ちぃの日記

2006年04月02日(日)   ゆずの目のその後

怒った時にガーっと日記に書いたものの、

その後の報告が遅くなりまして申し訳ありません(汗)

とりあえず症状は完治♪

3/7に怪我をして、3/14に完治したから全治1週間。

ただ、15日に休み時間のドッヂボールで怪我した目をぶつけてしまい、

また病院通いのため友達と遊べないかも!?とか

空手の試合が近いのに練習できないかも!?とか

色々考えてしまったらしく、休み時間の次の授業は、ショックが大きくて

保健室で過ごしました、と担任から連絡がありました。


子供の小さい心を痛ませるような事が続くと辛いっす。

その再度ぶつけた事で再度受診したら、それは影響が無かったから

まぁ一安心したけど、ホントにもう、参ったわ。



完治したと告げられてから、市の職員と学童の先生と保護者とで

次年度の入所者への説明会があったもんだから、

それが終わった後で電話では直接話していないもう一人の先生を交えて

直接話を聞く事にしたのだけど、ここで腹立つ発言がまたあったのよ。


「私はその時、見ていなかったのでよくわかりませんで…。」

「本人の痛みがこちらに伝わらなかったもので…。」


なんかもう、お話になりません、って感じ。


この問題発言、問題行動の多い先生は。

異動される事となりましたのでこのことはもうおしまい。


次の先生が、当たり前の事を当たり前にできる先生でありますように…。

心配してくれた方、どうもありがとう。


  back  index  new


Fromちぃねぇ。*HOME*