スーダラ日記   

管理人・神原のゆるゆるでスーダラに満ち、しかも痛い系がちょっと入った日記(笑)
気が向いたら読んでやって下さいまし。
 


2010年01月31日(日) 今日からなんだってば……!!! orz

えっと、今日からBASARAはまた封印して、Fateを最初からやるぞ!!
………と燃えていたんで す け ど ね ?(汗)

誘惑に負けて、BASARAやってしまいまった……(涙)
織田信長で天下統一です。これで政宗様/幸村/謙信様に続いて4人目。
……まだ毛利だか長曽我部だかは出て来ません。誰クリアすれば出てくんの!?(涙)
信長でも蘭丸出て来たし……なので今は親方様をやってます。
楽しいな〜親方様!!(悶)あのジャイアントスウィングにハマッてます(笑)
信長は……若本ボイスが面白くって、何か喋る度に笑いつつプレイしてました。
しかし、蘭丸を「丸」って呼んで気に入ってるんですね。
あと、アニメではわかんなかったけど、濃姫は色々迷いつつ戦ってるんですなあ。
アニメではもう迷いなく戦ってる悪女っぽいイメージだったんで、
何か気に入ってしまいました。カッコイイ女は好きなのですよv
濃姫で1回プレイしてみたんですけど……慣れてない内に毛利戦は無理だった(笑)
すぐ死にましてよ。途中、上総介様に守ってもらったりしてたんですけども。
北条とか、ちょっと敵少なめの相手で慣れてからやるべきだった……
ともかくまだ親方様がクリア出来てないんで、後程。
ってか毛利だか長曽我部が出て来る条件教えて下さい……orz 2に進めない(涙)


そして先程からFateのプロローグを開始しました(笑)
必要ないんですけどね?一応今日がアーチャーさんの召喚日なので、
リアルタイムー♪とか言いつつ(2月1日なんですけど)プレイしてます。
でもプロローグだけで2時間くらいはあるんで、また明日見直しなんですが(笑)
これからしばらくはFateやりまくるぞ!!!見るぞラストエピソード!!!


それ以外は、親父殿と夕飯の買い出しに出掛けたくらいですね〜……
買い物する場所の駐車場がやたら混んでて、20分くらい待たされました(涙)
某施設に行く人がいっぱいで、そこに専用駐車場が台数少なくて。
そのせいでそのスーパーの駐車場が満杯なのだそうな。
……仕方ないっちゃ仕方ないんですけども……(汗)

あとはBASARAやってたんでこんなモンかな。



2010年01月30日(土) BASARA三昧!!!

今日まではザックリBASARA三昧です(意味不明)

そんなワケで、本日はまったりとBASARAやっておりました〜v
ちゃんと家事もしつつ、ですよ勿論。風呂掃除とか洗濯とか夕飯の支度もしての、
BASARAですからね?(汗)ダラダラ遊んではおりませぬ!!

明日からはガッツリとFateを開始するので、今日まで!!と決めてやり込んでました。
とりあえず幸村と謙信様をクリア致しました。何か関東組ばっかやってんな。
謙信様が苦戦した……体力少ないよ貴方様は……(涙)島津のジッちゃんに負けてばっかさ(汗)
何とか倒して天下統一ですよ。信長?全然苦戦しませんでした(笑)
あと幸村、勝利画面がウザイ(笑)「親方様〜!!」って何回言うんだとツッコミ入れまくり。
笑えるからイイんですけどね?そしてそれとは別に上杉主従もウザイ。
何だあのバラ満開は(笑)どっちの主従もバカっぽくて好きですv

信長とか濃姫にもそろそろ手を出してみたいところですねv
現在、幸村と謙信様がレベル9、政宗様はレベル14です。
……ん?政宗様に愛が集中している?それが何か(笑)
だって技全部見たいじゃないか!!何回やったって使い易いんだよ!!(悶)
ああ……小十郎早く使いたいけど、毛利とかもこの1でやってみたいんだよなあ……

……そういえばWJの感想書いてないのを今更思い出したけど、まだ読んでねえ(汗)
明日には読めたら……イイなあ……フフ(遠い目)
月曜にまとめて3週分書こうかな……(笑)



2010年01月29日(金) 遊び過ぎた……orz

今日はもう何もする事なかったんで、遊びほうけておりました。

……いや、家事はやってましたけどね?掃除とか洗濯とか夕飯の支度とかさ。
でもそれ以外でする事はなかったんで、って意味ですぞよ。

なのでBASARAをやってみよう〜と思ってPS2を出して来たんですが。
……そういえば今この機械の中には何のゲーム入ってるんだっけ?と思い、
とりあえず起動してみたら、「Fate/stay night」が入っておりましたよ。

………………最初は全然やる気なかったんですけども、過去のシーンとか
すぐ見れるように保存しまくってあるんで、何となく弓vs士郎inアインツベルンの城から
見てしまいまして……………そのままエピローグまでノンストップで見てしましましたorz
ちょうど1年前にやってたので、結構忘れてるな〜とか思いつつ見てました。
……ヤバイ、やっぱ面白いよUBW(悶)
そして映画行って来たところだから更にのめりこんで見てしまいました。
こんな内容長かったんだな〜とか、そっかこんなシーンだったのかとか思いつつ、
そのまま最後まで。アーチャーの笑顔にはやはり泣いてしまいました……
映画は全然そんな事なく、むしろあの笑顔に見蕩れてたのになあ…
やはり文章での説明が深いだけに、感動が違うんでしょうね〜。

そんなしみじみしてUBW見終えて、このままじゃいかん(?)と思いBASARAに変更。
相方に借りてるもので、1&2と英雄外伝借りてます。
ともかく最初を知らないとな、と思ったんで1を起動です。
OPからヤられた……(悶)ヤベェ、カッコイイよ……(悶)
まずは政宗様をチョイスして、天下統一モード開始。
凄く使い易い、さすが政宗様!!あっという間に天下統一ですよ!!早!!!(汗)
……ってか非常に操作が簡単で、簡単に技が出るし、そう難しくないのですよ。
ガンガンブッ倒す爽快感もありますし、マジで楽しい(悶)
……これ、皆がハマるのもわかるな〜と思いつつ、政宗様で遊んでました。

んでもって、味方武将で出て来る成実と小十郎、オッサン!!!(笑)
特に成実は超オッサンで「オイオイオイオイ」と思いつつ見てました。声大川さんだし(笑)
小十郎……ってかここでは『景綱』表記なんですけど、声大川さんかな?と
思ってたんですが、ちょっと違う模様。誰かわかんなかった……
ともかくオッサンで「オッサンやん!!」と笑いつつプレイしてました。

