Have A Nice Day

2006年10月31日(火)   小さいなぁ〜


光一さんも剛さんもオーラス記事は小さかったですね。
二人とも同じぐらいのスペースでしたけどね、
TVもそんなに大きく扱いませんで。。。
目新しいことも特になく、詳しく知るには波乗りに限るだす。(笑)
まんず、それは週末に取っておこう!!



さてさて、「SHOCK」の帝劇扱い分の前売受付方法が発表になりました。
東宝サイトにもUPされてますので、よーーーく読んで申し込みませう!
11/4必着でございます。
お早めに〜♪

・・・と言ってる私が忘れそうだわ。(^^ゞ


2006年10月29日(日)   祝!100回!!


今日の堂本兄弟は通常営業・・・安心して見れるのは久々ですねぇ。
ゲストがアルフィーの御三方ですから腹筋が鍛えられそう。(笑)


エンドリ王子のライブが無事閉幕となりました。
おつかれさまでございました。
よくがんばりました。(^^)
笑顔満開で終わられたのかしら?
まずはゆっくりとお休みくださいませ。

ひとまずライブに参加された方からの第一報によりますと、
現エンドリ水槽はまもなく取り壊されるそうです。
公演期間中1度しか行ってないとはいえ、なんだか寂しいなぁ。
跡地には何が建つんだろ?

そして待望の地方公演があるらしい。やったー!!万歳!!
まっ、地方と言ってもいろいろなので、
期待せずに詳細をお待ちしておりますです。(笑)
たいてい仙台は外れること多いんでね。


さて、これで来年の2月あたりまでの予定が出揃いました。
王子お二人ともソロ活動中でございますね。
キンキさん10周年活動はどうなることか。
雑誌で光一さんが「いろいろ考えてはいるみたいよ〜」なことを話していましたけど、
いつもと変わらない活動になりそうな気がするのは気のせい?(^^;
TOKIOやV6みたいに大々的にはやらないような、そんな気がしますよ。
そのほうがKinKiKidsらしいかも。(笑)




J-WEBアツヒロの日記にかっちゃんが出演してました。
ご覧あれ!・・・ってかご存知でした?


2006年10月28日(土)   いよいよ大詰め


ついに大詰めですねぇ〜。
光一さんも剛さんも、、、おつかれさまでした。
何事も無く千秋楽をお迎えくださりませ。

特に剛さんは・・・どうなるのか見当もつかないわ。(笑)



キンキさん新曲発売でしたっけね。
11月だったかな?
そういや光一さん、ソロコンで仙台に来る前に
「カップリング曲をレコーディングしてきた」と話しておりましたわ。
すーっかり忘れてた。。。
今回も2枚とも買わないと全曲聴けないという・・・JE商法。(笑)
ええ、2枚ともお買い上げなり。



JFCからメールが届いておりましたですね。
SHOCKの公演回数が増えました。
DBの収録予定がなくなったからだと思いますが、
だったら休演日のままで良いじゃんか。
だいたい追加になった日付あたりって体力的にキツイ時期よね?
ただでさえ休演日の少ない公演なんだから無茶せんでもね。
今年みたいに至上極小の光一さんは見たぁ〜ないぞ。



2006年10月24日(火)   いらっしゃいまし


おあようございま〜す。
眠い。。。
只今・・・水曜日の朝です。

ライブ3連チャンはつらくなってきましたわ。
翌日には多少持ち直しますけども、あ゛ーファンクライブでよかったv
といってもエンドリ王子ライブではございませんが。



プレゾンDVDとVHSが発売となりましたですね。
かーなーりー遅くに予約したんで発売日に間に合わないといわれたんだけどさ
なんでか発売日前日に入荷の連絡が・・・うれしい誤算?(笑)
どっちにしろ手に入ればそれでよし!!

