うだうだ日記+写真
目次過去へ未来へ


2010年11月30日(火) 早く落ち着きたいなあ

11月も今日で終わり。
例年のごとく仕事も忙しくなってきて、机の上がヤマ。。。

平日仕事をしてると身動き取れないので少々イライラ。
結婚したことによる住所氏名変更で、いろいろ役所、銀行等手続きに行かないといけないのに、土日やってないし。
電子申請を利用してるけど、結局は出向かないとやれない手続きのほうが多いんだもの。

ああ、専業主婦にナリタイ。


2010年11月29日(月) 内祝い

結婚の内祝い、お返しをしに母と松坂屋へ。

すごい人出でした。


2010年11月28日(日) うーん・・・眠い

今日は一日たいしたこともせず寝てしまいました。。。(-_-;)

なんか異常に眠くて。。。


2010年11月24日(水) 「眠狂四郎」観てきました

GACKTさんの「眠狂四郎」を観てきましたvv
(中日劇場)

今年はGACKTさんがらみでも色々思い出が出来、不思議な1年でした。。。
迷ったけど来年もカレンダー買いますvv

銀行行ったり、二次会幹事さんと会ったり忙しい1日でした。


2010年11月22日(月) HP移転と出会って2周年

久しぶりの雨です。

実生活での引越しに伴い、プロバイダさんが変わってしまったので、HPも引っ越しました。新しいURLは

http://kibou26.web.fc2.com/です。ヨロシクお願いします。。。

・・・なんというかほんと、怒涛の毎日だったというか。
結婚式、新婚旅行がすみ、すぐに引越しということで、異常に忙しい毎日を過ごしていました。あまりの忙しさにHP移転の手続きもやれずにいて、後悔しきりです。このHPもどうしたもんかと考え中ですが、ほそぼそと続けていけたらと思っています。



で。今日でだんなさんと知り合ってちょうど2年・・・だそうで。
昨夜だんなさんに言われて初めて気付きました! (。・Д・。) ンマッ!!
もっと長く一緒に居るような気がします。

今夜は少しのご馳走と、ワインでも開けようかな?


2010年11月21日(日) 氏名変更〜運転免許〜

免許の書き替えに行ってきました。

すぐに変更できたけど、免許証の裏面に書かれるだけなのね。

ちゃんとした新しいのくれるかと思った。。。


2010年11月20日(土) 姪っ子(二女)誕生日会

「よし川」で姪っ子の誕生日会でした☆

しかし寒くなってきたなぁ。


2010年11月19日(金) 頭痛しない2日目

頭痛がしなくなって2日目です☆
幸せ〜〜♪頭痛しないって、こんなに幸せ♪
何故痛くなくなったかは?だけど・・・。
花粉症の薬を飲んだせいかな?
やっぱり花粉症なのかな。

身分の申請の書類にとりかかっています。


2010年11月17日(水) 髪をバッサリ

・・・切りました。

20cmぐらいかな?

主婦仕様です。

・・・でもやっぱり、長いほうが好きかな。

また伸ばそ。


2010年11月13日(土)



父の希望で岐阜まで柿を買いに行ってきました。
(おりべの里)

今年は気候の関係であまり数がないらしかった。
不機嫌になる父・・・(爆)

父・母・私達夫婦の4人。
ご飯を食べて帰ってきました。


2010年11月10日(水) 退去

一人暮らししていたマンションを引き払いました。
今回はお金が発生しなかった。(~o~)

以前のとこは数万円取られたのに。

契約書の違いって言われたけど、どこでも部屋、いつも綺麗に使っていたけどな。
不思議だ・・・。


2010年11月07日(日) 七五三

上の姪っ子の七五三に付き合いました♪



この着物、バッグなどは私が昔着ていたもの。
すごいでしょ〜♪


ゆうき@eternity |HomePage

My追加