Underground


2004年05月30日(日)
とほほー

おとーちゃんが、パソコンの中身交換をしたいとかいって交換されたもんだからスキャン、タブレット、アプリケーション、WEB、メール設定全部やり直しでした。おかげでほとんどなにもできてない・・・・。


グレードはかなり上がったからよかったけど・・・。



2004年05月21日(金)
気がつけば。

 なんとか終らせましたが。小話程度に書いていたのに気がつけば1ヶ月以上もかかっていたのですな。あほかもしれん・・・。一度書いてみたかったのでそれでよしとしよう。一応微妙に日記のカウンターが回っていたので誰か見てたのでしょうか。最後まで読んだ方、ありがとうございます。イメージのあの歌は、一時すごく聞き込んだので暗記できてます。かなり痛い曲なんですけど。。あーライブに行きたいなぁ。


三月からの仕事が一段落ついたけど、それは結局また始まりなるので、こーゆー息をつけるときにすごく空しいというか鬱モードに入ります。いやな、つまらん人間だとかだめ人間とか考え出すとどうしようもなく暗い方向にいくので、”自分なりのできること”を考えるようにします。
ぶっちゃけもーどで話すひとが会社には多いのでありがたいと思う。ぶっちゃけすぎで痛いときもありますが。
”自分が抜けたからと言って仕事に支障がでる職場じゃいかん”といわれ、”自分が会社に必要とされる人であれ”といわれ、矛盾を感じる。なんでもかんでも自動でできるようになると、たまに、ほんとに人がいらなくなるかもしれないと考えてしまう。ちょっと引いてみればとてもつまらないことだけれども、そんなことがちりちりと気になる時期が一定周期でやってくる。あー、浮上せねば・・・・。


< BACK
INDEX
NEXT >


かわ_しょ [HOMEPAGE]

My追加