GOKURAKU Diary

DiaryINDEXpast


2006年05月31日(水) お知らせ♪

※この日記は6月末でいったん区切りをつけて、7月〜心機一転でコンセプト(そんなのあったのか)を変えて綴る予定です。

現在のログは6月末にて削除します。
(URLは変わりません)


※目次のページ上部に検索バーをつけました。


2006年05月05日(金) GW来る




なんとひさびさっ♪

世の中はGWですなー。
ウチは一昨年も昨年もGWはがんばって出掛けたんだけど、もうもうもう、どこにいっても(いく途中も)渋滞っていうのが耐えられなくて今年は家でゆっくりです。
息子はひょっとしたら休み明けに「お休みはどこにいきましたか〜」的なこと聞かれるのかもしれませんがね。ま、いいやね。


初日はいろいろ雑事を片付けて、昨日5/4はMEGちゃんとデートっ♪
初めてららぽーとにいってきました。
いや、広かったです。
甘く考えていた私が間違ってました、ハイ。
帰ってきたら軽く筋肉痛・・(悲)
でも、女同士の買い物って余計な気遣い不要でなんて楽しいのでしょ〜♪
予定外に買い物もしちゃったけど、楽しかったからヨシ!
いろいろ相談にのってもらったりして、楽しい一日でした。
その間、息子はというと、一日中ポニースクールで運動してました。
がんばれ未来のスポーツせんしゅ。


そして本日もいい天気。
息子をポニースクールに追いやり、いやいや見送り、(でもお弁当は豪華タケノコご飯よ!)、本日は、お掃除デー



洗濯機回しつつの掃除機掛けのあと、まずはお風呂にカビキラーをふきかけ、玄関をデッキブラシでごしごし、後、トイレ掃除。その後、扇風機の羽根を洗って空気洗浄機のフィルター掃除。合間に親戚の子供にあげるための息子の靴を洗う。
ふ〜〜〜〜満足。
で、やーっと鯉のぼり飾りました〜〜〜(遅いって)


しなやかでたくましい息子に成長しますように!!


ぴちょん |MAILHomePage

My追加