さっそくDISC1とSP映像を鑑賞。

SP映像がおいしいっ。(^^)b

いいね〜♪いいね〜♪



では、またです。


2006年10月23日(月)   ワクワクドキドキコンサート(笑)


日付が変わったのでカキコいきますです。

堂本兄弟は80分遅れ・・・わははは。(^^;
すごっ!
録画予約は大丈夫でしたか?



さて、昨日の夜の音楽会は「ワクワクドキドキコンサート」(命名 美王子様)
何が?っつーと音楽会を終えて帰ったらF1を見るのが待ち遠しいらしく
美王子様の心境がね、そうらしい。(笑)
そんなわけで昨日も妙〜なテンションでございました。

一昨日も言ってたけど「仙台も都会!」と思ったら
会場が僻地にあるんで「やっぱ田舎!?」とか。(笑)
そりゃそうさ。
会場のグランディは宮城郡利府町だもん。
仙台市じゃございませんもん。
オホホホ・・・・・・お教えすればよろしかったかなぁ?

一昨日の大貧民は、かーなーりー盛り返した美王子様だったそうな。
その模様が映し出されましたけども、
ええ、しっかとF1中継も観戦中でございましたよ。
が、フリーと予選の間に某メガドルのコンサートの模様が放送されましてですね
そちらもしっかとご鑑賞あそばされたようでございまして、
アッキーの振り付け講座に影響?したみたい。。。(笑)
結構盛り上がったらしいけども、見てない人には伝わらないっすよー。(^^;
プラス某メガドル知らないとねぇ〜。(笑)

昨日も大貧民をステージ上で披露。
2回戦くりひろげて、結果・・・どうなったんだっけ?
町田さんが都落ちは覚えてんだけど???
光一さんは平民だったっけ?
バタバタしてる間に終わったのよね。(^^;

MCネタはそんなとこですかいね?
後で頭の中を整理しますわ。
こういうのは仕事中に限るんだよね。
ガンバロ。。。(^^ゞ



ではこのへんで。。。
続きは戯言にしときます。
今日もライブ参加なので、いつになるかわかりませんけどねぇ〜。(爆)
ジャ兄さん達ではありませんので、あしからず。


2006年10月22日(日)   音楽会も最終日


昨日初日を迎えたら、あっという間に千秋楽〜♪(笑)
仙台公演最終日でございます。
あちきの音楽会も千秋楽っす。
あとは名古屋と横浜ですか・・・怒涛の大詰め日程になっておりますですね。


昨日の初日ではめでたく?大貧民大会を催してくださいましたよ。
ステージ上で大の男達が半円になってトランプ大会。(笑)
昨日の晩の階級決めの大貧民でしたが、みごと美王子は大貧民に・・・!!
大富豪は屋良っちだったかな?
で、順に米花、町田、アッキー。
観客心理を読んでくれて嬉しいわ〜。
おいしいところをちゃんと狙っているところが光一さんらしい。
が、それは計算ではなく、天然といわれる所以だわいな。(笑)
結果はどうなったんだか・・・今日の音楽会で分かるのかな?
楽しみなり♪

なーんでもホテルにCSが入るらしく上機嫌でございましたからね。
初っ端から妙なテンションで「ハゲ」という掛け声に「ブス」と返す美王子。
美王様も真っ青なお言葉っすよ。(笑)
MAもびっくりしてましたです。

ホテルでCSがはいるのはスイートだけらしい・・・
今日はスイートかもしれないし、
もしくはスイートのチューナーを移してくれたのかもしれないが、
どっちにしても生ブラジルGPを見れるのがたいそう嬉しいらしい。
大貧民大会プラスF1と音楽会終了後も大忙しの美王子様。
静かに見たいF1じゃなかったのかい?
そんだけ大貧民も大事なんだろねぇ〜。(笑)

大きなネタはそんなところだったかなぁ?
あんま覚えてないんですが・・・

そういや振り付け間違えてましたわ。
みんなに振り付けして一緒に踊るところで最終奥義が出ました。
苦笑いしてたけどね、私も踊れんかったわ。
ありゃ〜難しいっす。


では、最終公演に出かけてきま〜す。


本日の堂本兄弟は日本シリーズ次第で放送時間がずれますので
ご注意くださりませ。


2006年10月21日(土)   乗車券も当日券扱いなんてアリ!?


