Precious Days
もくじpastnext


2007年07月29日(日) もうすぐ!

気がつけば、夏休み真っ只中(笑)。ご無沙汰しております。


ソロツアーももうすぐ開始ですねー。
今回のソロプロジェクトに脊髄反射で乗っかった私、7月に入ってからはかなり楽しく生活させてもらっています。


NHKで、友達とソロについて話した時に
「そういえば、ソロイベント(学園祭がらみ)のチケットは必ず当ててるんですよ〜」
なんてポロッと言ったら
「そういう引きってあると思うから、今回のソロも絶対チケット取れるよ!」
と太鼓判を押してもらったのですよ。
(実際、自分がいけない分のチケットも取ったことがある。)

でー届いた仙台のチケットが、開けてびっくり!どうしましょ!なの。
少し経ってから↑の友達の言葉を思い出したんだけど、まさかこんなことが巡ってくるとは!!と今からワクワクドキドキよ。
ほんと、生きてて良かったなぁ(*^^*)。

それにしても露出の多さにはびっくりしつつも、楽しませてもらっています。
色んな雑誌にも出ているけれど、久々に文句も言わずに楽しくお金を払ってる感じ。
楽しく生活するっていいことよね〜。

そして有明、行けるかな??せっかくだから行っておきたいな。



そして今は、秋冬のお楽しみのために振り込み地獄(涙)。
Vコン、坂本君舞台、キョー横、マニアの更新と万札が飛んでいく〜(ToT)。

夏の楽しみはすぐそこ!頑張っていこー!


おりん |MAILHomePage