あとは何故か謙信でプレイ。……フツー次は幸村だろう!?とツッコミ入りそうですが、
そこは我クオリティ(笑)朴さん大好きなので謙信様でプレイですよv
政宗様でブッ込みに慣れてしまったせいで、特攻癖が出て苦戦。
……ってか、政宗様より体力全然ないんスよ謙信様!!(汗)
なのであと一歩で天下統一だったのに、鬼島津に負けてしまいました……ああ……(汗)
まだ全キャラ出てないんで、地道にやってきたいですね。
……これ、2と連動してんのかなあ?何か武器とか。2と英雄外伝はしてるそうですが。
どうなんだろうなあ?してたらイイなあ。

でもマジで面白い、BASARA。ハマるな〜確実に(笑)

しかし!!これからFate期間中に入るんで、自重してFateやるんだぜ!!
今回で全ルートコンプしてラストエピソード見れたらイイなあ……



2010年01月28日(木) ボンヤリしたり。

昨日の予想通り、激しく筋肉痛です。
しかも腕よりも背筋、ふくらはぎよりも太腿っていうワケのわからなさっぷり。
背筋って………………どうよ我…orz

そんなワケで、身体ギシギシいいつつ家事やってました。
昨日、水分不足だったのか何か突然声が掠れて出なくなったりしたので、
風邪ひいてはいかんと風邪薬1錠だけ飲んだんですけど……
これがメチャ効きまして(汗)終始ボンヤリしてました。
存在感超薄かったです(笑)

ーでもやる事ちゃんとやってましたよ?(汗)
遅ればせながら、寒中見舞いを送信しました〜。
リンクさせて頂いている皆様には、メールをお送り致しましたので、ご確認下さいませ。
ハガキで送った皆様には送信しておりませんので、あしからず。
あと、企画に応募頂いた方にもちゃんと送信しておりますので〜。
多分……全員に送ってると思うんだ(汗)送れてなかったらすいません。
そういう場合は……すいませんが応募してやって下さいませ(土下座)

それと……夕飯の買い出しにも行って来ました。セール日だったんでスゲエ安くて
いっぱい買ってしまいました〜。3日分はあるな、これ(汗)
でもかなり安くでGETしてるんで満足ですv
……すっかり主婦だな〜、我(笑)

明日にはBASARAとかしたいなあ……(笑)



2010年01月27日(水) 映画行って来た!!!

そんなワケで、本日は映画に行って来ました〜。
昨日整理した同人誌3箱カートで引き摺って行って来ましたよ!!
映画観るんでロッカーにブチ込んでから会場行きましたけどね?
既に足が筋肉痛になってました……(汗)だって超重いし……(涙)

観て来たのは「劇場版Fate/stay night Unlimited Blade Works」!!
前売りガッツリ買って、会場混むって言うから朝8時半から並んだよ!!

………ちなみに、上映は10時20分。劇場の開場は9時20分デス。

バカなアタイを笑うがイイさ!!orz

でも結構な人(30人以上)が並んでたんで、しかもジョシ率結構多し。
「おお、何だやっぱ並んでんの我1人じゃないじゃ〜ん♪」って思ってたんですが、
何か違う系統な雰囲気ムンムン。「Fate好きな人でもイケてる人多いんだな、大阪」とか
思って開場してみたら………
別の映画狙 い と か !!orz
何か2月から始まる映画の、舞台挨拶のある回のチケットが今日発売だとかで。
それ取るのに並んでたんだそうで………
でもまあそのおかげ?か、我が座席取る時にはまだガラガラで、
運のイイ事に少し後ろの位置の真ん中取れましたよ、やったー。
さすが朝早く並んだだけはあるね!!!(ちょっとヤケ)

上映まで時間あるんで、待ち合いスペースでボンヤリしてたら
(物販は人多過ぎてスタッフ対応しきれず、物販まで手が回ってなかった)
「矢島美容室 THE MOVIE」のチラシが。
は!? え、な!?(混乱)
思わずチラシ貰って来ましたよ(笑)マジでか……凄いな。
でもまだ何も内容書いてないんでやんの。
そのチラシを詳しく読めないので(笑)ボンヤリ眺めてたら、並んでるメンツが
段々と同じスメルがする集団に変化していきましたよ(笑)
何か遠い目をしつつそれを見送ってる内に、上映時間が近付いて、シアター開場。
そのくらいにはもう席は満席?になってました。

ーで、映画を観てたんですが、結構ジョシいました。隣もジョシでしたし。
意外といるもんだな〜とか感心してたり(笑)
映画観てる間、何か心拍数上がりまくりで。かなりテンション高く観てました。
よく動くし絵が綺麗だし、声優さん達の演技がハンパなく気合い入ってて、
世界に引き込まれてBL妄想どころではありませんでした。
……純粋に作品楽しんで来ましたよ〜v 
面白かったし、もう1回観たいんですが……人減ってから行きたい(笑)
でも人ハケるのと、上映終了すんのとどっちが先か、って感じなんで……
悩むところではありますよね(汗)

ちなみにグッズ、限定版パンフ(ラジオの特別版CD付)とストラップ、
あとクリアファイルまで買って来るバカッぷり。ノリで買ってんじゃねえよ!!(笑)
……でも欲しかったんで満足なんだよ!!orz


映画観た後はロフト(ロフトの地下に映画館があるんです)に。
あの紙の名前は何て言うんだ?と思って見に行った(笑)「切り絵紙/星」と言うそうな。
それだけ見て、次はキ●ィランドでカエルの携帯スタンドぬいぐるみ購入。
最初はキイロイトリにしようかと思ったんですが、今あるかものはしかも、と
ちょっとカブるし、洗い代えにするなら違うのにしようと思って見てて発見。
スッゲカワウィー(笑)んですよ!!(悶)もうメロキュンですv

そしてロッカーに戻って荷物を再び引き摺ってまん●らけへ。
入り口階段なんですよね………抱え上げないといかんので、死ぬかと思った(涙)
全て売って、3000円くらいにはなりました。ほぼ処分扱いなんですけどね。
でもいらんモノばっかなんで、処分してくれる方がむしろ有り難いッス。
お店の方は「こんなに持って来て下さったのにお金にならなくてすいません」って
言ってくれて……その言葉だけで癒された(笑)
売った後店内ウロウロして、カズキヨネさんの画集(前回探してなかったんだ)を発見!!
そしてGETしてきました〜vわ〜い、欲しかったんでGET出来て嬉しいッス!!
カズ キヨネさんだと思ったらカズキ ヨネさんなんですね…ビックリ。
その後コミックランドにも寄ったんですけども………
持って来たカートが3箱の重さに耐えられる頑丈なヤツ持って来たんで、重いんですよ(汗)
それでこのままウロウロは出来ぬ!!と再び同じコインロッカーへ引き返し、ブチ込む。

