熱帯マンゴー日記

2012年11月18日(日) 高校ラグビー

何と、二ヶ月振りの更新ですorz…。
寒くなったら、体調が結構良い方に戻って参りました。
やっぱ冬生まれなので、暑さには弱い体質なのかも。
近況は、何か雑用で毎日が過ぎてる感じ。
あっという間に年の瀬も近いですな。
何だかんだ言ってる間に、クリスマスが来て、正月が来るんだろうなぁ。
年々時間の経つ速さが加速してます。

さて、大大久し振りに、テレビでラグビーの試合を見ました。
大昔、弟がラグビーをしてたんで、その頃は色々と見てたんですが。
昔と比べて、最近のユニフォームがピッチリしてんのねぇ。
そのテの殿方は萌えてしまいそうでせう(爆)。
不謹慎なネタは置いといて、地元の高校ラグビーの花園の切符をかけた決勝戦でしたが、ものゴッツ接近戦で、良い試合でした!
どっちが勝っても不思議でなかった。
さすが、決勝戦やぁ。
それから、サッカー部から転部してきたっていうセンターの選手がいました(勿論キッカーもしてる)。
自分が書いてたラグビー部舞台のBL(汗)物の中にも、サッカー部出身のキャラなんかいたんで、マジありえる設定だったんだなぁと変な安心をしてしまった。
それから、最近のコはラグビースクール出身者がチームの中心なのだね。
(でも選手人口は減ってるって聞いた事があるけど)
昔と環境が変わって来てるので、放送での解説を聞きながら、びっくりする事ばかりでした。
でも、久々の試合は楽しかったワ。
(実は最近ゴルフ中継も見たりしている我)。


 < 過去  INDEX  未来 >


シグロMio

My追加