あと数時間後ですわ。。。音楽会v

仙台からのシャトルバス?
乗車券を当日買うとコンサートとかの当日券と同じように値段がUPって、ぼったくりだね。
いい商売だジー○○ピーさんよ。
我が愛車でよければ送って差し上げるのに・・・って当日書かれてもね。(^^;
んはははは・・・



4時頃ですかいね?
そんな時間で大丈夫だろ?


いってきますわ♪


2006年10月20日(金)   明日になっちまったなぁ


おあようございます。
あっという間に明日は音楽会となってしまいました。(^^;
何やってたんだか分からない間に日が変わってまして、あららら〜。(笑)

さて、音楽会はおいといて、、、
剛さんの写真集が発売中でございます。
ところによっては「堂本堂」がオープンしているみたいで
仙台は一箇所のみだったかな?
「堂本堂」の場所はTVガイドのサイトに載っているようなので
そちらでチェックしてくださいまし。

併せてですかいね?
ラブファイターも更新されておりましたですね。
うん、あちきはまだ見てない。(^^ゞ
あとでチェックしてこよ♪


東山さんも更新されていたもんなぁ。
最近J-WEBをまったくチェックしきれてないんで
いたるところにご登場あそばしてるかもしない。。。マズイっ!



ひとまず資金稼ぎ(笑)にいってきますわ。


2006年10月15日(日)   準備OK


今日の堂本兄弟は所譲二さんがゲストです。(笑)
まちがっちゃいないぞ。

放送時間が変わっていますのでご注意くださりませね。


仙台の光一さん音楽会が今週末に迫りました。
駐車券も両日分買ったし、下見もしてきたし(笑)準備はOK!
あとは大雨大風雷雨台風がやってこないことを祈るのみ。

通勤の車の中でリピートしてますが、ぜーんぜん頭にはいっちゃいない。(^^;
やばいのだよ。
波乗りもしてないので非情にマズイ。。。
エンピツさんのところだけでも波乗りしておこうか?




あ〜ネタがないっ!!


2006年10月13日(金)   出た〜〜〜!!


おはようございます。
また出社前にカキコです。(笑)


「志村どうぶつ園」の「喰いタン!」メイキングは、ギリギリ間に合ったですよ。
相葉ちゃんが写った場面はビンゴだったよ。
最後のテロップにも載ってこなかったので「あり?」と思っていたんだけど
完璧エキストラ扱いだったんだねぇ。
それにも関わらずNG出すなんて・・・可愛いヤツv
短い時間だったけど面白かった〜♪



いってきま〜す。。。


2006年10月12日(木)   出るか・・・?


おはようございま〜す。
会社へ行く前にちょっとカキコです。

TVのラテ欄に「喰いタン」の文字がありましたですよ。
相葉ちゃんつながりの「志村どうぶつ園」
対決もの?らしいんだけど・・・どうなんでしょ?

残業せずに帰ってきますわ。



では、またで〜す。


2006年10月09日(月)   銀ちゃん100回


ニッキが「蒲田行進曲」上演回数100回を迎えたそうです。

おめでとうございまする。(拍手)


ニッキの蒲田初演時に出演されていた俳優さん方も100回を迎えるわけですね。
何人かいらしたハズ・・・たしか。(^^;


銀ちゃん100回ですか。。。なんか腹筋100回みたいだけれど。(笑)
ハイテンションな役どころを100回。
難しいだけに凄いよねぇ〜。
こういうタイトル的なもの。
今までニッキにはなかったからすっごく嬉しいなぁ。
えがったねぇ〜よかったねぇ〜。(^^)
スポ誌の写真のニッキがかわゆく見えたよ。(笑)

東京千秋楽でセリフが大幅変更になったということは
大阪でも変更されているんだろうなぁ?
で、今回の100回ネタ。
つかさんならネタにするな、きっと。
千秋楽前だというのに・・・最後まで格闘してますな。



本日は大千秋楽でございます。
最後まで何事もなくご精進あれ!