身軽になったんで、ママンの用事を済ませるべく阪急へ。
改装中だからスッゲ売り場変わってるし狭いし何がどこにあるんかわからーん(笑)
なのでインフォメで聞いて移動&購入。
あとついでに土産の和菓子を買いに大丸に行って買って更に移動。

それから、コピック補充液とか新しい色欲しくて(既にどれ買うかは決めてた)移動。
大量に買って、疲れ果てたのでサッサと電車に乗って帰って来ました。

あの3箱さえなければもっと色々見て回って来たんですけどね……
あれ運ぶのとカートで体力超奪われた!!!(涙)しんどかったー……
買うもの買えたからイイですけどね……
ーあ、飲まず食わずだったから体力なかったのかな……
朝におにぎり(自分で作った)1個しか食ってなかったからなあ……(汗)
それ意外は移動に専念してたから何も食わずに帰って来たし。
1人の時は食事の時間さえも惜しくて色々見てしまうので、朝食ったらそれだけ、とか
結構あるんですよね……楽しくて食事を忘れる、とも言う(笑)
誰かといる時はさすがにそんな強行軍は無理ですが。
喋るしね、相手と。1人だと静かだから、エネルギー消費が違うのかも?

そういえば、移動しつつNさんとメールで映画について語り、
帰って来てからも夜にメセでNさんと語り合ってしまいました(笑)楽しかった〜v
同じ映画観てて、語り合えるって嬉しいですよね〜。

ともかく……明日筋肉痛は確定ですが(既にキてるけど)ヘロヘロなので早く寝ます!!



2010年01月26日(火) 更新完了ですよ〜v

何とか無事、更新が完了しております!!!(汗)間に合った……

今回は「ほうらい屋」「Namaless」「Nobody」3つを更新してます。
ほうらい屋はTOP絵と、12月TOPを移動させたりの月頭……(汗)基本です。
あと微妙に情報室も更新されてます、在庫とか諸々。

NamelessはTOP絵を更新したのみです。
ハレリキとサスナルだけをあちらに移動させてみました〜v
ほうらい屋の方では後ろに隠れてるので見えない部分もちゃんと見えるので、
気合い入れて作ったものがパーにならずに済んだ!!(笑)

Nobodyは……あっちで何更新したか書いておきます。

ともかく3サイト更新しましたし、寒中見舞いのページも更新したので
かなりヘバヘバです……なのでメール送信はもうちょっと待って下さい……(汗)
企画に応募された方、リンクして頂いている皆様には
きちんとご挨拶とアドレスをお送りしますので……あうう。



ーで、それ以外では。古い同人誌を売る為に、本棚を整理してました。
奥の方にあって読まないジャンルの同人誌を片っ端から段ボールに詰めてってたら、
高さ15cm×横36cm×奥行き28cmの段ボール2箱半、数で言えば3箱という
脅威の数になってしまいました………恐ろしや!!!(汗)
KOFとGGとFateと結界師、その他有名作家さんのはある程度残してるんですが、
スラ●ダン●とかエ●ァはさすがにもう……なあって感じなんで(笑)
他にも●矢とか●ウボーイ●バップとかライ●ィーンもありました……懐かしいな〜。
●●7とか●●9もちょっとだけありましたが、売るつもりでおりまする。
ロクな値段にはならないと思いますが、持ってても邪魔ですし、廃棄するのも勿体ないので
どなたかに新たに貰われていってくれれば幸いッスよ。
……………持って行くのが大変だけどな!!(汗)
ゴロゴロ転がしつつ行って来ます………

しかし、その3箱分なくなったのでかなりスペースが空きました〜v
それでもまだいっぱいあるんですけどね……(汗)どんだけ買ってたんだ、我!!とか思いつつ
その値段を計算しそうになってゾッとしました(笑)
過去のイイ思い出ってヤツさ……フフ(遠い目)



2010年01月25日(月) 出 来 た〜 !!!(涙)

ようやく………ようやく出来ました!!(涙)
何とか本日寒中見舞い&TOP絵、完成です〜〜〜!!!やったー!!!(喜)
これで明日から遊べるぜ!!(笑)

いやいや、まだ色々と作業は必要なんですけどね?(汗)
これからTOP絵とか諸々をアップする作業をせねばいかんのですが。
なので今夜更新作業を黙々とやって参ります。
明日の夜には全部アップ出来てるように……………したいなあ(遠い目)

ともかく、寒中見舞いは完成して、印刷もしたので、身内&知人の皆様……
主に年賀状くれた皆様にはお送りしますので、もうしばらく待ってて下さいまし。



そんなワケで、今日は夕飯の買い出しに出掛けたりしてましたが、
主には部屋に引きこもって(笑)作業の最終段階に取りかかってました。
なので書く事がほとんどねェよ……(汗)
あと夕飯の準備して、夕飯食べながらNFL見てたくらいだしなあ……

そうそう、WJも買ってるんですけど、作業してたんでまだ見てません。
先週分も感想書いてないんで、今週のと合わせてまとめて書きますね、今度(汗)
まだしばらくは色々してるから無理そうだしなあ……あうううう。
リリエンタール……

ー!!そうそう、リリエンタ−ルのコミックスが来月出るんですよ!!(喜)
スッゲ発売が楽しみなのです〜v 皆様も是非チェックしてみて下さいね〜。



2010年01月24日(日) 終わんねェよ!!!

まだ加工作業を続けています……(汗)

とりあえずはあと1枚強ってところまでは出来てるんですけどね……加工。
TOP絵も完成しましたし、寒中見舞いも順調に進んではいます。
………明日完成出来たら……イイなあ……orz


そんなワケで、本日はほぼ引きこもりでした(笑)
自室で延々と加工作業に勤しんでおりました。ああ、ゲームしてェ………(悶)
おかげで随分進みましたが、ちょこちょこと家事もせねばならなかったので、
全体的に占める割合は少ないですけどね〜………(涙)
テレビなんてロクに見ずに黙々と作業してたよ、我……ビックリだ。
BGMはまだバサラのラジオ。25回で終わりだったんですね……(汗)
そして金も7回で終わり……ビックリ〜。
でも金の方は全然アップされてない?ようなので、アップ希望です。
………探せばあるのかなあ?知ってる方いらっしゃったら教えて下さい。

その延長で中井和哉さん関係の動画見たりして、あまりのボイスのカッコ良さに
身悶えしてみたりしてました……バカだ、バカがいる(笑)
声優さんって皆イイ声ですな〜ホントに!!

