痩せない日常日記

2026年06月24日(水) さらに1ヶ月

みなさま こんばんは あいです...♪*゚

前回書いてから一ヶ月も過ぎてる!!
1週間がとにかく長い!!

ほんの少しだけ
出来ることは増えてきたけども
相変わらず苦手な分野が多い

どーしたものかねぇ……

指導してくれる人も
そろそろ覚えてねと思ってる
だろなぁーとか思いつつ
間違えてもあとが困るので
何度も確認してるわ

人間関係もめんどいとこあるけど
なんとか……

ただ
それ聞こえてるんじゃ??と思うことあって
ハラハラするんだよなぁ

わざと聞こえるよーに言うてるんか?

めんどくさいので巻き込まんといてと思う笑

今朝からのメニュー


ナーンドック
弁当残りおかず少し


弁当


天ぷら(ピーマン、サンド豆、さつまいも)
ご飯軽く1杯
骨付きチキンバー2個
冷奴

今朝の体重

61.35キロ

昨日の運動

特になし
軽いストレッチ

余談だけど
前職場の引き継ぎって
ほぼしてなかったけど
誰でもできる仕事だと
散々言われてて
見たらできるように
めちゃくちゃいっぱいマニュアル化して
辞めたのに
今日までに平日で問い合わせなかった日が
2日しかない!!
上司に聞け!!ってなる


 < 過去  INDEX  


あい

My追加