みなさま こんばんは あいです...♪*゚
前回書いてから一ヶ月も過ぎてる!! 1週間がとにかく長い!!
ほんの少しだけ 出来ることは増えてきたけども 相変わらず苦手な分野が多い
どーしたものかねぇ……
指導してくれる人も そろそろ覚えてねと思ってる だろなぁーとか思いつつ 間違えてもあとが困るので 何度も確認してるわ
人間関係もめんどいとこあるけど なんとか……
ただ それ聞こえてるんじゃ??と思うことあって ハラハラするんだよなぁ
わざと聞こえるよーに言うてるんか?
めんどくさいので巻き込まんといてと思う笑
今朝からのメニュー
朝 ナーンドック 弁当残りおかず少し
昼 弁当
夜 天ぷら(ピーマン、サンド豆、さつまいも) ご飯軽く1杯 骨付きチキンバー2個 冷奴
今朝の体重
61.35キロ
昨日の運動
特になし 軽いストレッチ
余談だけど 前職場の引き継ぎって ほぼしてなかったけど 誰でもできる仕事だと 散々言われてて 見たらできるように めちゃくちゃいっぱいマニュアル化して 辞めたのに 今日までに平日で問い合わせなかった日が 2日しかない!! 上司に聞け!!ってなる
|