そしてどんどんゲームのBASARAがしたくなってきて、1人身悶えてました(笑)
早く終わらせないとな!!あああでも今月末からはFateを絶対すると決めてるんで、
それ終わってからだなあ………
1月最終週から、2月第2週くらいまではFateウィークなのですよ〜〜〜〜
映画も見に行きますしね!!あああ早く行きたい……(悶)

……行くまでしばらく言い続けるよこの人は(笑)



2010年01月23日(土) 加工中!!

今日から映画公開で1人ソワソワしてました(笑)
でも別地域で行った方に聞いたところ、物凄い人だったそうで………
さすがだな〜とか思いつつ、またソワソワしてました(笑)
チクショウ、1人でUBWフル詠唱でもしてウサ晴らししてやる!!(意味不明)


さてはて、今日も今日とて寒中とかTOP絵とかの作業をしてました。
とりあえずアナログでの作業は全て終了して、今現在は
取り込んで修正&加工作業には入ってますが……まだ終わりません(涙)
我が部屋は寒いのですけども、PCのファンが回るせいでさらに寒くなって来てまして……
指先かじかんで上手く動かぬよ!!!(涙)そんな中の作業ッス。

明後日には終わればイイなあ……という悲しい展望でやっていきます。

あと、本日は夕飯の食材を買いに出掛けたり、夕飯が鍋だったんで
その支度をしたりで結構時間を食われて……あんまり作業が出来ませんでした(涙)
明日はまだマシだと思うので、集中して出来ればな〜……と言う希望 orz

安西先生……作業がしたいです……ッ orz

まさにそんな感じでございますよ!!!(涙)


そして明日は福岡のイベントでございます〜!!
コ・28b 【Nameless x Drop】にて参加しておりますので、
(神原自身はおりませぬが)是非遊びに来て下さいませ〜v
インテで出た新刊も既刊もガッツリありますので!!
福岡ドームで僕と握手!!……って我いないけど(笑)
…………今後インテでこのフレーズ使おうっと(気に入ったらしい)



2010年01月22日(金) 終わらんよ!!(涙)

そういえば、またウィルスが流行してるらしいですね〜。
前回のGENOに似たウィルスらしいですので、またチェックされておくのをオススメします。
以前のサイトはこちらから行けますが、
情報が古いので、その中からリンクされてるサイトへ飛ばれるのをオススメします。
今のところ、なのですけれども、我はマックさんなので感染はしない模様です。
でも気を付けておくに越した事はないッス。


さてはて。何とか今現在、アナログでの塗り作業には入っております………

本日、買い物行かなくてイイから暇になりそうだなと思ったのに、
家事を色々やるハメになって、ほとんど作業出来ませんでした………(涙)
風呂掃除、洗濯、掃除、夕飯の支度……本格的に出来るようになったのは、夕飯後でした…

なので今気合い入れてガッツリやっております。
……ってかまあ、数多いので塗っても塗っても終わりません!!!(涙)
とりあえず2枚くらいは塗り終わりましたが、あと3枚弱残ってます……
……………うう、先は長いな……(汗)

でもまあラジオ聞きつつなので非常に楽しいんですけどねv
聞いてる時間があんまなかったんで、そんな回は進んでません。
Fateに移りたいんですけどもね〜……(笑)

おっと、そういえばFateの映画が明日から公開ですよ!!
我は来週には観に行く予定にしとります。楽しみでありますよ〜!!(悶)



2010年01月21日(木) ペン入れ中です。

………思いのほか数が増えて、下書きにやたら時間がかかりました(涙)

そんなワケで、本日も作業中でございます〜。
何とか下書きを終えて、今現在はペン入れ作業に入っているのですが、
家事と並行してなのと合わせて、上記の通り数が増えたので、時間かかってます。
原稿用紙4枚で済んでたハズなのに、気付けば1枚増えてるよ!!(汗)
キャラ20人くらい描いてます………ヒィ!!

まあ今日はセール日なので夕飯の買い出しに出掛けたワケでございますが、
そこで「いちご大福味」のハイチュウみつけて買ってみたりしてました(笑)
ちゃんとそれっぽい味がするのが驚きですな!!
あと夕飯の準備もしてたんで、あんま絵に時間を割けませんでした……
でも明日は比較的ヒマになるハズなので、アナログ塗りに入りたいなと思ってます。
今晩中にペン入れは終わらせるぜ!!!っしゃー。


そして作業BGMは相変わらずバサラジオ。25回?くらいまであるそうなので、
それを延々聞いておりますよ。今現在13回まで来ました(笑)面白過ぎです。
スッゲ好きだこれ……マジでマジで。ゲームで対戦してると本性出てて楽しいですな。
……そしてゲームをやりたくて悶えまくってます(笑)
んでもって、これ終わったらFateラジオ聞くんだ〜♪

ともかく、今週中……はちょっと苦しくなってきましたが(汗)
今月中には必ず完成させます!!!
……気付けば1月終わるがな!!(汗)2月TOPは14日からに延長させるかな……(汗)



2010年01月20日(水) いそいそ下書き中〜

本日は調子よく寒中見舞いとかの下書きをしておりました〜。

今回は順調に進んで、間もなくペン入れでございます。
……ただ、TOP絵に描く人数がハンパねェので(汗)時間かかっておりまする。
明日にはペン入れとかアナログ塗り作業とかに入れればイイなとか思ってます。
寒中見舞いはもう下書きは完了しております。ペン入れはまだですけどね〜

ちなみに作業BGMは「みんな友達!戦国バサラジオ」です。
……面白過ぎ!!(笑)そしてBASARAが早くやりたくなりました(悶)
だってラジオの中で森川さんが2やってんですよ〜、スッゲ面白そうなんだもん。
あと英雄外伝と書いて「ヒーローズ」と読むヤツも、対戦やってて楽しそうだし。
相方とやりたいな〜とか思いつつ聞いてました。
………バトルヒーローズとか、買うかな……(ボソ)

ってお前はどんだけBASARAにハマッてんだよ!!って話ですが(笑)
何はともあれラジオが面白過ぎるんで、当分作業BGMとして聞いてようと思います。
大好きだ、これ。
これのおかげでかなり作業がはかどった気がしますよv
音楽もイイですが、こういうアホ番組聞きつつ、も楽しいですね。



2010年01月19日(火) 色々やってました……

今日はママンが通院日でしたんで、家事をやっておりました〜。
…と言っても昼から通院だったんであんまりする事なかったんですが、
家事をしつつ、寒中見舞いの下書きをしておりました。

でもまあ掃除とか色々やってたんで、あんまり出来なかったんですけどね……(汗)
仕方ないっちゃ仕方ないんですけども……明日はちゃんとやりたいです orz

なので書く事がほとんどないんですが……(汗)
そういえば昨日WJ買ったのに読んでもないから感想書いてないし!!
もうていたらくっぷり大発揮ですな〜コンチクショウ!!
何だろう、イベント明けたら楽出来るハズだったのに、何だこれ(笑)
……ってか自分で首絞めてるだけだろって話ですよ?
そ う で す ね !!!(涙)

でもまあやる事はしっかりやる派なので、今週中に完成出来るよう、
精一杯取り組んで参ります!!!うぬ!!


