enpitu



なぎの恋愛日記

2002年06月27日(木) 愛してナンボ

 今月は、祝日がないせいか、時間が経つのがめちゃめちゃ遅かった。

 こんな時、別れててよかった〜〜〜って心から思う。


 もし、これで彼と付き合ってたら会うまでの時間が長く長く感じて、すっごく辛かったと思うから。


 たとえ、過ぎる時間がゆっくりでも、一人の私には関係ないもん。





 誕生日のプレゼントに、職場の人の旦那さんから映画のチケットをもらった。


 仕事の関係でチケットもらったらしいんだけど、その夫婦は、赤ちゃんがいるから、映画館に行けないんだって。


 だから、ありがたくいただいたの。


 その映画は、「模倣犯」

 おいおいっ。誰と行くんだよ〜〜〜。


 好きな人でもいればさー、「チケットあるんだ〜〜」とか何とかいってデートに誘う事もできるんだろうけど、、、

 そんな人もナシっ!


 A君と行くってのも何かピンとこないし、、かといって、純粋な男友達と二人ってのも気がすすまない。。。。


 女友達ねぇ。。。ま、いいけどさ、せっかくのチケット、、色々使い道があるのにもったいないよね〜〜。。


 ってなわけで、上映最後ギリギリまで誰か気になる人が現れないか待ってみて、もし、それでも誰も現れなかったら、誰か適当に誘ってみようかな。



 っていっても模倣犯ってのがちょっとねぇ。。。中居くんだし、、(笑)


 最近、元彼からよく電話やメールがある。


 元彼は、まだ私の事を好きでいてくれてるんだろうなーって思う。

 誕生日プレゼントに何でも好きなもの買ってくれるとか言うし。



 ま、もらえる物は遠慮なくもらいますけどね(笑)
 ホントに何でもいいんだって。ブランド物のクツでもバックでも財布でも何でも☆


 冗談めかして「さらいに行く!」とか言ってるけど、それが冗談で無い事も私にはわかってるの。。。


 でもね〜〜〜。。。私、元彼の事好きだし、人間としても尊敬してるけど、、もう本当に愛がなくなってるのよねーー。。


 特に声が聞きたいとも思わないし、会いたいとも思わない。
 これは、どう考えても恋愛対象じゃないでしょう?


 どっか出てる時に、元彼から電話があると、「ウザッ!」とすら思ってしまうんですもの。。。


 女は愛される方が幸せだっていうけど、、私の場合違うな。。。。

 愛してナンボ。



 どんなに愛情を注がれても、どんなに大事にされても。。。。


 本当に好きな人の側にいれなきゃ意味がない。



 私が好きになる人。。。。いつ現れてくれるのかな?


 






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 



2002年06月25日(火) むなしっ。

 
 恋愛ドラマを見てる時って、その世界に入りこんで見てるけど、、
 終わった後のあのむなしさって何だろう。。。(笑)


 すっごく幸せな気持ちになって、、エンディングテーマが流れた後、CMが始まった瞬間、、、


 はっ。。。。っと現実に戻るのね〜〜〜〜。


 あ〜。むなしぃー。あ〜。あ〜。


 さて。そろそろ寝るかね〜。


 






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年06月23日(日) 最悪コンパ


 今月の21日で、わたくし、25歳になりましたっ!

 おめでと〜〜〜〜☆


 その日は、男友達連中に祝ってもらい、久しぶりに大酒かっくらって撃沈いたしました。。。。。(笑)



 そんで、22日は、60対40コンパでした。。。。

 題名通り、、最悪でした。。。


 まぁ、期待はしてなかったけどさ。。

 会費3500円もとっておきながら、食事もほとんど出ず、男達はなんかイマイチぱっとしないし。。


  60人もいるのに、、みんな頭悪そうなのばっかり。。。


 はぁ。とっとと帰って女だけでカラオケを楽しみました。


 つか、盛り上がらなすぎ。。100人もいたら、まとまりつかなくなるのは想像できたけど、、、寒すぎて死にそうでした。


 
 金かえせっ!!


