更新とつぶやき
INDEXpastwill


2003年05月31日(土) 携帯から

書き込めるようにしたよ〜。ちなみに今修羅場です(オタクな)うーん。めまいが(自分のイタさに)こんなにいっぱいいっぱいなのってどうよ?


2003年05月10日(土) 069片足


更新:069片足

イヤー、マジでここ最近いっぱいいっぱいでねー。
時間は遅くても六時には終ってるんですが、それから帰宅までに一時間でしょう?通勤が苦痛だよ。
まあ車だからマシなのか、車だから余計になのか。運転って眠いんだよなあ〜。
つーか仕事先、100人前後いるってのに、なんでこんなに忙しいんだろう…人数は関係ないというのはわかっているんだけれど、それでも全く納得イカン!キー!

小説を書いたのも久々だよおー。
ここの更新も、約一ヵ月半ぶりくらいか?!きゃー!
謎な話になりましたが…やっぱり書かないと感覚を忘れてしまうわね。

今月はこれから、公私共に怒濤の日々になります。
ああ中国でのあのだらけきった生活が懐かしいよう〜。
あの時はなんてしんどいんだ、と思っていたのですが(事実きつくはあった。教師で週16時間って本気できついです)あのころは余暇もあったからなあ…拘束されるのはその16時間だけだったし…

今は一日フル稼働です。それで痩せるんだったらいいけれど、なにがダメっておやつがおいしいことがダメ…(それを食う自分がまずダメだと思います)


nemu |MAILHomePage