Precious Days
もくじ|past
| 2009年06月04日(木) |
人間、不意をつかれると… |
少し前の「毎日かあさん」で、人間不意をつかれると涙が噴き出すなんて話をやってましたが、 私も先ほどその体験をしてしまいました。
CATVで新曲のPVを眺めていたのですよ。 いや〜グレーの作業着風つなぎを着ていても、アイドルはアイドルだな〜 ウチのダンナもあんな作業服着てるけど、やっぱ違うなぁ〜 なんてアホなことを考えながらね(笑)。
そんな感じで、のほほーーんと聞いてたら最後の最後の歌詞でやられました。 「今まで自分が選んで歩んできた道を後悔しちゃいけない これからの明るい未来で笑おう」 的な歌詞だったんだと思うけど。(←曖昧です)
ドバっと涙噴出。 いやーこんなの久しぶり。(Honey Beat以来??だからワセアカ繋がりか…)
ダラダラ過ごしてちゃいけないと思いつつ、 何も見つけられない自分を何とかしたいと思ってるからかな。
歌番組での露出が楽しみだな〜
今週は運動会前と言うことで、何かと忙しい予定。参観とかもあるんだよな〜。 宝探ししたいのにぃぃぃぃ(>_<) 日を開けると情熱が薄れちゃうのよね〜。(←私がダメな点)
1日は必ずやろう!
トニコン24日1部のディナーショーで忘れちゃいけない坂本君の1言。 このとき平成JUMPが見に来ていて、紹介をしている時に 「この会場のほとんどは”昭和”だからね〜」と客席を敵に回すような発言。
えぇ私達は昭和ですよーだ。そして、あなた達も昭和よ!
でもね、あなた達はいつまで経っても「昭和のかおり」を漂わせて頑張ってるから、 止められないのよ〜〜!
そうそう先週、発掘したビデオで過去のワイドショー映像を見ていて気がついた。 最近、ローラースケートを使わないなぁ〜と。 体力使わずに外周を回れて良かったのに。
まさか乗れなくなってるってことはないだろうから、危険だから止めたのかしらん?? 平家の生き残りとして(爆)、颯爽とローラースケートに乗る姿を見せて欲しいなぁ〜。
アレコレと下らないことを思い出しては、生きております。
|