Underground


2004年10月31日(日)
ふー

月末ですな、はやいなぁ。
いい加減腐れモードでたいです。もにもに。周期的に、このハイローの繰返しはやってくるからいい加減順応できればいいですが、いつも同じことで考え込むのでないのでどうしようのない。あと、暗い話題も多いのでその影響も受けやすい。はへー。あと、もうちょいか。


そんな間に後ろに立つ少女をクリアしてしまいました。やっぱり2のほうが簡単な気がするんだよな・・・。覚えてるせいか・・・?続編がほしい。


回るワリオがおもしろいのでDSのワリオも予約してしまいました。ということは当然DSも・・・・。

エピ2ようやくはじめてますが・・・・・。
ちびさまやコスモスやモモがなんかビジュアルが変というかなんか見慣れないのか違和感がとれません・・・・、かわいさに欠けてるようにみえます。前作からかなり等身もかわったようにみえたので、前作から何年後の話と真剣に考えてたけどEDからすぐなんだよね????



2004年10月27日(水)
結局

落ち着くかと思ったものは、あんまり落ち着かず。
7日間連続勤務で昨日休んだけどあまり休んだ感じがしません。
出社すればまたトラぶってるし・・・・。


右をおせば左がでて、左を入れたら真ん中が落ちたー。


ここに入って、オッケーの判定は自分でしろということを学びました。パラシュートだけ渡していきなり高度3000メートルから落とす感じです。開き方は自分で考えろと。そのかわり、手段は自由。



2004年10月24日(日)
ぐるぐる。

奏志相逢をプレイヤーまわしっぱなしの人です。
評判はどうかよう分かりませんがやはり私は小林さんサウンドには弱いようです。糸は当然として東京ヒエラルキーと言う曲にもはまってます。
テレビはなくても生きていける人ですが音楽がないと多分廃人になれると思う今日この頃。


疲労ピークか運転中にウィンカーとライトのスイッチがどっちか分からなくなり、思い切りへこみました。事故りませんように。どうにかばたばたも落ち着いたのでちょっとよかったですが明日なんか言われるのでいやだなぁと思います。火曜日こそ休みを頂かないと・・・・。


アンケートにお言葉下さったかたありがとうございます。煩悩のままTS描きまくっていますのでまた覗いてやってくださいませ〜。TS人口はかなり少ないのではまっているというお言葉をきくとうれしいです。



2004年10月15日(金)
うわーん

らくがきしたい
ゲームしたい
ねむい


・・・・休出月間突入おそらく12月まで。ぎゃぼー。


しばらく表も更新できないから
改装に入るかもしれません。
なので思い切りサイト縮小かまします。
うらぐちの入り口はつけないのでご注意ください。



2004年10月12日(火)
そろそろやばい季節になってきた。

「親父、ちょっといいか?」
シゲンは納屋で片づけをしてる義父に声をかける。
「なんだ。」
返事だけが返ってきて、こちらを見る気配はない。
「・・・・・・。忙しそうだから後にする。」
「なら、ここの荷物を屋敷に持っていってくれ。」
仕事を振られる前に逃げようと思ったが、相手は上手であった。
「・・・・タイミング間違えたな。」
ぼやきながら荷物を取りに奥に入る。この前調達した食料や木材などがあった。その中に武器も混じっていた。それにしても、1度では運べそうにない。とりあえず食料を先にもっていくことにした。



そろそろ、仕事ボリュームアップになってきたようだす・・・・。来月MAX・・・。そして今日も帰ったらみんな寝とるやんけ・・・・。よその上司に血尿でるまで働け(←ふつー女に言うかなぁ)といわれたように本当に身体を売ってるという感じがする今日この頃。前の席の人にも「今は大丈夫だろうけどもう数年したらやばくなるから!」と言われてしまいました。皆、通風だの腎臓結石だのリアルな病気で入院してくれるからおことばが重く感じます・・・・。



2004年10月09日(土)
うーん

最近こっちにひきこもってますね。表、更新しろよと言われそうですが、絵が落書きから成長しません。是如何に!?


