Precious Days
もくじ|past|next
| 2006年01月10日(火) |
あけましておめでとうございます |
気が付けば今日はもう10日…(^^;;)。 今年もよろしくお願いします。
恐らくスタンスはしばらく変わらずにVで血圧を上げ、まったりとアルフィーと思われます。
実家で息を潜めながら、ジャニーズ歌合戦を見たのですが、久しぶりに楽しい内容でしたー。 こちらに戻ってきてからも何度リピートしたことか(笑)。 ヒガシ様のバックで踊るV6の姿にうっとり致しました。 君だけにで踊りたそうにしている若干1名とか、仮面舞踏会でパキパキと踊るトニとか。 過去の映像がないだけで、かなり充実。 10周年で扱いが良くて、前半は結構映ってたわねぇ。 後半は一体どこにいるんだ!?状態だったのがV君らしい(笑)。
10周年に関わるイベントはこれで一時終了なのかな? とても楽しかったなぁ〜〜。時々握手会のことを思い出しては、ホッコリと暖かい気持ちになるのよね。
そういえば、実家で笑えたこと。 実家近辺の放送局はCMの契約の関係上、ハウス食品のCMが多いので、ウコン見れるかなー?と期待していたら、期待以上に流れててびっくり!! カレー→とんがりコーン→黒豆ココア→ウコンの流れが出来ていて、1時間で何度も見れる! ジャニの認識が出来てる息子は、ウコンのCMが流れるたびに「あ!あんくん(何と言ってるか不明)」と叫ぶので、母はかなり肩身が狭かったです(爆)。
そんなこんなで今年もミーハー母道をぶっちぎっていこうと思います。
|