Underground


2005年10月27日(木)
ひさしぶり

こちらはひさしぶりです。


まだ1週間しかたってませんが1ヶ月くらいたった気分です。
初めは学校からスタートで日本人が多いので安心してます。日本語が聞けることが安心です。生活はぼちぼちというか3日目にして風邪を引いて死んでます・・・。とほほー。学校は休むともったいないのでベンザブロック飲んでふんばってます。


食べ物は・・・噂どおりだいなみっく。私の滞在先はみな太っておられてすばらしく食べる量も多いです。毎日どんぶり2杯くらい食べておられますが・・・そげに食えません。。
さらに食後にアイスクリームを勧められたりします。たいていご飯はワンプレートでごってりのってます。肉にベーコンを巻いて焼いたのにはびびりました。肉自体がでかい!たまに不思議な食事もあります・・・。
あと、パスタはアルデンテが存在しない!そばだ!


早速我慢できずにジャパンセンターで味噌汁買いました。高いー!!外国人さんが年をとって極端に太るかやせているかのどちらかが多い理由がわかる気がします。くいすぎ。


でも景色はサイコーにいいですね。街に出かけるだけでこんな素敵な建築物がみれるなんて。逆に東京のようなビルディングを見つけるのが難しい!ぜんぜん周りきれてないのでなんとか色々みたいです。
お金があるうちにお土産買っとこう・・・・。



2005年10月05日(水)
ちょっと

気にかかることがあるので
こっちの記入は避けます。


身内の関係です。



2005年10月04日(火)
うおお

うーん、いろいろ、いっぱいいっぱいになってきてます。
プリンターとかなかなか使えなさそうだし、ブロードバンド環境なしの日本語変換なしのパソでは動き回れそうにないのでいろいろうちだしてみてます。プリンタ、がんばれ!!!


とかいって、どこかでどーにかなるでしょ、などとふざけたことを考えているから痛い目にあうんだよねー。
でも、結局どーにかなるでしょ、という前にどーにかしなきゃいかんのだ。自分の脳みそがフル稼働になる時って死にそうな時にしになくないと思う時じゃないですか。使えるものは何でも使っていくしかありません。メーワクだといわれても、後々大きなメーワクをかけるよりはよっぽどましではないですか。とりあえずジャンプしてみてその危険度に気づこうかと思います。たいてい調べていても何かが起きるのです。あきらめろ。


一応A型ですが、几帳面でもなく超大雑把なのであまり血液占いも当てにしてません。まあ傾向はあるのでしょうが。。すばらしいこの”のだめ部屋”をだれか掃除してくれないかしら。


< BACK
INDEX
NEXT >


かわ_しょ [HOMEPAGE]

My追加