初日 最新 目次 MAIL


HELEN&HEAVEN
Helen
MAIL

2004年06月01日(火)
めまぐるしい…

毎日なんだかバタバタしていて…
何から書いていいのかわからないほど忙しい…。(´ρ`)

メールの返信していないかた、ごめんなさい。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ひさしく遊びに行かせていただいていないサイトのかた、ごめんなさい。m(T-T)m ホントウニゴメン

そもそも…『公』で、社長がしくじったのが問題だなぁ…と秘かに恨みに思う。(笑)

過去に新聞沙汰になった『○通信』の系列会社にひっかかりかけた。
私が何年も断り続けてきたところだのに!
世間知らずは電話を取るな!と言いたい。
すんでのところで契約は無効になったけど、それから我が社は『ちょろい(ひっかかり易い)リスト』に載せられたらしく…

営業電話がひきもきらない。

・H○B
・N○○コミュニケーションズ
・コー○トゥウエブ

総て○通信系の会社である。

あとは、シャ○プのFAX&コピー機だな。
シャ○プは独自で営業マンを持たないらしく、代理店がやかましい。
コピー単価1枚5円をうたって来るが、本体やリース料金が不明である。
『社長探しゲーム』と言って、営業マンは会社のTOPを捕まえに来る。
代表に話しをつければあとはTOP Downのところが多いためか…。
コピー機のコー○トゥウエブの電話をおざなりに聞いていたら、ガチャ切りされた。(笑)
ええ、勿論、本社の○通信にクレームをいれましたよ、こんな時のために営業マンの名前等しっかりメモをしているの。

電話勧誘の断りで時間を取られて、仕事に支障が出るんですけど社長!!
…とは言えない。彼が開き直って「電話を取る」とミイラ取りがますますミイラになって、今以上にお尻を拭くのが大変!(;・∀・)

補正下着の方は、当人から連絡がないところをみると、なんとか事は進んでいるんではないかな?
「難しいようだったら手伝うよ。」とは伝えてある。σ(´ρ` )
顛末を内容証明にして信販会社と下着会社に送るだけだけれど、ひとえに消セン大先生の手腕にかかっている。

その他…
今はクビを切られていない派遣社員の財布は未だみつかっていないようだ。
それに関して気を揉むことはもうしてない。

それから…
我が社最強のいじめっ子○ヲちゃんの最近の標的は、一昨年中途入社で入ってきたI田さん(48歳妻子持ち家庭では嫁の父と同居しマスオさん状態。)である。
そうね、男版ファ○ィマさんって感じ…。
ガツガッツーンと上から言われるとどぎまぎしてしまうタイプ。

何を好きこのんで、小娘に小馬鹿にされこき使われ、あまつさえ「あんな奴、辞めたらイイのに!!」(←○ヲちゃん談)と言い放たれなければならないのか?ウゥゥ。。。(ノ^T)

I田さんの憤怒の様子をみるたびに私の胸も痛むのである。

我々はどのような前世を経て、今生においてこのような(○ヲちゃんのような)理解不能の性格とつきあわねばならぬのか…?

「修行〃」と念仏のように唱えつつ、心の片隅では納得のいかない部分が時々反乱をおこす。