 
 






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 



2002年06月18日(火) 本質がわかる時。


 またまた更新をさぼってしまいました。

 
 えっと。この一週間、結構色々あったのです。


 彼に対して気持ちが落ち着いてきた私。そうすると、ふつふつと、何故彼が私に連絡をしなくなったのか?って疑問が沸き上がってきました。


 大好きだった時は、、理由を聞くのが怖かったの。でも、そうじゃなくなってきた今。。その理由が気になって気になってしょうがなくなった。。。


 私はメールを送る事にしました。

 そして言いました。もしどこかでばったり会っても、笑顔であいさつできる為にも、しっかり理由をきいて、ちゃんとお別れしたいと・・・・。

 私が傷付くような理由でもいいから、教えてほしいと・・・・。

 
 それを送ったのが、先週の木曜日。



 でも。。。。彼からの返事は今もありません。。。



 
 別に、悲しくはないけど、、くやしいな。。。

 私は、ちゃんと正々堂々と彼に向き合おうとしたのに、それに応じてくれないんだもん。

 
 これで、もう、彼との事をいい思い出にする事が難しくなりました。。。


 彼の事を、、嫌いになってしまったから。
 彼の事を、、軽蔑してしまったから。


 
 きっと何か連絡できない理由があったのだろうという、小さな可能性がなくなってしまいました。


 はぁぁあぁあああああ!!


 ばかやろ〜〜〜〜〜!!


 くっそ〜〜〜。乙女心を弄びやがって〜〜〜〜〜!!


 誰のおかげで夢のような時間過ごせたと思ってんだよこのやろー!!


 絶対!絶対!絶対!!あんたよりいい恋してあんたよりいい結婚してあんたより幸せになってやる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


 ってなわけで、逆にすっきりしてしまったなぎちゃんなのでした。


 人間ってね。好きな人に優しくするのって当たり前だと思うの。

 問題は、そうじゃなくなった時、どう対応するか。


 自分をせいいっぱい好きでいてくれた人にどれだけ誠意をみせられるのか。。。


 そこだと思うの。


 彼は、私に誠意のかけらも見せてはくれなかった。



 そーんな男。こっちから願い下げだ!!


 






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年06月14日(金) ビバサッカー☆


 今日は仕事が昼までだったので、しっかりワールドカップを楽しみました☆

 超感動!最高!


 私の仕事は医療事務なんだけど、すごいよ〜〜。試合があってる間、患者さんの数は0人でした、、、(笑)


 ワールドカップは経済効果とか言ってるけど、、うちの場合商売あがったりです。。。ハイ。。。


  
 昔はサッカーなんてぜーんぜん興味なかったの。

 みんながワールドカップ出場だ何だってさわいでても、「へ〜。」って感じだったし。


 日本がいつ試合するのかも知らなかったんだけど、、、、


 たまたま、お父さんが初戦の対ベルギー戦を見てて、御飯食べる時に仕方なく一緒に見てたら、、もうワールドカップワールドにすっぽりとハマってしまいました。。。


 そして柳沢のかっこいい事、、、、、さらに感動。。。。


 モロに、私の好みなんですもの。。。。


 色んな芸能人とか見てきたけど、ここまで私の好みにビンゴな人はいなかった。もう、きっと半おっかけ状態になる事間違いなしだね。



 あぁぁ。。柳沢みたいな人いないかなぁ。。。

 あの顔がコンパにいたら、私は全身全霊をかけてがんばるのに!!



 ところで、私の日記、なぎの恋愛日記に改名したのはいいんだけど、まったく恋愛日記でも何でもないよね。。。 (´-`)


 早く恋したいわぁ。。。(柳沢と。。。)


 でわでわ。

 






↑エンピツ投票ボタン

My追加




 



2002年06月13日(木) 別れの月?


 五月は、すごい月です。だって、私の周りみんな彼氏と別れたんですもの。


 私をふくめて全部で4人。すごいでしょ!!


