
このまま残り1ヶ月何事も無く続くと良いですな。(^^)



FCからエンドリ王子の音楽会@東京申し込み要領が到着。
仙台の腹いせに行ってやろうかと思うんだけど
10周年イベントやプレゾンなんかが頭をよぎると躊躇してしまうんだよね。
それとは別に坂本さんの舞台なんぞも気になったりして。
締切まで考えまする。

J-WEBらぶふぁいたーがUPしてました。
連続UPだったような気がする。

そういや新曲はいつ発売だったっけ???
ネット予約だったから覚えがない。。。(汗)


2007年01月28日(日)   湖から水槽へ


エンドリ王子のライブは東京公演が決まりましたですね。
東京はまた水槽になるようで、
どうやら都会では水槽じゃないと生きられないってことらしい。(笑)
仙台、東京ともにエンドリ公式サイトに詳細がUPされてます。
表示されるまで時間がかかるかもしれませぬが、行ってみるとよろしいですね。
なかなか面白いです。

結局、地方は仙台だけ。。。と思わせておいて、
次はどこかへ計画中なんじゃないかとあちきは思っておりますよ。
7月にキンキさんの10周年イベントがあるから
イベント前のその時期にはどうしても首都圏近郊にいないとね
仕事がしづらいですから東京になるのは仕方がないことかと思います。
が、せめて3月ぐらいは
もう一箇所ぐらい地方に湖を作ってもよかったんじゃないかなぁ?なんて思います。

今のところ、唯一の地方公演に仙台を選んでくれて
仙台市民としてはありがたく思っているけれど
なんで仙台を選んだのかすごーく疑問です。(^^ゞ
エンドリ王子に聞いてみたいところなり。
音楽雑誌を読み漁りってとこですかいね。

ひとまず、駐車券の確保をしないとな。



2007年01月25日(木)   壁は高く厚い!


エンドリ王子の音楽会の壁はかなり高いですなぁ。
昨日のFC予約も早々に完売だもんね。
予約の結果、2回は参加できることになったけど、物足りないのだ。
仙台の次はどこに湖ができるんだろ?
かの地に挑戦する!?

いまだに軽く凹んでますわ。
はぁ〜。。。。。



携帯からでした。


2007年01月22日(月)   凹んでいる間に・・・


凹みすぎっちゅーくらい凹んでました。。。orz
おとといあたりですかね?
イープラスやぴあで一般発売前の特別予約があったけども、それすらも撃沈!!
さっきJチケットに行ってみたら受付終了が増えてるし・・・あちきは行けるのだろか?
FC扱分の当落確認は明日でしたっけね?
これで取れなかったから・・・ホント立ち直れない〜〜〜〜。(泣)


エンドリ王子音楽会に凹んでいる間に、美王子舞踏会のお披露目がありましたね。
思ったより痩せこけてなくて、ちょっと安心しましたよ。
げっそりいってなかったもんね。
インタビューよりも舞踏会の様子を多く放送してくれていたので
目新しい発見はなくちょい残念でした。
一問一答をじっくり聞いてみたかったな。
J-WEBにレポが掲載中!
消えてしまうのでお早めにどうぞ♪

先に観にいった友達にパンフを買ってきてもらいました。
例のごとく、写真カタログですが・・・いつもよりテキストが多めかな?
なかなか読み応えがありますよ。
まっ、だいたいは雑誌なんぞで語っていることとダブっていたりしてますけどね。
あちきの楽しみは後ろに付いてくる稽古場写真。(^^)
とてもいい写真ばかりなんで、厳選に厳選をかけたんだろな。(笑)
かっこよさは割り増しだけど、面白さが半減でちょっと複雑。


2007年01月15日(月)   落ちたぁぁぁぁぁー(泣)


エンドリライブ@仙台は1勝1敗。
オーラスが漏れた。。。orz
一般発売でがんばるよ。
店頭に並ぶど!!
一番確実な方法なんだけどさ一般枠も残ってるよね?(^^;
それが一番心配なり。
残りはFC扱い分・・・とれているといいなぁ。

一体どのくらいの箱なんだろ?
地元民なんで土日を避けられたような気がする。( ̄_ ̄!)
いやぁ〜ねぇ〜。



凹みすぎて強制終了っす。(暗)


2007年01月14日(日)   エンドリ水槽。もとい・・・エンドリ湖@仙台


金曜日にカキコするはずが、土曜日にカキコ。
書き込みしてから気づいたよー。。。orz
で、昨日カキコしようとしたネタと今日のネタです。
どうぞ!

