Precious Days
もくじ|past|next
2006年はまだ3日あるけれど、のんびりPCの前に迎える時間も少ないので、 今年の総決算を。 今年は結構出かけることが出来たなぁ。
ALFEE関係 春ツアー3本 秋ツアー3本 キタムライベント見学
V6関係 夏コン2本 OZ 1本
減ってるとは言え、なんだかんだとAにはお金を注ぎ込んだわね、私。 Vの方も回数は少ないけれど、充実感は一杯だったし、雑誌やらDVDやらでまとまって諭吉さんが飛んでった気が…。
支出と言えば定期券がないから、都心までの交通費もバカにならないんだな。 もっと都心に住みたい。
ま、こういった趣味をもって生活しているおかげで、息子とも楽しく向き合えてるから、いいよね。
来年は息子の入園を控え、少し忙しくなるかもしれないけれど、心の拠り所があるから頑張れそう。
今年も1年ありがとうございました。
今年も1週間を切り、イノシシセブンの動きが気になるイノシシ女。
23、24日と九段下まで行ってきました。 23日はサンタとして息子のプレゼントを探してから現地にいったので、 到着した時にはヘロヘロ。 席も席だし、途中で帰ろうかとまで思ってました。 マスカレードに騙されて、MCも面白くて最後まで見てきたけれど、 1人でいったので、すいすいと退場して9時30分には東京駅。 武道館に参加して、こんなに早く帰れたのは始めてかも。
で24日。友達から北西B列と言う席に誘ってもらい、2つ返事で乗っかってみました。 北西好きかも。確かに斜め後ろからしか見えないけれど、近いから南の後ろよりは全然見える。 それ以前に私は代々木のJ,Kブロックのように、真横から見るのが好きだったんだわ。 これでヅラじゃなかったらもっと楽しかったのにな。 誰よ、褒めてるの。
そんなこんなで、いつもは見れない所などをウォッチして倍楽しんできました。
書き忘れてた。15日に元町に行けました。
なかなか天気にならないし、子連れでは場違い?? なんて考えてしまって、朝の時点ではかなり悩んでしまってたけど、 ええい通りすがりの一般客のフリして、見に行ってみようー!と決意して出かけてきた。
現地にいる友達と連絡を取りつつ、家を出たのが1時で、 2時30分頃店の前に着いたら、お店の前の歩道は黒山の人だかり!!! こりゃどうすれば??と思いつつ、友達に連絡を取って 合流して店内から見ることが出来ました。 (この時点で、通りすがりの一般客じゃないし (^^;; )
息子、友達に会って人見知りしたのか、周囲の人の多さにびっくりしたのか、 急に大人しくなっちゃったのよね〜。 眠いーとか言い出すし…。
それでも1Fフロアに移動したら、流れていた2000年イベントの映像を見て、 「たかみー!」と言い出して、急に目が覚めたみたいで、 しっかり見てきました。
高見沢さんはニコニコとキタムラの社長さんと握手してたよ。 思わず「笑ってるー!」と思った私。
「今日は遠い所来て頂いてありがとうー!」 とか叫んでいたような気がする。 逆光だったので、衣装が見えなかったのが残念でした。
息子もちゃんとわかったと言ってましたが、 警備の兄ちゃんと間違えてないか一抹の不安が…。
見れない覚悟をして出かけて行ったので、チラッとでも見れて良かったです。
キタムラは大好きなのですが、 私の好みとは一致しなかったので、 何も買わずに帰ってきました。 たかみぃコラボということで、値段が1割増なんだもん。
そして今週末は武道館。1年は早い。
ただいま武道館のチケットを手に致しました。 例年どおり2階の上のほうでございます。1人で行くにはつろうございます。
ぴあで取った24日の方がまだマシ。 暦の関係上、今年を逃すとしばらく武道館に行けなくなりそうだから、行っておこうかな、と言う気になってきたわ。
今年は結構恵まれてたから文句は言えないけどね。
| 2006年12月07日(木) |
去年は楽しかったなぁ〜 |
昨夜のFNS歌謡祭を見ていたら「去年は10周年で楽しかったなぁ〜〜」と去年の楽しかった日々を思い出してしまった。 昨日は昨日でかっこよかったんだけど、最近V不足だからさ〜。
体調イマイチの今日はNK細胞を活性化して風邪を撃退するために、去年のDVDを引っ張り出してきて見てるわけです。 みんなかっこええのお。
そしたらついでに握手会のことまで思い出してきた。 少ない脳みその中で、10周年の思い出が全てワンセットになってるみたいで、全部出てくる(苦笑)。
さて最後はライブDVDの出番。初期の風邪にはこれが一番の薬みたい。
年明けには何か楽しい招集が来るといいなぁ〜。
| 2006年12月01日(金) |
つぶやき(意味なし) |
現在冬眠中の身ではありますが、一応情報収集だけはちゃんとやってる。 2週間後に元町かぁ〜。 家から1時間あれば行けるなぁ。 コブがついてるけど、平日の昼間は開いてるから、天気次第でいってみようかな〜。
タダで姿を拝めるんだもんねぇ〜。
って肝心の2週間後に忘れていたりして…(育児ボケ中の私ならありえる)。
|