2006年10月08日(日)   またもや海外ロケ


ちょいと追記です。
J-WEB斗真の日記をご覧くださりませ。
とっても素敵な一升瓶が・・・(笑)
以上、お知らせでございました。

********************************************************************

東山さんは11日からオーストリアロケだそうでございます。

なんでかっていうと・・・
日本テレビ系「モーツアルト生誕250年目の真実」のナビケータ役だから。
放送日は11/3 21時。

1週間ほどの現地ロケの模様。
お気をつけて・・・いってらっさいませ。(^^)/^



今年はモーツアルトイヤーでございまして帝劇でもミュージカルをやるもんね。
TV局もいろいろ企画しているらしいけども、
そこに美王様が絡むとは思ってもいませんで、なんかうれしい。
クラシック好きでもあるからピッタリよね。(^^)
でも一番はマイコーと思うけど。(笑)




今日の堂本兄弟は30分遅れです。
きくちP音楽セレクションだとか。
一応見とく・・・か?


2006年10月07日(土)   初日のオンパレード


大阪公演初日のオンパレードでした。
蒲田も始まりましたし、光一さんの音楽会も始まりました。
お気をつけてご精進くださりませ。



ドル誌三誌発売されました。
私にしてはめずらしく発売日に全部チェックしてきましたですよ。
今月は蒲田つながりで風間に注目だったので。

光一さんと剛さんのところも読んできたけど、まあまあだったかな。(^^;
中でもね、光一さんが遠征時の必需品にPCってのが驚いた。
何に使うんだろ?F1っすか?
どうせならJ-WEB更新に使ってみませぬか?

「蒲田行進曲」は三誌とも小さくですが載ってました。
囲み取材と舞台写真。
風間自身の記事も公演が始まったころのものなので
来月も楽しみにしといたほうがいいかなぁ?といったとこでした。

蒲田大阪公演はつか劇団のみなさんのブログをのぞくと様子が分かりますよ。
蒲田オフィシャルからつかさんのサイトに行くとリンクできます。
大阪公演のことではありませんが、何気にニッキが登場してたりします。(笑)
はい。いってらっしゃいませ。



MMが届いたところによるとSHOCKが1〜2月だそうでございます。
FC会報と一緒にご案内が届く模様。
首を長〜〜〜くして待ちませう♪


2006年10月04日(水)   また台風ですかい!?


台風直撃で延期となった福岡公演は無事終了のようで良ございました。
天気良かったよね。
MAの屋良っちの日記を読んで一安心でしたわ。

さて、お次は大阪三連戦でございますが、またもや台風が・・・。
しかも二つ!!

嵐を呼ぶ男達ですなぁ。(笑)

この週末は光一さんソロコンチームだけじゃなく
「蒲田行進曲」組と斗真の舞台・・・タイトルなんだっけ?
「長靴を履いた猫」を英訳したタイトルなんだけど。(^^;
そのグループも大阪なんだよね。

一体誰が呼んだんだか、
うまく秋雨前線に乗って避けて行ってくれるといいんだけどね。



晴れるといいよね。


2006年10月03日(火)   いらっしゃいました


FC会報はまだかいな?早く来い!と書いたら届きましたですね。(笑)
ショウネンタイFC会報
案の定、プレゾン特集号でございます。

頭に白い物が見える錦織さん。
光りの加減だと言っとくれ。(T^T)

「喰いタン」に備えて練習中?な東山さん。
ヌンチャクがバナナに見えるんですけど?