ジェネジャンは美王子様観察番組ってことでVTRに収め、そのうち鑑賞することにしますた。
その間に波乗り〜♪(笑)
SHOCKネタばれを拾い渡りましたよ。
美王子は相変わらず頬がこけているとのこと。(^^;
身体も労わらないと・・・ね。
どこかに高カロリーな流動食が落ちているといいのになぁ。
舞台のネタバレはどれも似たような内容でしたよ。
来月、自分が観るときにはどれだけ変わっているのか楽しみなところ。
大きく変わっていたら、それはそれで問題なんだけどさ。
これからも波乗りして楽しみましょ♪

・・・そういえば、発売されてたDVDを未だ見てないんだったっけ。(;^^A
どうしてもジャケ写を見ると笑ってしまうんで封印してたんだよな。
引っ張り出して予習しときますかいね。
どこにしまいこんだっけ?(爆)



エンドリ水槽の詳細は・・・
エンドリ公式サイトでさらに詳しく見る事ができますゆえ、行ってみそ!
今度はエンドリ水槽ではなく、エンドリ湖らしい。
公式サイトが所どころ修正してて、新しい発見があったりするんだけれど
何より重いんだぁーーー。(凹)
光とかADSLとか、そんな環境にいる人たちだけじゃないのよ。
定額制だからお金は気にしなくても平気なんだけどさ、もちっと軽くならないものかしら?
エンドリ王子、JEさん、ご検討くださりませ。(人-

ちなみに、チケットの当落メールがまだ届かず。
一体、いつになったら届くのやら?
確認メールは届いているから申し込みもれというわけじゃないんだけれど、気が気でなりませぬ。
受付終了の公演日があるのを見たらますます不安だわ。
一般発売までには届くかな?
・・・届くよね?
・・・・・・届いてくれ!頼ンます!!



今週も堂本兄弟は総集編ですね。
トーク総集編は見ごたえあるから楽しみなり〜♪
歌総集編よりずっといい企画。
放送時間にご注意を!


2007年01月13日(土)   エンドリ水槽 イン 仙台 その2


や〜っと「SHOCK」FC扱い分チケットが届きましたぞ。
本人限定郵便ってなんぞや?と思っていたけれど
なんか・・・いつもと変わらなくて拍子抜けしました。(^^;
たいてい不在通知書がポストに入っていて
郵便局へ取りに行くことが多いんで、
本人限定郵便だから何か別な手続きが必要なのかと思っていたのよね。
普通に免許証と認印で終わりって・・・
まぁ〜免許証のコピーは取られたからそこだけかな?違うのは。
郵便局からの連絡が遅かったからさ、
FCでチケットが取れているか不安になってたけれど、無事引き取れて一安心ざんす。
座席位置は・・・この際いいわ。(爆)
FC扱い分はいつも運がないから、取れただけで満足でございます。
あとは観劇日を待つのみ!
楽しみなり〜♪



さてさて、発表になりましたね。
エンドリ水槽仙台Ver.の場所。

宮城野区扇町・・・・・・

えーーー少なくても光一さん音楽会の会場になったグランディよりは街中です。(笑)
同じ仙台市内ですから。
今回は「車で行くと倉庫街」ってカンジですかねぇ?(^^ゞ
扇町は工業団地なのさ。
だから公共交通手段がまるでない!(;^^A
バスが若干走ってますが、グランディより厄介かも!?
車がないと厳しい場所で、バスとか駐車場を用意してくれるようだけど
是非!絶対!用意してくれないと困ります。
だってさ、夜のあの場所にタクシーはほっとんど来ませんし、
路駐ってわけにはいかないもんね。

それにしてもですね、予想外の場所にちょっとビックリしました。
扇町でやるなんて・・・今までライブをやった人いるかしら?
近くの日産に近藤さんがいらしたことはあったけどね(笑)
どんな風に会場を作るのか楽しみです。

あちきは車で参加することになりますわ。
自宅からだとグランディより遠いかも!?(笑)
問題は平日、開演時間に間に合うかどうか。
仙台駅を挟むとエンドリ水槽は東にあるけれど、職場は西にあるんで間逆!
地図にキレイに直線が引けるくらいだもの。(爆)
高速・・・東部道路経由かな?

とりあえず場所は分かるから心配はないんだけれど、
あの辺りって倉庫郡が建っていたと思ったけれど、今はないのかなぁ?
そのうち下見してこようっと。(^^)


2007年01月08日(月)   FC更新


年会費を振り込んで、また1年更新。
何回目の更新だろ?
二ケタではないのはたしかです、はい。(^^;

エンドリ王子の音楽会。
こちらも一応申し込みは完了かな?
明日・・・正確には今日だけど、FC枠の振込で完璧でございます。
あとは良いお知らせがくるのを待つのみっす。
結果次第で追加申込を考えますですよ。(^^)

ドル誌三誌発売されていました。
先月号はすっかりチェック漏れだったのよね。(汗)
気づいた時には遅かったぁーーー!というわけで、
今月号は忘れまい!と、さっさとチェックしてきましたですよ。
どちらのお二人ともお美しかったですよ!
ホントに修正が素晴らしい!(爆)
いや、本当に・・・(;^^A
テキストに目新しいものがなかったんで、連れ帰ってきてません。
変わりにTopStageが気になって、どうしようか迷ったのね。
あちきの嗜好ゆえ、舞台関係の雑誌は捨てがたい・・・(笑)
どうしよっか思案中です。

ちなみにTVぴあは立ち読み。
めがねフェチではないんで・・・(^^ゞ
あちきの「萌え〜」は別なのよ。(笑)



J-WEB冬コンレポがUPされている模様。
・・・行ってきま〜す♪


2007年01月06日(土)   深刻な事態!?