あとは……戦国BASARAのラジオを聞いて爆笑してました、さっき。
新しいのじゃなくて、古い方。森田くんと森川さんがパーソナリティのヤツ。
中井さんがゲストに来てる回を偶然聞いて、スッゲ面白くて爆笑してました。
う〜ん……男性ばっかのラジオの方がはっちゃけてて面白いなあ……
女性だとここまでフリーダムには出来ないし、男女でもある程度真面目になっちゃうし。
しかし、男性ばっかだとどうしてこうフリーダムになるのか……(笑)
ってかオッサン?オッサンがいるとフリーダムで楽しい(笑)

しみじみ思うけども、最近のオッサンは自由で大好きだーーーー!!
(何か壊れてきているらしいので、そっとしといて下さい←笑)



2010年01月18日(月) まだ製本作業中……(汗)

今週末なもんで、優先順位通りに作業は進行していくッスよ。

今日も製本作業を延々と続けておりました〜。
夕飯の買い出しに行くついでに、Fate本のコピーを取りに行って来ました。
近所のコピー機は何故か詰まるので(涙)遠出してコピーです。
…………何故両面になると近所のはすぐ詰まるのか!!!
何度も店員に頼むのが非常〜〜〜〜に申し訳ないのじゃよ!!(涙)

2軒に別れてコピッて来ました。でも2軒目の方がゆっくり人の目を気にせずに出来るのでイイ。
入ってちょっと奥まった所にあるんですよね〜……他は入り口すぐなので、
人通り多いから、見られてないとは思うけども、かなりドキドキするんだ(汗)

ともかくコピー終了して、夕飯の買い出しへ。
そこで思い出したのが、「A4のコピー用紙買わないと」500枚入りのを買ったんですが……
………コピーしたのと合わせたら超重くて肩に鞄の紐が食い込む食い込む!!(汗)
何故今日コピー用紙買ったのだろう…と己の愚かさを嘆きつつ帰宅。

その後は夕飯の準備しつつ、ペーパー作って、また「折っても折っても終わらない!!!」と
悲鳴をあげつつ製本してました……でも40部とかまでいかないんで、まだマシ。
40部作るときはホントに「折っても折っても終わらない!!!(涙)」ですからねえ……
夕飯後はNFL見つつ、ペーパーコピーに行って、更に折って(涙)
発送する為の準備をしておりました………

何とか先程終わったんで、発送するだけの明日は寒中見舞いとかの作業に入れます〜(涙)
遅くなって本当にすいません……(土下座)



2010年01月17日(日) 気合いを入れて

今日で阪神大震災から15年ですか……我的には「もうそんなに経過したのか」という
気分でおりますが、神戸で被災に遭われ、家族を亡くされた方にとっては
「まだ15年」なんでしょうね………
亡くなられた皆様のご冥福を心からお祈り申し上げます。

でもあの日の恐怖はいまだに身体に残ってますね。道路に割と近い場所に家があるのですが、
バスやトラックが通ると、結構地響きがするのですが、一瞬地震かとドキッとしますしね。
寝ていても起きてしまうくらいにはまだ身体に残ってますよ。
当時近所は何事もなかったですし、我が家も食器が割れた程度でそう大した事は
なかったんですが、テレビの中の映像を見て愕然としたものです。
そして1ヶ月後?くらいに学校からボランティアで掃除をしに行ったんですが……
全ての建物が倒壊した商店街を通って目的地へ向かった時は、
その凄まじさに誰もが絶句したものでした……

それから15年、10月に旅行で訪れた時にも思いましたが、
街並は綺麗に復興して、あの時の凄まじさが嘘のように元通りでしたけれども、
心の中に刻まれた爪痕は、いつまでも消える事はないんでしょうね……(涙)
いまだ被災者の皆様に降り掛かっている問題は山積みのようですし、
それらがなくなって早く心が復興する事を願ってやみません。



さてはて、話題はどうでもイイ(オイオイ)軽いものに変わりまして(笑)
今日からは本格的に気合い入れて寒中見舞いやらの作業に突入です!!

まずは、24日の福岡に置く本を作ってました。
中身刷って製本したり、表紙作ったりしてました。まだ全部ではないんですけどもね。
結構量があるんで、後はコンビニにコピーしに行こうとか思ってます。
そんなワケで製本中心に作業して、少し寒中見舞いの作業にも入ってます。
あとTOP絵の下書きも残ってますが……今週中に片付けますので、暫しお待ちを!!!


ーで、そんな作業をしつつなんですが……毎回のごとく、休日の方が忙しい(汗)
犬洗ったり、色々やらなければいかんので、バッタバタしてましたよ……疲れた〜……
そうそうあとは「トランスポーター3」もレンタルで見ましたよ〜。
ドハデなのは言うまでもないですが、セリフ回しがなかなか粋な作品ですねえ。
格闘あり、カーアクションあり、ラブありと要素満載で面白かったです。
ただ、危険極まりないアクション満載なんで、見終わったらグッタリしました……(笑)
あと………エロ風味なシーンは家族で見てるといたたまれませんな……(汗)
我1人でならノリノリで見るんですけども(笑)
何だろう、もっと我オープンにエロい人だって言えばいいのかな?
…とか思った瞬間でございました。


寒中見舞い、1月も後半でギリギリな発送ですが、もうちょっと待ってて下さい……(汗)



2010年01月16日(土) 手ブロ難しい〜!!(汗)

宣言通り、本日は手ブロで遊んでおりました〜。
難しいから時間かかりますね〜(汗)オエビみたいにレイヤーが1つあれば
非常に楽なんですけどねえ……導入してはくれまいか……orz(涙)

ってワケで昨日あの後オエビにイラスト描いて爆睡(笑)
最近気絶するんですよね……布団の中なんで問題はないんですけども。
何か読んでる途中とかにドスーンといってしまうので………気を付けます(笑)

