Precious Days
もくじ|past|next
NHKホールへ1日だけ行って来ました。 いい意味での気分転換、リフレッシュとなりました。
色々と考えることが多かったな。 仕事も辞めちゃって、子供も生まれて、育児もそれなりに楽しんで生活してるので、 今は夢と呼べるものがないなぁ、と。 そんなものは、慌てて作るものじゃないし、生活の中から見つけていけばいいんだけど、現状に満足していては進歩はないもんね。
昨日は上京してくる前の年1〜2本ペースで参加してた頃の気持ちでした。 ああいう気持ちって忘れないし、新鮮味が違うのよね〜。 夏イベが微妙な今日この頃、ラストのSee You Againは結構効きましたです。ボディブローです。 でもやり続けている彼らだから、また会いに行けたらいいなと思います。
時々ワタシに戻ることも必要だな、と思った1日でした。
結局生搾りを2本だけ購入。なんとか応募できそうです。
今日、出かけたついでに山野へ寄ってV6のDVDを引き取ってきました。 でも今週末NHKへ出かけるための条件に「家の中を片付ける」と言うのがあり、そっちを優先させないことには、出かけられなくなるので、来週まで封印です。しくしく。
ながら見は良くないだろうし、来週までの辛抱と言い聞かせ、我慢することにします。
もうすぐサッポロのキャンペーンの締め切りがやってまいります。 我が家では生搾りを2ケース消費し、他にもちまちまと購入していたので、応募用紙1枚と+α分のシールがたまりました。 私が実家に帰ってる間、ダンナは4本と言うハンパな数を買ってきたので、応募するにはあと2枚シールが必要。 スーパーに買いに行ったら、1本だと128円、6本パックだと698円(@116円)。 1本当たり10円も値段が違ってくると買う気にならなくなっちゃうんですねー。 かといって、6本パックを買うとまたシールにハンパが出る…。 スーパーで悶々と悩むアホな私。 どこかで@115円以下ってのがあればいいんだけどな。
締め切りが迫ってるんだから呑気なことを言ってられないわ。 明日はスーパーのポイント3倍デーだから、諦めて2本だけ買ってきますわ。
気がつけば1ヶ月も経ってる〜。 この1ヶ月、ダンナの実家に行ったり、自分の実家へ行ったり、妹の結婚式があったりと大忙しでした。 移動を除けば、のんびりしてたんだけどねー。
現在夏イベの申し込み真っ只中のようですが、ワタクシ、まだ申し込めてません。 ダンナが夏休み返上で出勤しなくてはいけないらしく、それがイベントの日とバッチリ重なってるのですよ。 横浜なので、家から1時間もあれば着くだろうから1日くらいは行きたいなぁと思ってるけど、 どうなるかわからないからチケットの申し込みが出来ないのよね。 行けそうになったら掲示板で探すとするか…。
そうそう、マニアのHPの更新メールがどうしても馴染めないのは私だけでしょうか? なんか文章が生理的に受け付けないのよーーー!! と言いつつも予想以上の出来でびっくり。やればできんじゃん。(←えらそう)
一方のV6はと言えば。実家に帰る前にバタバタと申し込みしちゃったわ。 あの事務所の手に乗るのは嫌だったけど、まんまと申し込みしちゃったよ。 こっちは何とか行けそうです。 来週発売になるライブDVDが楽しみだなー♪
相変わらずミーハーしながら生きてます。 もっと書きたいことがあったはずなんだけどな。
|