 私もびっくりよ。先陣きったのは私だったからさ。こうもバタバタ続いちゃうと、なんか別に私全然悪くないんだけど、罪悪感さえ生まれてきてしまうよ(笑



 でも、自分が一人の時に、周りも一人だと、寂しくないね〜〜。むしろ友達付き合いが楽しくて楽しくてしょうがなくって。


 ただ、一人プーだった友達が仕事見つかって働きだしたから、その子と今までみたいに遊べなくなるのかな〜と思うと、、仕事見つかった事に関してはすごく嬉しいんだけど、、寂しいような。。複雑な気持ちです。



 今週末は、長崎に住んでる親友と福岡で大騒ぎする予定。

二人で飲んで歌ってその後はカプセルホテルで風呂入って寝る。。。


 あぁ!なんて素敵な計画なのかしらっ☆


 ついでに素敵な出会いもあるともっとよいのだが。。
 






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 



2002年06月09日(日) 怒濤の2日間。


 結局、金曜日に、友達が紹介すると言っていた人に会いました。


 すごくイイ人で、顔も体も私の好みな人でした。。


     が!!!


 うーん。どうだろうねぇ、、、別に、また会いたいとも思わなかったし、特に気になるってゆーふーでもなかった。


 今はそーゆー出会いをしたい時じゃないのかな?コンパもめんどくさいなぁとかちょっと思ってしまうし、、、


 土曜日は、友達もつれて、2対2でA君とボーリング対決してきました。
その後は居酒屋で飲んでおしゃべり。
 
 楽しかったの。すごく。それはそれで。。でも。。


 その後、別の仲いい男友達が集まってるってゆーんで、友達と二人で、そっちに移動したわけね。


 んで、、その男友達と飲んでる最中に思った事。


 「うっわ〜〜〜。落ち着く〜〜〜。。らく〜〜〜〜」


 一緒に行った女友達も同じ事いってんの。(笑)



 私とその女友達、正反対でね。私は、気心しれた友達と一緒の時は機関銃の様にしゃべりだすの。


 彼女は、仲良くない人といる時は、気をつかってべーらべらしゃべる。



 だから、A君達と飲んでる時は、私はわりと口数少なくて、彼女がほとんどしゃべってたの。



 男友達の所に移動したとたん、、彼女は無言。私は機関銃。。(笑)



 あ〜。女友達や、男友達と一緒にいるのが楽しすぎて、、好きな人とか、恋人とか、そこまで必要としてないのを痛感してしまった。。。


 
 いかんいかん、、、そうこうしているうちに、行きおくれるぞっ!







↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加

 

 



2002年06月06日(木) ちっちゃなドキドキ☆


 今日も紹介されるチャンスだったんだけど、何だかやる気が出ず、行きませんでした。。。。


 でもね。ぼ〜っとしてると、A君からメールが入ってきたの。
 A君、就職試験の2次試験に合格した事を教えてくれたの☆


 それで、前、遊んだ時に、近いうちにボーリング大会しようねって約束してたんだけど、そのお誘いもしてくれました。


 そんで。今度の土曜日はボーリング大会に決定〜〜〜!!
 

 うはは。すっごい楽しみ☆


 A君と遊ぶのはすごく楽しい。ときめきも恋愛感情もないんだけど、少しだけドキドキする。


 このちっちゃなドキドキが月に一回もあれば、私は、幸せに暮らせるのだ。


 ちっちゃなドキドキすらない生活なんて耐えられない。



 A君は、私にとって、人生を楽しく過ごす為の大事な人なのだ。







↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加

 



2002年06月05日(水) 平和な日々。


 お久しぶりです^^

 またまた更新をさぼってしまいました。



 土曜日に予定していた紹介なんだけど、、、肝心の友達が風邪を引いてしまった為に中止になったのです。


 ざ〜んねん。


 私土曜日が空いてる事なんて超めずらしいから、当分無理だろうなぁ。


 最近は特に何もなく、平凡に過ごしてます。


 日を追うごとに彼の事を思い出す時間が少なくなってるし、のんびりと悩み事もなくてすごく平和^^


 こんな生活も悪くないかもね☆






↑エンピツ投票ボタン☆表示がかわります☆

My追加


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