12キロ痩せて素敵な笑顔の植草さん。
誰かに似てると思ったら松崎しげるさん!?(爆)

なんで初めから素直に「かっこいい〜♪」と思えないんだろう?(-_-;
ほんとに嫌〜ねぇ〜。(笑)
合併号なだけにた〜っぷり充実の内容になっているみたいなんで
じ〜っくり読みまする。



幸せの青い封筒も到着でした。
きんきさんの冬コンの申し込みですよ。
締切が10/13と早いです。
忘れずに申し込みませう。

ちなみに忘れていた光一さんのプレゼント企画は無事申し込めたとです。
吉報待つのみ・・・ですが、まず当たらんだろな。(笑)


2006年10月02日(月)   「喰いタン」秋のSPだね


かっちゃんがオールスター感謝祭に出てたので「喰いタン」をVTRに収録。
舞台が終わったばかりだというのにご苦労様でした。
痩せたままでいたみたいでうれしかったわ。

あちきは飽きっぽいので3時間ぐらいかなぁ?見てたのは?
途中で剛さんのキンキラ聞いたら、ずっとラジオを聞いてましたよ。(笑)
ちなみに仙台は21:30からなのね。
運がよければ2度聞けるのだが、めったにそんなことはしない。
「聞き逃したー!!」とか「どうしても聞きたい!!」っつう時は便利だす。
これもめったにしないけどさ。(爆)



待ちに待った「喰いタン」は・・・
レギュラー時の頃よりヒガシが出っぱなしにちょっとビックリ。
うれしいけどねん♪(^^)
毎度バカバカしさ加減がスキだぁ〜。(笑)
「パート2もよろしく」の伝言はレギュラー枠のパート2ってことなのか?
SPのパート2ってことなんじゃろか?
はて?
どちらにしても「パート2」があるってのは喜ばしい限り!(踊)
楽しみなり♪

嵐の相葉ちゃん・・・顔隠してたのか隠したのか。。。見えませんでしたわ。
何でなのよ。
姿形で分かったけどさ・・・あれはトラの赤ちゃんですかいね?
抱っこしながら通り過ぎましたよ。(^^)
「志村どうぶつ園」もチェックしなければ!
次回放送は10/12だそうですが、
「喰いタン」のことが流れるかどうかは定かではありませぬ。
あしからず。



さて、今日は光一さんの「昨日公演」か。
またVTR撮りだす。(笑)


2006年10月01日(日)   いろいろ更新?


10月です。
J-WEBは定期更新ですね。
着信メロディーご入用な方はどうぞ♪

剛さんのラブファイターもいつだったっか更新してましたよ。(^^;
生放送があった日だったかな?
まだ見てないんだけどMMが入ってましたわ。

10/5まで光一さんの写真販売申込受付中・・・だそうです。
J-WEB限定お写真とのことですから、ご入用な方はお申し込みくださりませ。
どんな写真なんだろ?
興味あるなぁ〜だけど買わないんだけどね。(笑)


J-NETにはきんききっずの冬コンの日程が発表されておりました。
全部夜公演。
しかも大阪は平日の夜。
大阪の皆さんはたいへんだわ。
まぁ〜そのうち「追加公演決定!」とか言って増えるんだろうけどね。
幸せの青い封筒は近々届く模様。
会報と一緒なのかしら?
待ちませう〜♪

会報といえば、ショウネンタイのプレゾン特集号が届いてないど!
もうそろそろ届いてもいい頃じゃない?
はーやく来ーーーい!!



本日の「堂本兄弟」はF1でお休みです。
中国GP・・・来週は日本GPですが通常営業ですね。
光一さんは大阪ソロコンでして「結果は言うな!」「言ったら即帰る!」と
あちらこちらで言いまわっておりますが、
年末のK-1やらPRIDE事件のことがありましたから、どうなることか。
アルフィーの高見沢さんはメールでお知らせしちゃったし、
美王様は直接耳に入るように話しちゃったもんねぇ〜。(大笑)
健闘を祈る。(笑)



最新 目次 過去 未来 【MAIL】