あとは、親父殿と夕飯の買い出しに出掛けたんで、その時またキャッチャーやって来ました。
親父殿はお菓子中心にしかやらんのですが、我はキイロイトリのケーキバージョンが
出てたんで、それをGETすべく挑戦〜。
そのお隣ではおばあちゃんと孫が小さいキイロイトリを狙って挑戦中。
おばあちゃんは他のが取れるのに、狙うキイロイトリはなかなか取れない模様。
我はその横でデカいのをGETしたんですが、お孫さんが我のを見て、
「あ、もうアレ取れる」とか「あ〜……取れた〜……」とか羨ましそうに言うのですよ。
非常〜〜〜〜〜〜〜〜〜にいたたまれなかった(汗)
あげようかな〜とか一瞬思ったんですけども、見ず知らずの方ですし、
急に知らない人に貰っても困るかなと思ったんでやめました。
どんどん増える、我がPC横のキイロイトリワールド……(笑)
別にあげても良かったなと今更ながらに思ってたりもします。

ーで、手ブロこと手書きブログ。
描いたのは映画公開があと1週間後なので、Fate関連で描いてみましたv
画面塗り潰しの仕方とかスーーッカリ忘れてしまったんで(涙)下書き線が
残ったまましか描く事が出来ず、かなり苦戦しました……難しいですねえ、これ。
皆さん超キレイだし上手いので、どうやってんのかホント教えて欲しいッスよ……(涙)

さて、本日でお遊びは終了。明日からは寒中見舞いやらTOP絵の作業やらに
ガッツリ取り組んでいく所存でありますからしてコレェ!!!
種類減らしましたし、何とか早めに出来るようにはしますので、
もう暫しの間お待ち下さいませ!!(汗)



2010年01月15日(金) おおっぴらには。

本日で我がサイトは……遂に
8年目を突破致しました!!
これもひとえに、このヘッポコサイトを見て下さっているおかげでございます!!
本当に……本っっっ当〜〜〜〜〜〜に
有難うございます!!(土下座)
これからもチマチマとではありますが、精一杯努力して参りますので、
応援の程、宜しくお願い致します〜〜〜(土下座)

しかし8年か……早いものですねえ……別館のNamelessも、Nさんと合同でやってる
Nameless xDropも、気付けばいつの間にか1年過ぎてるし(汗)
時の流れって早いよう……(汗)


さてはて。今日ものんべんだらりと遊んでました〜。
そして寒いせいか、やたら眠りが深くて長く寝てしまいますね……
寒いから布団から出たくないんだろうか……謎。

オエビ見ても手ブロ見ても何も更新されてないんで、
「何だよ絵を描くって言ってたのに」と思われているんでしょうけども……
どこにもリンク繋がってないオエビで絵を描いてました(笑)
ーで、それを拍手絵にしてアップしてあります。
……………Fateの、ですけど(汗)
しかも4枚も描いてアップしてます、おバカさんですのう……
これからオエビに何かイラスト描いて来ようとは思っておりますので、
また気が向いたら見に行ってやって下さいね〜v

手ブロは明日かな……オエビと違って時間掛かるのですよ……(汗)
レイヤーつけてくれたら簡単に描けるようになるんだけどなあ……
下書きナシには描けない、我の未熟さよ……!!!(涙)

そういえば昨日、Nさんとメセをしてたんですが、先日のFate新刊を読んだそうで。
やたらエロいエロい言われました(笑)Nさんにとって我はエロ師匠なんだそうですよ?
……そうかなあ?(笑)そんなエロいものを書いた記憶は………いやあるけど(笑)
師匠と読んで頂けるレベルではまだないと思うぞ?
……………………でも書いてて非常に楽しかったのは認める(笑)


さて、明日までガッツリ遊んで、日曜からは寒中見舞いとか作業に取りかかるぞ!!!



2010年01月14日(木) もう遊んでやるんだから!!!

………どこのツンデレッ子ですか(笑)

今週で我がサイトは8周年になるワケですけども……
寒中見舞い製作とか色々あって、頭パーーーーンってなってますんで、
落ち着く為にも今週いっぱいは遊んでリフレッシュする事にしました!!(逆ギレ?)
………………ちょっと遊ばせて下さい…orz
来週からはまた身を粉にしてせっせと製作に励みますので、今週、今週いっぱいだけは!!!(汗)
あと2日だけ遊ばせて下さい、お代官様!!(誰?)

この2日間の内に手ブロとかオエビとかでいっぱい絵が描けたらイイなあ……v
昨日まではゼルダ三昧だったワケですしね(笑)

そういうワケで、今日もダラダラしておりましたが、
24日に福岡でイベントがありまして、そこにFateで参加しておりますので、
(我は行きませんがサークルとしては参加してます)その在庫をおうかがいしつつ、
何冊増刷していけばイイかなあ?と考えておりまして。
あと増刷すんのはイイけども、新刊の印刷用原本ねえじゃん!!!と焦って、
先程印刷したりしておりました。
…………でもちょっとだけなんで、他のと同じくプリンターで印刷すれば
イイんじゃねェの?と今気付いてガックリきてたりします(笑)


あとは………セール日だったんでアレコレ大量に買って参りました。
みりんとか醤油とか調味料もいっぱい買って来たんで、重かった……(汗)
チャリ置き場がちょっと斜めになってるんですが、後輪の方に荷物籠があるんで
そこに入れてたら、その重みで前輪浮きましたから(汗)ビックリした〜……
安くで買えるって嬉しいですね!!(完全に主婦の気分だぞそれ)

他は……ここのところ3週間?くらいバタバタしてたせいでサイトを巡れてなかったんで、
いつも行ってるサイトさんをあれこれ巡っておりました。
何かいっぱい増えてて嬉しい限りですねv 我が家何もなくてすいません!!!(土下座)
アップするもの作っておかんといかんですな!!反省!!!orz

ーあ、今日「ラストウィンドウ」の発売日だったんだ……まだ買わないけどさ〜……

それにしても、明日で8周年か……早いなあ……



2010年01月13日(水) クリアしちゃった☆

今日は雪降りましたね〜、大阪では初雪?我が家の近所ではとにかく初雪でしたよ。
……でもね、ちょっと降る雪ならイイですけど、吹雪って(汗)
いきなり視界ゼロなクラスの初雪降られても困ります(涙)
窓開けて爆笑したっつの、「うはは、スゲー!!!」って。
我は家で家事してたんで洗濯物乾かないって程度の困り度合いでしたけども、
ママンは本日通院日だったんで、帰り際がちょうどその時間にブチ辺り、相当恐かったそうな。
しかも帰宅直後から止みまして(笑)「何だよそれ!!」とお怒りでございました。

