enpitu



なぎの恋愛日記

2005年12月13日(火) もうすぐクリスマスですね


11月はとんでもない悪態をついてしまいましたが、12月に入り、めっきりと落ち着き幸せな日々を送っております。

 なんだか、最近は二人でいると、将来の話を結構真剣にしたりして、これは近々もしかするともしかするのではないか?なんて思ってしまったり。

 セックスの事も解決しました。

 ただたんに、仕事が忙しくて、本当に疲れ果てていただけだったみたいで。


 そんな彼の体調も思いやれない自分が恥ずかしいです。。


 クリスマスは、北九州の某ホテルのフランス料理ディナーに決定いたしました。

 食後は最上階のバーでしっぽりとカクテルなんかをいただいちゃおうってゆー計画です。


 お泊まりではないんだけどね☆


 私のクリスマス史上最高額なディナーと思われます。

 存分に味わうつもりです。


 しっかし。クリスマスってっだけでほんと、どこもここも何で高くなるのかしら。。。

 でも。。。それでも。



 やっぱりクリスマスは何だか胸踊る季節だよね。



 クリスマスプレゼントにマフラーを製作中。

 この前彼は誕生日だったから、マフラーで予算を押さえようと思ったけど、思いのほか完成が早そうなので、ちょっと心が痛むので、もう一つ何かプレゼントしようと思います。


 いやあ。しかし、今の糸は太いのが結構あって、早い早い。

 あっとゆーまに3玉編んじゃった。。


 手作り喜んでくれるかなあ。

 つか、私は何もらえるのかしら☆☆


  


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