一度なまけると書き気を起こすのがたいへんなり。
前は元旦・・・開きすぎでございました。
すみばせぬ。


今日はSHOCK初日なのね。
早いなぁ〜。
いつも思うけども・・・光一さんって嵐を呼ぶ男だよね?(笑)
コンサートとか舞台とかの初日って
何かっつうと天気が大荒れになっているような気がするんだなぁ?
気のせい?(^^;

この三連休は大荒れのお天気のようでございますので、
観劇される皆様はお気をつけていってらっしゃいませ。
あちきはまだ届かぬ招待状待ちでございます。
一体いつになったら届くのやら・・・早く来い!!

座長はじめ関係者の皆々様、
何事もなく無事千秋楽までご精進くださりませ。



知らぬ間に・・・といいますか、
今回はMMが届かなかったJ-WEBらぶふぁいたー更新。
元旦のライブでの出来事について謝罪?心境説明?のようでございます。
ライブに参加していない自分にはどんな状況だったのかさっぱり分かりませぬが、
一応、波乗りして、だいたいの状況は把握できたつもりだけど、
その場にいた人にしか分からない雰囲気もあると思うから参加していない自分には複雑。
でも剛さんがこんな風に自分の心境を語り、キンキ語りをするのはうれしい。
・・・というか分かりやすく話してくれるのがありがい。(^^ゞ
読解力がないもんで剛さん流の比喩を読み取るのが難しいんだもん。

見て楽しむ側としては最後まできちんとやって欲しいと思うけど
舞台に立つ側からは中途半端な気持ちでやりたくないって思いが分かるだけに
剛さんの気持ちは痛いほど分かります。
ある意味、気持ちを舞台にぶつけられるのは素晴らしいことなのですよ。
けれど、何があってもスマートにこなしてしまう光一さんを見てきて、
自分を不甲斐なく思ってしまったんだろうなと思う。
今の気持ちを素直にストレートな言葉にして発信するあたり、
剛さんの成長具合が見れたりして、ちょっと微笑ましく思ったりします。
この深刻?なコメントに「可愛いなぁ」と思うあちきは邪道なりね。

何にせよ、一番の悪者は某スポ誌。
サプライズまで載せなきゃ良いものを・・・出禁にしてまえぃ!!


2007年01月01日(月)   明けました!


今年もよろしくです!

光一さん、ご生誕記念日でございますね。

祝!28歳

最近、剛さんの「光一さん行動観察録」を聞くと
つくづく芸能人になってよかった人だなと思うのね。(^^;
普通の人の生活させたら危ない人になっていたような気がするわ。(笑)
どうぞ身体を癒しながらご精進くださりませね。


昨日の、、、今日のでもあるカウコン。
10周年特別企画というわりには、あまりおいしくない企画だったように思うんだけど?
・・・どうよ?
光一さんの忙しさからあんな演出になったのかな?と思ったんだけど
大きく宣伝したわりにはしょぼかったような気がします。

光一さんはお疲れ気味だったね。
そのせいか剛さんが頑張ってて・・・風邪が治っててよかったヨ。
それにしても光一さんの二の腕は凄いことになってたな。(;^^A
右腕と左腕の太さの違いが一目瞭然!!(驚)
右腕がめちゃくちゃ太くて丸太のようで。(爆)
SHOCKで何やってんだ?
もうービックリした!!
あの太さがないと出来ないことをやるんだろうけど、反面、2ヶ月持つのか心配なんだけど?
大丈夫かしら?

剛さんのあの帽子が噂のマリモか。(笑)
一瞬、パーマをかけたのかと思った。(爆)
いくらなんでもそこまではしないわよね。
でも剛さんならやりかねない気がして・・・コワっ!(^^;

スポ誌に冬コンの記事が載ってましたよ。
二人の間に屋良っちが写ってまして、
町田さんがうらやましがるだろう、おいしいポジションのお写真が。(笑)
ドームの記録更新の記事と
10周年記念イベントが7月にあるらしいとのこと。
7月・・・プレゾンと重なるのか。。。orz
イベント内容でどうするか考えよ。(^^ゞ





帝劇9月はドリボらしい。
やっぱり1月と9月をチェンジさせたみたいですね。
どうりでドタバタしたスケジュールになったわけだ。
是非、秋はゆっくり休んでいただきたいものだわ。(^^)


最新 目次 過去 未来 【MAIL】