2003年02月28日(金) 色が・・・

久しぶりに、タブでぐりぐり色を塗ってみたり。
パソがまともに動くってことは、すばらしきことなり。
でも、GIF加工しちゃうと、色が著しく減ってしまうのがなんとも・・・。
カカシの目は、もっときれいだったのよ・・・。
イルカの髪も、レイヤー、7・8枚重ねたのに・・・。
ぜんぜんわからんわ・・・。



2003年02月26日(水) ウイルスめ・・・

男前消去しました。
完全にね・・・。まあ、つまりは初期化したというわけです。
そんなこんなで、ウイルスバスターないから、NETにつなげないわ・・・。
FTPもFront Pageもないので、UPもできないは・・・。
踏んだりけったりですな・・・。
とりあえず、今日記をUPしているということは、とりあえずはネットのほうは使えるようになったというわけです・・・。
それにしても・・・。
ウイルスめ・・・。



2003年02月18日(火) そっとしといてやって下さい

オーイエー。
何だか有名人・・・。
たかが、一ローカル新聞に載っただけなのに・・・。
訂正。
そんな記事、永久廃盤にしたって下さい!!
この世から滅!!!
どこに行っても、一日そのネタでした・・・。
しまいには、知らん先生からも話し掛けられるしさ・・・。
てかさ、貴方様はどちら様!?って話です・・・。


嗚呼・・・平穏ぷりーず。



2003年02月17日(月) 学生さんにも休日を!

もう嫌だよ。
なんで、今月はこんなにテスト尽くしなんでしょね?
土日は、マーク対策模試でした。
もちろん、全員強制で。
んで、今週は期末テストが始まります・・・。

寝たいよう・・・・。



2003年02月15日(土) ヲトメ

バレンタインデーって、ほんとにヲトメなイベントですけどね・・・。
私の周りって、お菓子作りが得意な集団なんで、おいしくいただきましたよ。
だけどね・・・。
皇さん、お礼できるほど、お菓子作りの技術は持ち合わせておりませんよ?

しょうがないですが・・・。
友達に泣きついて手伝ってもラお♪



2003年02月13日(木) 泣いちゃったよ・・・

っていうか、泣きました。
まぢ泣きぢゃないケドネ・・・。
スーパー部長のせいで、朝から半べそです。
結局、二年部員を大勢巻き込ませていただいたので、何とか乗り越えられたんですけどね。
私の人生設計。
なるべく目立たず生きていきたいなあなんて・・・。



2003年02月12日(水) 嫌なものはいや!!

まぢで、泣きそうです・・・。
写真はやめてぇぇぇぇ!!!
私は、「にこっvv」って女の子笑いができないんですぅぅぅぅ!!
お願いだから、一席の方にインタビューしてください!!
お願いだから・・・・。
新聞の取材は勘弁してください・・・。



2003年02月11日(火) 改めて・・・。自分の日記って、変なタイトルが多いってことを実感してみたり

眼球疲労MAX・・・。
一日中、3メートル先はぼやけた世界でした・・・。
だんなと、「眼球はずして洗ったら気持ちよかろう・・・」といってみたり。
う・・・。
本当に洗いたい・・・。
とりあえず、アイ○ンで我慢する事にします。


余談ですが・・・。
うちの学校は、いまだに「生活の記録」なる物があります。
先日、「文芸部の原稿が終わりません。小人さんが書いてくれないかしら・・・」
なる事を書いていたら・・・。
うちの担任曰く
「小人さんは靴屋さんだからねぇ。」
・・・小人さんって。
靴屋さんにしかいないのか・・・・・・?



2003年02月07日(金) オーイエー!

気付いたら、サイト開いて一周年ですね・・・。
時がたつのって早いものだ・・・。
サイトを開いたときは、「毎日ぐらいのペースで更新してやる!」って意気込んでたけど・・・。
あの時は若かった・・・(失笑)。
今では、週に1つアップできた自分を褒めております。
ま。今年もボチボチ頑張って更新していこうと思ってます。
いまだに、カカイル熱は冷めておりません。
むしろ、アニメが始まってヒートアップしてますて・・・。
そんなこんなで、これからもよろしくお願いいたします。



2003年02月06日(木) 男とは

先ほどトイレに行き、急にトイレ掃除をしてしまった私・・・。
いや・・・。なんか無性に磨きたくなってしまったのだよ!!

土曜日にクラス会が予定されてました。
しかも、今のクラスの・・・。
ヲイ・・・。一応、忘年会もどきが流れたので、その代わりらしいです。
ちなみに、皇さんはその日は、杏誇ちゃんとランデブー(バカ)・・・。
でなくて、練習です。BRの。
それで、クラス会にいけないという旨を係りに伝える前のことを・・・。
皇「係り誰だっけ・・・」
友人「あ〜H君」
皇「あぁ・・・。私、あいつ嫌い・・・」
ポロリと本音が出てまいました♪
その瞬間の友人のひきっぷりったらもうvv
「怖っ!!目が・・・目がぁぁぁ」
友人曰く「侮蔑と嘲りと冷酷さが一気に目の中に・・・」

・・・皇さんの学校生活はきっと普通です。
決して、クラスの男子はバカな生き物だなんて思っていません(苦笑)



2003年02月03日(月) さぷらいず

一気に、イラストレーターとウイルスバスターをGET!!
そりゃ、バスターは自分で買ったけど。
イラストレーターは思わぬところから出てきまして・・・。
びっくりしたぁ・・・。



2003年02月02日(日) 発見!

おおい!!
新堂さんの曲がCMに使われてた事が判明!!
夜中のアニメの録画見てた妹が発見。
夜中っても、それは鹿児島だけ夜中だっただけであり、他県では普通の時間に放送されていたので。
普通のアニメでしたよ?マガジン系列の。最終回しましたけど。
閑話休題。
やっぱりコ○ミのCMでしたけど。
Fashionとサムライ・シンドロームがそれぞれ使われていまして。
でも・・・。
「Bang Bang・・・」と「Wow Wow・・・」だけって・・・。
どんな曲か、よう分からんわい!!
でも、テレビで流れてたので良しvv
これを期に、まず鹿児島でメジャー化計画!!
次に九州!!


 <<古  目次  新>>


柚子花シホ [HOMEPAGE]