…まあ我的にそういう不運はありませんでしたけども、
今日は爪を途中くらいまでベロッと剥がしてしまったり、皮めくったら思いのほか裂けて
ドクドク血が出てしまったりと、指の怪我の多い1日でございました。
寒いからだよ、きっと(明らかに不注意だろ)

さてはて。タイトルにあります通り、本日ようやく
「ゼルダの伝説〜大地の汽笛〜」クリアしてしまいました〜v
ラスボスとの戦いは、戦闘というよりも、守備って感じだったので、
ジェノサイド大好きな神原としましては、非常に戦いにくかったです…(汗)
「メンド臭!!」と言いつつ何とか倒しました〜!!(喜)
……でもED後にセーブがないのが何か寂しい……
ED越えてのオマケとかあればイイのにな〜…

でもまあこれで片付いたので、次はBASARAかな〜。まだもうちょっとやりたい感じですが。
PS2繋ぐのがちと面倒ですが、小十郎の為ならば頑張りますよ!!!(笑)
でもまあ操作とかストーリーを追いたいので、1からちゃんとやっていきますv
瀬戸内と伊達だけやればイイかな……(笑)いやいや。


今日はそれ以外は家事してただけなんで、特に書く事ないッス。
なのでWJの感想でも書きますか。

Bleach……東仙が死にましたね。止めをさしたのが檜佐木って辺りも切ないですね。
しかし刀剣解放で目が見えるようになった東仙はホントおかしかったです。
虚化によって?なのかどうなのかは定かではないですが。藍染のせい…なんでしょうか。
……でも最期に正気に戻って良かったです(涙)
でも、だからって……あんな消え方は酷いなと……!!…消され方?
そしてようやく一護登場!!何ヶ月振りに見た事やら……(笑)

NARUTO……呼吸困難に陥ったナルトはどうしてくれるんだ!!気になるだろ!!!(悶)
放ったらかしのままサスケvsダンゾウの戦いばっかです。
しかしダンゾウ、何やら反則極まりない感じですね。腕に写輪眼いっぱい生えてる!!キモ!!(汗)
サスケの幻術なのか、イタチ兄さんが出て来ましたが……?何をするつもりなんでしょう?

ONEPIECE……海賊側がピンチに陥って来ましたね……もはや成す術なしなんでしょうか?
そしてルフィはエースを救えるんでしょうか?あああ助けてあげてくれ〜!!!(悶)

べるぜバブ……魔族の盗賊団だろうが怯みもせずブッ飛ばす男鹿さんが素敵です(笑)
アランドロンの娘さんは攫われてしまったようですね……しかもカワイイよ!?(汗)
父親の血を引かなくて良かったね……(ボソ)
ってかアランドロン、死期近付いてんの!?(汗)

リリエンタール……逃亡がまだ続いておりますね。しかも今までと違って一般市民も
巻き込んでおりますよ……(汗)色々破壊しちゃってるし………
リリエンタールの見解では事象が収まれば直るようですけどね。そうだとイイなあ……
そんでもって、やはり今回の犯人はあの子ですか。どうやったら収まるのか……(汗)


感想はこんなモンです。次週が待ち遠しいですね〜v
鈍器は……特に感想ないです。ロイ大佐の目が見えなくなったのがショック過ぎ(涙)
何とか回復させてあげて下さいよう……

それもそうですが……ビデオ消化しねえとなあ………(遠い目)



2010年01月12日(火) のんべんだらり

イベント明けたら大体そんな感じですが(笑)
買った同人誌を読みつつ、本日も休息モードでございました〜。
何とか体力も戻りましたし、明日からは色々やってこうと思ってますv


まあそう言いつつも、家事はフツーにやってんですけどね?
夕飯の買い出しに出掛けたついでに鈍器も買ってきました。
………見るものほとんどないから、買ってもな……って気にはどんどんなってますけども。
あれ〜?ブレイド三国志の劉備編がやるとか言ってなかったっけ〜?(汗)
それを待ってるんですけども??おや?コミックスチェックしとこ……

ーあ、そういえば「スクランブル」に雹とチャラが出て来ましたねv
カミヨミに出て来ないからあれ〜?とは思ってたんですけども、雹出れて良かったねv
他の面々はカミヨミ出てるのに……オカマッポとカブりますしね……(笑)
他のはもうパラッパラと読んだだけッス。買うのやめようかなって気が物凄いしてきた…(汗)


あとは、「ゼルダの伝説〜大地の汽笛〜」をやってました。
残るはラスボスのいる闇の世界へ行くだけ!!になったんですけども、
線路広げたいんでお客さん乗せてあちこち行くという、余計な事ばっかしてます(笑)
でもまあクリア間近なのは確かです。次はBASARAじゃよ!!!(笑)
…………何やってんだろねこの人は orz


ーあ、そういえばWJ感想も書いてませんでしたね。明日にでも書いておきますね〜。
手ブロとかオエビにも、そろそろ何か絵を描かねばのう……



2010年01月11日(月) マジ爆睡。

前回と違って、今回凍死の可能性がありますので、ちゃんと布団着てから気絶しました(笑)
……だってこうやって報告しとかないと、メールで皆聞いてくるんだもんよ(汗)


ってワケでして。皆様昨日はイベントお疲れ様でございました〜v
色んな方に出会えて、本買ってもらえて、そしてお菓子いっぱい貰えて嬉しかったですv
ただ、ロクに寝てなくてハイテンションだったせいで、何口走ったか覚えてません(汗)
覚えてる限りは昨日の日記に書いたんですけど………
何か変な事言ってたらすいません。き、嫌われるような事は言ってないと信じてる!!(笑)



ーで、撃沈して爆睡から覚めた今日は、ボンヤリしてました。
ここしばらくの慌ただしさから脱却して、燃え尽きてます(笑)
気分は矢吹ジョー「燃え尽きたぜ……真っ白にな……」って感じですよ、ええ。
……とか言いつつ買って来た同人誌を読みあさってるワケですけどね(笑)
BASARAの小十郎×政宗様な同人誌も買いましたけども、やっぱ弓士に勝てないね!!
「うぬ、やはり弓士は良いな〜」とか言いつつニヤニヤして読んでますv

……過去に買った同人誌、奥底で眠ってるし、間引いていかないとドンドン増えるなあ…
どれ売るか、とか選定していかねばいかんのう。これからしばらくは暇なんだし。

そんなワケでダラッダラ過ごした1日でございました。
……いや、家事はちゃんとしてたんですけどね?(汗)
多少筋肉痛になってて辛かったですけども、我は至って元気でありますよ。
まだちょっと寝不足な感はいなめないので、今日もガッツリ寝てやるぜ!!!(笑)


……………そして寒中見舞いのイラストを描かねばね!!!(汗)あとTOP絵。



2010年01月10日(日) 楽しかった〜!!!

