サボり魔。の巻
2003年09月25日(木)

えーと、下の日記が11日で今日が25日だからぁ…わぁ、2週間も日記ためてるぅー。
って、アホかー!!と一人ツッコミ、一人反省。
そんな私は藤井隆と星座と血液型が同じなんですって。へぇへぇへぇへぇ…。
…けいちゃん、なんですか、そのトリビアは?(笑)

そんなわけで、最近恒例になりつつある「近況報告」いきます。長いです。
(既に日記としての活用を放棄)

この2週間の間、山あり谷ありで精神的に疲れました。

ちょっと凹み気味モードだった所にチビ(ネコ)の入院が重なり、あまりの心配っぷりに自分の体調まで崩す情けない有様。しかし、チビが無事に退院すると共にソレまでの陰鬱な気分がスッキリ晴れました=☆
チビが居なくなってしまうことに比べれば、ちょっとした悩みなんてへのへのカッパだっつーことですよ。

ちょうどチビが退院してきた日に、心交社ショコラさんからお仕事依頼の電話を頂いて更に浮上♪(来年の話ですけどね)

そして先週の土曜日…台風が来ている中、お笑いライブを見に行って来ました♪
「GAG!GIG!GO!」というTBSラジオ主催のイベント形式のライブだったのですが、出演者は

■アンジャッシュ(◎大本命、個人的には贔屓目もあってか一番楽しかった♪)
■いつもここから(2階席だったせいか滑舌悪く聴こえて残念)
■エレキコミック(テンション高ッ!!でもソコが素敵☆笑った笑った!)
■スピードワゴン(やっぱ小沢さんの女装は素敵だ…笑)
■テツandトモ(生なんでだろうに感動。ある意味自慢。笑)
■ドランクドラゴン(塚地もいいけど鈴木もね。って、ネタ中はやっぱ塚地でしょvvv)
■バカリズム(展開の仕方が面白かったなぁ、そう来るか!ってカンジで☆)
■バナナマン(一番長いネタだったな。面白かったけど途中黒すぎるネタにちょっとひいちゃった=☆)
■はなわ(まさか、よりにもよって隆一さんのマネをやるとは!!!爆笑しちゃったじゃないか!!)(え?間違ってる?笑)
■劇団ひとり(短かったけど、凝縮された面白さがあった!!上手いなぁ)

と、豪華10組♪アンジャッシュを生で見たいがために、半ば無理矢理けいちゃん、パコ、和泉ちゃんを誘って行きました=☆でも皆も楽しんでくれた様でよかったよかった♪
お笑いライブ、また行きたいなぁー。


この翌日、前日会ったばかりのパコと和泉ちゃんが我が家にやって来て遊びました。
遊んだっつーか、パコが和泉ちゃんに「ときメモGS」をやらせてたというか…(笑)
そして絶対ハマらないんだろうなぁと思っていた和泉ちゃんが思いの外ハマっていて笑えました。
葉月にやられていて氷室っちをないがしろにする程でした。(酷いや☆)
でもときめき方が「よっしゃぁー!!」とか体育会系でした。
デート時の服装にやたらケチをつけていました(どうでもいいのに)
全部クリアできなかったので、続きはまた今度だそうです。

この日の夕飯はハトーさんも誘って近所の回転寿司へ。(ワタクシの運転で。笑)
美味しかったなぁ、面白かったなぁ(はい?)
また行きたいな。


日々の行事が全て済んで、しばらくはまったりとチビたんとラブラブな日を過ごそうと思っていたのですが、そうも行かなくなった模様。わー、なんだか…え?もしかしてこれって忙しい日々の始まり?嬉しいような怖いような…。んー。

まあ、自分に出来ることを精一杯やるしかないんだわサ。(自己暗示)

以上、近況報告終わり。(ここまで読んで下さった方、ありがとうございました♪)
次はいつかな…(オイ)


嗚呼、KOKIAさんの新曲が欲しい…。(入荷日に買いに行ったら売っていなかった。泣)



ある意味ささやき唄い…。の巻
2003年09月11日(木)


食べちゃうぞ、食べちゃうぞッ…

怖いよーッ、ガチャピンが怖いよーゥ!!
(昨日の「トリビアの泉」ネタ。笑)

ソレはさて置き…本日は昨日のドジを挽回すべくキリリク更新…(沈)
如何でしょうか?依音ちゃん?
素敵眼鏡さんに仕上がりましたでしょうか?(微笑)


つーか、今日も暑くて死にそう…(汗)



ドジを踏みました(滝汗)の巻
2003年09月10日(水)

本日、TOPページにて「何か」をご覧になられてしまった方…どうか全てお忘れ下さいませ(無茶を言う)
そして願わくば探さないで下さいぃぃ(>△<;

ひっそりと生きて行きたいのです(涙)



色々凹みます…の巻
2003年09月01日(月)

久々に更新してみたり…。
久々といえばINORANも隆一さんも描いたのかなり久しぶりのような気が…(汗)
何でこんなに描けないんだろうか…うぅ。

資料を送ってくれたINORANマスターKちゃん(笑)にも、依音ちゃんにも申し訳ないっス(土下座)

でもコレにめげずにキリリク更新を続けていきたいです。(希望)

関係ないけど、真ちゃんのお子さん、真ちゃんにそっくり…(笑)




<<< INDEX / NEXT >>>



Design by : [ m  U ]