2005年01月31日(月) 腐れ万歳。

ビバ腐れ(ナニ)!
今週のナルト・・・多くは語るまい。
ただ・・・なんですかイルカ先生。
まだ貴方の人気は衰えないんですね!うへへv
これ以上語ると暴走するので止めませう。

今日は凄い突風吹いてますね。
若干、熱があったのですがテストのために学校へ。
情報処理・・・かったるいったら。
情報理論を文で書くのは嫌いです。
実技だったら楽なのにー。
強行軍で登校し、ついにガラガラ声になってしまい。
声が出ないー。ギィ。
喉飴喉飴・・・・明日から積雪予想だしな。
これは、自宅でおとなしく寝ていなさいということですね(ぇ)。
木曜日までテストも無いのでゆっくり。
ここで風邪を治さないと!!
バイトの面接の電話も出来ない!!
ギィギィ・・・。



2005年01月30日(日) 風邪引きとパンプス

風邪引いています。
ありえないくらい喉飴を貪っています。
今朝起きたとき、微熱がありました。

・・・街に行きましたけど(ぇ)。

ええやん・・・珍しく、親から買い物に行くって言われたんだもん。
パンプスパンプス・・・。
うわごとのように繰り返してゲット(笑)。
珍しく柚子花さん、ピンクですってよ(誰)。
で、服を見ていたら中学時代の英語の先生が・・・。
非常勤講師を今でもやっているそうで。
凄い派手なおばあちゃんが見てるなあっと思ったら・・・。
そういうのって反応に困るんですよね。
とりあえず、どこの中学だったか聞かれたのでそれだけ答えてました。
あーびっくり。
握っていたセーターを「あら、似合うわよ」といわれました。
お母さんと失笑。

明日雪降らないかなー・・・。



2005年01月29日(土) 救済措置

テスト、山場を越えました。
持ち込み不可のテストが終わって一安心。
あー・・・学習心理学の先生が救済措置を取ってくれました。
テストが10問あったうち、最後の一問がね。
「テスト勉強してきたものを書きなさい」
用は、ヤマが外れた人は外れたヤマを書きなさいと(笑)。
微妙な優しさ。
力いっぱい、書き込んできました。
そのあと、街に出て力いっぱい買い物。
テスト期間中の買い物は、異常にはかどります(笑)。
ものすごく真剣に服を選んできました。
珍しく試着もしてきました。
新しいパンプス欲しいな・・・。春の新作財布もあるぞ!

「・・・明日、スポンサー(母)とこなくっちゃ!」

学生さんはお金が無い(笑)。
気が向いたら、明日は母親とお買い物に行こうと思います。
同じく母親様とお買い物にきている友達とすれ違わないように(笑)。



2005年01月18日(火) リアル

ここ最近、妙に現実主義です。
いろいろと忙しいせいもあります。
サークルの方で、今年の夏の運命を決めるような決断に迫られています。
3月は合宿尽くめです。
そしてテストです。
あ・・・仮免は受かりました。なんて奇跡的(ぇ)。


仮想世界にのめり込めそうもないのです。
多分・・・カカイル大好きです(突然だな;)。
ただ、許容スペースが足りません。

テストが終わって・・・生活が落ち着いたら。

また帰ってこれそうな気がします。
とりあえず、一休み。



2005年01月11日(火) 無題・・・。

特にタイトルが思いつきません。
あー・・・別段、何もなかった連休でした(失笑)。
7188の新しいアルバムも、なかなか自分好みでした。
癒されるー。

そろそろ、テストラッシュです。
その前に、レポートの締め切りラッシュです。
そして、今週は多分、仮免です。
その前に、水曜日までに学科の中間テストをパスしないといけません。
ついでに、いまだに合格点なしです(哀)。
そんな日々です。
これといって花もなく・・・腐れもなく・・・(失笑)。
・・・そういえば!ハウルをやっと見てきました。
金髪ハウルは中々いい男です。カルシファーも愛らしく。
ソフィーもいいキャラです。
・・・でも、全体的に話がよくわかんなかった・・・。
原作を読んでから映画を見た友人が「伏線が伏線になっていない」と・・・。
何が伏線かもさっぱり。気が向いたら、原作を読んでみようと思います。


+web拍手+
☆22時のお客様江
いらっしゃいませ!・・・とその前に初めましてm(__)m
連載を楽しみにしているというお言葉、とても嬉しいです!
今週中に・・・できたら今週中に(弱気)更新頑張りますゆえ、よろしくお願いいたします。



2005年01月03日(月) 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年も、PJをよろしくお願いいたします。
へたれ柚子花もちょっぴり(笑)よろしくお願いいたします。


いや、あけましたね(笑)。
柚子花の年明けは、火○サスペンス劇場のBGMの着信音でした(ぇ)。
サークル関係のメールの着信にしていたのです・・・。
何かが起こりそうな年明け(笑)。
えーと、元旦は母方の祖父母宅へ。
途中で、新しいピアスをかってホクホクしていたら従兄弟嬢にいやな顔をされる。
痛そうだと・・・。全く痛くなかったんですけれどね。
大晦日は、せっせと家族分のおせち料理(揚げ物中心)に作って。
コタツでころころして、大晦日見てマツケンを踊って(ぇ)。
気づいたら年があけて、火サスが鳴り響いたわけですね。
昨日は、初商いに連れ出されてお客さんに必死に説明している店員さんが何と…。
サークルのOBさんでびっくり・・・。そそくさと逃げる(ぇ)。
っで、今日は家でだらだら(失笑)。
お昼過ぎは、いとしのハニーと岩手から電話(笑)。

そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします。


 <<古  目次  新>>


柚子花シホ [HOMEPAGE]