Underground


2005年07月27日(水)
まだ全然整理不可。

と言うわけで改装をようやく手をつけてます・・・。

ひさしぶりにタグをいじるので忘れてます・・・。
作成ソフトで形作っていじってましたが、今回はテンプレートサイトさんからお借りしてます。改造OKってかいてあったので改造しまくってます。ありがたい・・・。スタイルシートを乱用しまくってますが表示されるかな・・・。たぶんネスケ4.7とかは無理だろうな。苦情が多かったらなおそう・・・。せっかくなのでレイアウトで遊びたい。内容は言わないでね。

JAVASCRIPTはセキュリティソフトでこける可能性高いから、手を出す気になれませんが。。



週末は東京に用事があっていくことになってます。が、新幹線+ホテルパックがもう取れないので、行きは夜行バスです。微妙日帰り、うげー。余裕があれば国立西洋美術館に行きたい。



2005年07月18日(月)
やばいよ

POO本家の版権お題が世界名作劇場なんてやばい!!
かわいいのがありすぎてもだえ死にそうになってます。
ロミオとピーターパンが多めかな?ロミオはちょうど受験のあたりだったせいか見てないのですよね・・・。残念。


私はひたすらなつかし爆弾だらけですが他の人のなつかし絵もすごい良いです。レベル高・・・・。でも今回のおかげで掲示板のD値の使い方がわかりました。いまさら?



2005年07月13日(水)
いける?

さすがにオエビでばっかり絵を描いているとほかのがかけなくなっちゃいました。せっかくぺいんた9もいれたのでこっちの練習したいなー。というかアナログもしたいなー。

今回のペインタはデジタル水彩を使っても強制終了されなくていいです。8はいっつも途中で落ちてたから。。。



2005年07月04日(月)
小話

中途で入ったおにーさんと飲み会で話した会話。


私「そーいや、●●さんってきれい気な顔してるから昔もてたでしょう?」
おにーさん「あー、ぼちぼちね。昔バンドとかもしてたし。」
私「なら、なおさらだね。でもどちらかっていうとかわいい顔だから高校生のときにでも、かつらつけられて女装とかさせられたんじゃないですか?」
おにーさん「んー、それもあったけど、もっと怖かったのはサッカー部の部室でおそわれたこと。」
私「や、闇討ちですか?誰かの彼女をとったとか?」
おにーさん「そうじゃなくてね。ライブでいつもぼくの前に来てくれている人がいたんだけど、ぼくが一人のときに彼が部室にやってきたので「いつも来てくれてありがとう」って言ったら、それをOKと勘違いしたのか、いきなり押し倒してきたんだ。」
私「まじっすか。えーっとそして、されるがままだったんですか。」
おにーさん「いや、手元にあった缶コーヒーでおもいきり頭を殴ってにげた。まじで怖かった」
私「そりゃーこわいっしょ。ちなみに彼は死ななかったんですか?」
おにーさん「殺してはないけど頭にくっきり跡は残ってたと思うー」


大学時代に男子校の後輩から、そういう噂話はきいたことありましたがやっぱり本当にあるんですね。伝統の秘密ビデオも本当にあるのかもしれない。そうか、こういうやつがおそわれるんだ・・・、性格が確かにいいもんな・・・。「ぼかぁー、Sです」とよっぱらっていうけど顔はMだよな(←超失礼)。くだらない話なので気にしないでね。


< BACK
INDEX
NEXT >


かわ_しょ [HOMEPAGE]

My追加