熱帯マンゴー日記

2011年12月31日(土) 良いお年をお迎え下さい

何かよく分からんけど忙しかったのです。
今日(まだ朝だけど)、大晦日、やっと一息つけそうです。
…年賀状がまだです。
今年中に書けるか疑問。
松の内中には届くと思うけど、三ヶ日中は分からんです。
すいませんm(__)m>友人知人親戚の方々。

今年は本当に色んな事があり過ぎたです。
でも、普通に暮らせる幸せを実感出来た年でもあります。
最近ではGガンダムのコミックス(東方不敗の新宿編)で爆笑させていただきました。
ホントに変だわ\(^o^)/、あの師弟コンビ(東方不敗とドモン)。

東方不敗(マスター・アジア)って凄いんだゼッェェェトッ!
素手でモビルスーツを倒してるンゼッェェェトッ!
赤い彗星よりも凄いんだゼッェェェェトッ!
(水木一郎アニキの声で読んでね)

マスターがいれば、ガンダムなんていらねえじゃんって、読んでて思った。
ところで、何故か我が家では今頃遊戯王のカードバトルが流行っております。
オイラは参戦してなくて、隣で見てるだけだけど。

真面目に締めようと思ったのに、いつもと変わらん年の瀬ではないかっ。
それでは、良いお年をお迎え下さい。



2011年12月26日(月) 銀さんとマダオがぁぁぁ

今日のアニメ銀魂'のオチ、シャレになりませんっ(^◇^)!
銀さんとマダオがガチ…(略)。
マダオが乙女になっちまった。
マダオは銀さんの嫁決定。



2011年12月17日(土) 山田詠美 ジェントルマン

新聞に広告が載ってたんで、ググってみたら、中々面白そうなあらすじ。
ゲイ物だけど、BLよりは重そう…、って当たり前だがな。
山田センセのは「ソウル・ミュージック・ラバーズ・オンリー」しか読んでないので(^_^;)、オイラにとっては敷居が高いかもしれんけど、久々に自発的に読みたい本かも、と思いました。
まあ、給料日が来てから考えようっと。



2011年12月11日(日) 魔将軍

何だか一ヶ月ぶりの日記です〜〜。
私生活が色々と忙しいのです。
こんなにせわしないのはどこくらいぶりだろうか?

今月はCDを大量買いしてしまいました(中古だけど)。
ジャズと洋楽ポップスですけんどね。
どんどん山になってくCD…。
部屋が又狭くなる。
聴かなくなったら売ればいいかぁ。

で、CD買うついでに、本コーナーを覗いたら、足利義教が主人公の「魔将軍」って小説が投売りされてたので、ついつい買うてしまいました。
足利義教って籤引きで将軍に選ばれたって位しか知らないけど、男色絡みのエピも聞いてたんで、買うたきっかけになりました(^_^;)。
作者氏が推理畑の人なので、ミステリっぽい話の持って行き方で今のところ、中々面白いですが、まだ80頁しか読んでないので、最後まで行けるかなぁ?


 < 過去  INDEX  未来 >


シグロMio

My追加