デジタル水彩に感動してペインターにはまるかと思ったのもつかの間、デジタル水彩の筆サイズをあげて使うといきなり落ちる現象がなおらない。VERupしても直らない〜。ファイルサイズも解像度かなり下げてるのに、つかえんぞ!!!いろんなサイトを回ってみたけど同じ現象が起きているところがないからうちの問題なのかなぁ。バイオ君もフローラちんも両方ともおちるんじゃー!!!高かったソフトだけに使えないのは痛い・・・・。あきらめて油彩使ってますが。。これならフォトショでもいいもんね。私のフォトショは5.5だけど、そろそろVERupしたほうがいいのかしら。機能は問題ないけどVERupサポートがもう追いつかないかも。お金が・・・。



2004年10月08日(金)
Distotion

「親父はどうして、さっきの剣を買わなかったんだ?新しい剣を買うんじゃなかったのか?武器矢の親父だって進めてたじゃないか?」
久しぶりに市場なので新しい剣を買う予定であった。しかし親父は何も買わずに出てしまった。結局、食料だけ買っただけで帰途についてしまった。親父は余計なことは何も言わない。いつも質問攻めにしても1つか2つ答えが帰ってくればいいほうだ。今もやはり同じであり、ただ海の様子を伺っている。
「ゆがんでいる」
「え?」
「あの剣はひずんでおる。」
「さっきの剣か?そうだったかな。全然わかんなかったよ。でもちょっとくらいならよかったんじゃないのか?修理出せば直るんだし。」
「うむ、ひずみとは簡単になおるものではない。実際見た目は直っているように見えても、実はさらに違う方向のゆがみを生んでいることもある。いちどゆがんだものは、なかなか元に戻らんものだ。」
「ふーん」




小話。なんとなくおもつき。



2004年10月07日(木)
とほほ

今日も元気だ、ペインターの調子が悪い・・・・。
水彩が面白いと思い出したのもつかのま・・・!
メモリが足りないなら足りないといって落ちてくれ!!
保存する前に消えられると相当へこみます。しかもその頻度あがってきてついには2筆描いたところで落ちる始末。どーなってんだ!!



Lさんへ
ここ、よくわかりましたね〜。ご苦労様でした、お祝いに抱擁を〜(←死)。あほなものばっかり多くてすいません。アストリア是非書きたいです!アカネイアン大好き〜!掲示板も描いてみてくださいね。そちらも大変そうですがお身体をつけてがんばってください!復帰お待ちしていますvv



2004年10月03日(日)
お、おわった・・・・

ようやく、依頼原稿終わったです。がくり。
ほんの数枚なのにのろのろですいません・・・・。昔はトーン貼り嫌いでなかったのですが最近はおっくうでいけません。PCのほうが楽そうだ。
引越ししてから初めてこれ関係の画材を出したのでないものを探すのが大変・・・。いきなりペーパーセメントとか行方不明。引越しの残骸を掘り出す羽目になりました。とほほ。


しかも今日は町内会の草刈で死亡・・・・。夜は2時間しか寝れなかったので、昼寝をしまくってました。草刈は開拓者のように鍬をドコドコふりまくって腰がいたい・・・。



2004年10月01日(金)
はひー

もう、週末!はやい、はやすぎる。
ばたばたしてて、水曜日からテレビを見たことがありません。俗世間から離れすぎ?まーラジオがあるからいいやーと思っちゃうのだね。今週はばたばたしてて、いやになった。気がついたら今日から新会社に入社なんだね。実は日付け上は退職してたんだね。新しい保険証をもらって気づいたよ。



今月から12月までは新しい仕事が忙しいだろうなぁ。もともと、自分と同じ職種の女の子は少ないのでアニマル的扱いだったのですが、最近さらに女扱いされず、そのうえ男性と均等に仕事をいただけるので泣けますが・・・・。男女差別はいけないというけれど実際差があるのですよ。体力差はカバーできませぬ。男はPMSないでしょ。
あとがまが入れば仕事をやめてやりたいのですが、入れる気がないようなのでどうも自分が先に辞表を書くしかないー。後がまを養う気がないあたり景気がよくないにしても先をあまり考えてないよなぁ、と思います。マシンがあるからいいや、と思ってるんだろうけど、結局のHOW TOは人間にもどるんだろうに。


ぐちぐちしてるけど、忙しかったせいか、隣の人の愚痴がうるさいせいだ。
らくがきもできやしないさー。ここは裏穴なので愚痴がおおいのはあきらめて。



< BACK
INDEX
NEXT >


かわ_しょ [HOMEPAGE]

My追加