2005年11月25日(金) 日本印度化計画

19・20日は、吐き気がするほどカレーを作ってきました。
段々、ノーマルカレーを作るのに飽きて(ぇ)、自分ももぐもぐしながらチョコレートを混入してみたり(売り物なのに)。
いいんだー、売れたから。美味しかったから(笑)。
昨日、久しぶりに入った練習室はほんのりカレー臭。
むこう1ヶ月はカレーの匂いもかぎたくない。
もちろん、我が家はカレー戒厳令。

ホーンブロワーに手をつけましたぞ。
そこで実は、うちのパパンがホーンブロワーを読破していたこと発覚。
へたれなヨアン(違)をみて大爆笑でした。
ホレイショ・・・なんだか馬鈴薯みたいな響き(いい加減失礼)。
まだ、「決闘」しか見ていませんが。
航海長、可愛いなあ。ほれいしょに対する嫌そうな返事とかが。
でも、やっぱりシャーピーの方が可愛いかと(ぇ)。

そろそろ、萌も補充されてきたので更新したい。



2005年11月16日(水) 駄々漏れ

休みが無い11月を送っています、こんばんは。
家に放置されているWJをまとめ読みして、害に背負われるカカCにドッキドキしました(笑)。
ありがとう、萌えの神様!!
そういえば、もう一つ事件が起こったわけですよ。

祝☆シャープDVD化!!!

これで、来年には我が家でシャーピーが見れるわけですよ!
あの、ずんぐりむっくりハグマンも。
わーわー!指輪SEEくらい額がはりますが・・・。
そのために今月死ぬほど、添乗してるんだと思えば!!
うひひ。
即・予約してしまいました。
やっと駄々漏れな豆(若)に拝むことが出来ます。


とりあえず、今週末は学祭でカレーを死ぬほど作りまくってきます。



2005年11月01日(火) 休め!!

休みは休め!!
何でそんなに旅行が好きなんだ!?
・・・お陰で休みがないじゃない(そこか)。
どーも、柚子花です。休みのない毎日を過ごしております。
バイト柄、行楽シーズンに突入した今、週末の休みがありません。
今週も3.5.6は添乗がつけられてます・・・。
天草・福岡・熊本・・・。
ラストは九州3大紅葉・・・大渋滞が目に見えてるし・・・。
福岡はガイド無しだから、少し予備知識を入れなきゃ出し・・・。

やーすーまーせーてー!!!

働きたくないよう・・・。休みたいよう。
・・・でも、シャープのDVDを買うために働かなきゃ。
若いショーンを!!駄々漏れなショーンを!!
見たいから頑張れ私。


 <<古  目次  新>>


柚子花シホ [HOMEPAGE]