神様のいじわる

2004年04月29日(木) イケメン漁師

あるペイジで知った「恋愛成績書」に挑戦してみた。
結果は、ココ
結果はかなり悲惨。

あ〜ぁ、カッコ良く生まれてきたらモテモテやったやろうなぁ〜

「イケメンやけど女を泣かす」男がなぜか周りではよくモテる。
「恋愛のテクニックがある(愛はない)」男がなぜかよくモテる。

男が集まると「誰々とヤッた」っていう武勇伝を聞くことがある。
(自分は聞くだけで言えないのが・・・・泣)

イケメン君は、漁師の一本釣りの様に何人もの娘としているらしぃ。
「えっ!あの娘とも!!」と、自分が恋心を抱いていた娘が入っていたりしてジェラシー!!!

結局、同時並行で2、3人つき合ってたりするし。。。
で、それぞれの娘が泣いている。

女の立場からすれば、「好きやから自分だけとつき合って欲しい」
その男の考えは「向こうから勝手に来てるだけ。」

まぁ、男にとってはオイシイ話なんやろうけど、それでいいのか?
「愛」ってそういうもの??

確かに、好きな相手とはHもしたい。
でも、その前に「想う気持ち」があって、「想われる気持ち」があるべきじゃないのかな?
お互い「想う」からこそ「本当のH」ができるのでは??


まぁ、男は欲望だけでも出来てしまうけど(爆)

そんなやっさんとの相性診断は、ココ
結果はぜひ、掲示板に。




2004年04月25日(日) どうしよう??

GW→ゴールデンウィーク
ゴールデン週間

ゴールデンなことが出来そうで、予定を見ると微妙に予定があったりする。

もちろん、デェトの予定はある訳もなく。

興味はあまり無いでしょうが、やっさんの予定を大公開!!

(うぅ〜(>_<)この表との間↓どうやっても縮まらない。)


 




29日部屋の片づけと子ども会の打ち合わせ。
(注:自分の子どもはいません。青少年?リーダーやってます。)
30日 ??
 1日 ??
 2日部屋の模様替えでもしようかな?と仕事関係の仲間と飲み会
 3日イベント参加 ジャズの祭典のスタッフやります。
 4日イベント参加
 5日 ??


と、こんな感じ。
で、30〜1日温泉でも行きたいなぁと思っていろいろ誘ってみたけど
バイト等があって
 友:「早く言ってや〜」 
 や:「急に思いついたもん。」
のくりかえし。。。また日を改めて(未定)みんなで行くことに。

自分へのご褒美に、旅でも行こうかなぁ?



2004年04月21日(水) イヤな夢

鏡の前に立って、自分を見る。

もうそれは、「ドキドキ!」というか「ヤバい!」というか???

「もう、恋愛はあきらめな!」という神様のお告げのような。。。。





全体的にうっすらとあるにはあるけど、その下にはしっかりと地肌が。
完全に無くなった状態がわかるぐらい、薄くなってる。

もうその時は必死で髪をとかして、なんとか誤魔化そうとするけど
焼け石に水で、

「あなたは、ハゲです。」という声がどこからか聞こえてきた。

その後、目覚めても『あの頭』がしっかりと記憶に残ってる。




どんどん、恋のエンジェルが遠くなっていくよ〜(>_<)




2004年04月11日(日) ひさしぶりの更新

「あ〜日記、そろそろ更新しないと・・・」
と思いつつ約一ヶ月。。。
いったい何人の人がその間訪れてくれたのやら??
でも、少なからずカウンターは上がってた(^^)

最近はかなり忙しい毎日をすごしてて、結局昨日の晩ご飯食べてない。
世の中のと自分のが全然違う(>_<)

今週はずっと夜勤で、昨日寝れたのは夕方4時。
起きたら夜中の2時やった。
体と気持ちは朝やのに、世の中は真夜中☆
結局また寝て、今朝やっと更新♪

今、横のテレビでは『ロボコン』上映中
じっくりと、通して観たい。。。

今日昼からは、キャンプの研修会。
今日はかなりの参加者が来てくれるらしぃ。



7月までは、仕事が忙しくなる見通し。
「土日は予定入れずに、空けとけ!」と仕事熱心?な上司に言われる。



月間工程決める権限、あんたにしかないんやから!!!

あ〜グチ日記になっちゃった。


BBS  < 過去  INDEX  


やっさん

My追加