翌日に書いておりますが。

本日はインテックス大阪にでイベントでございました〜。
参加された皆様、本当にお疲れ様でございました!!


まずは朝?の話。朝4時半過ぎくらいまで新刊の製本作業をしておりまして……(汗)
Fate本しか無理だ〜!!って思ったんですけど、一応漫画2p描いたので、勿体ないかなと
思い直して急遽2p本を印刷して製本。無料配布で出す事にしました。

完全に寝たのはおそらく5時。それまで「あ、あれがいるな…」とか思い出して
鞄に詰めたりしたので、時間かかってしまいました。
そして起床は5時45分………(笑)また友人に「それ『寝た』って言えねェよ」って言われた(笑)
おかげでやたらハイテンションで元気にいられたので、これはこれでアリでしたな。
そしてどうやら相方も似たような時間くらいしか寝てなかったそうで、
モーニングコール掛けたら死にそうな声でしたよ……(汗)お疲れさん。


さすがに今年最初のイベントって事もあって、人多かったですねえ……(汗)
電車の乗車率がハンパなくギュウギュウで、いつもより早く出たのに、
いつもより遅く到着してしまいましたよ……ビックリした。
さて、今回から相方はBASARAで参加する事になりましたんで、スペースが離れてしまいまして。
でもFateスペースは意外と近い直線上にあったりと、よくわからない配置でしたねえ……

今回はぷちオンリー「KOF祭」で、KOF作品のサークルいっぱい集まってて嬉しかったですv
その内庵京は自分を含めて3サークル………まあ少ないですけど、それはそれッス。
アットホームな感じで和気あいあいと楽しませて頂きましたv
お隣がAさんで、二人して「お久し振りです!!」って喜んでわーきゃーしてました(笑)
あとK茉さんとK林さんも来てらして、またお菓子頂いてしまいました……
毎回すみません!!本当に有難うございます〜〜〜〜〜(喜)

会場に到着して、鯡さんにFate本を渡しつつ、設置準備をしてる内にイベント開始したんで、
相方と共に買い物へ移動〜。
前回相方がGETしてカワイかったBASARAのマスコットを購入v 当然伊達主従で(笑)
それだけが目的だったのでサッサと引き返し、他のを買ってスペース近辺へ。
…………ここでも上に上がるだけで時間やたら食いました(涙)人多いなあ……(汗)

スペースに戻って販売開始してたんですが、Fateスペースの鯡さんが、
人が多くて戻るに戻れなかったらしく、全然帰って来れず、でもスペースで本を見る
お客さんが自分のスペースから見えたので、申し訳ない気持ちでK茉さんに売り子をお願いして
Fateスペースでしばらく売り子をしておりました。

K茉さん、本当に助かりました!!何もお返し出来なくて本当に申し訳ありません!!(土下座)
そして本当に有難うございました〜〜〜〜〜(涙)

……何か、ほとんどFateスペースにいたような気がしますが(汗)
自分のスペースに戻った時にもお客様にも沢山来て頂けて、本当に嬉しかったですv
すいません、ロクな接客も出来ないしスペースにもおりませんで……(涙)
そんな中でも本買っていって下さって、本当に有難うございました!!(土下座)
次回はそんな事ないように、本当に気を付けたいと思います……orz

それに、スペースに沢山の友人も来て下さいまして。久々に話が出来て本当に嬉しかったです。
わざわざ来てくれて有難うTちゃん、Aちゃん!!いっぱいいっぱいでごめんよ!!(涙)

ホントに我は気のきかないKYないっぱいいっぱいでございました……
…寝てない影響でしょうねきっと…フフ。……いや寝てなくても一緒か(笑)

色んな方々に支えられて我も我がサークルも存在するのだなあと、
毎回の事ながらしみじみと有り難さを感じたイベントでございました。

スペースに来て下さった皆様、購入して下さった皆様、
本当に有難うございました!!
そして友人達もわざわざ来てくれて本当に有難うございました!!



そしてイベント終了。
荷物をヤマトで送るだけで大行列…超大手サークルになってました(笑)

Aリカさん/K茉さん/K林さん/鯡さん/Yほさん/緋神さん/相方&我の8人で夕食に行くべく、
梅田へ大移動!!(笑)その際我は引率の人と化してました(笑)
あんま気のきかない引率ですいませんでした……………orz

まずは荷物置きにコインロッカーに行って、どこ食べに行くか相談し、
店に「8人で行って入れるか」を電話であちこち聞いて、五右衛門へ。
カウンター席しか無理でしたけども、無事入れて食事開始。
……………皆相当腹が減っていたらしく、会話もなく黙々と食う(笑)
半分くらい食べてひと心地ついたようで、皆ようやく会話が弾んでましたよ。
食べた後、残念ながらAリカさんの新幹線の時間が迫っておりましたので、
駅に引き返しAリカさん/K茉さん/K林さんとはお別れしました〜。
もっとお喋りしたかったですね〜……また次回是非!!

そして残りの5人で●んだらけへ。相方が持って来た同人誌を売りに行きました。
そこで鯡さんが欲しかった物を発見したらしく、GETされてましたよ。
我等は画集欲しかったんですけど……残念ながら売れててありませんでした。
その後本屋に寄って、鯡さんご希望の(笑)雑誌を買い、我もAATMを購入。
少し店内を見て回ってたんですが、鯡さんの新幹線の時間になったので、
駅へ引き返してお見送り致しました。
鯡さん、色々連れ回してホントすいません……でもお話出来て楽しかったです!!
また次回、是非お話じっくり致しましょう!!!

その後緋神さんやYほさんともお別れしました。
今日は本当に楽しかったですv
お会い出来て嬉しかった!!そして皆様本当にお疲れ様でした!!
またお会い出来るのを楽しみにしております〜!!!


相方と2人になって、相方が「明石焼き食べたい」と言うので食べに行って来ました。
充実した1日だったねえと話しつつ、そういえば「どこへ行く?」とか相談はしたものの、
普通の会話はあんまりしてなかったな〜と気付いたり。
まったり食べてお喋りして帰って参りました。

帰宅後はひととおりパラパラと購入した新刊を見て、就寝。
……速攻で爆睡しました(汗)



2010年01月09日(土) いよいよ明日!!+追記

またギリギリ作業です……今後こういう事がないようにします……
まずは明日の情報から。








1月 10日
Comic City inインテックス大阪 77
スペース情報
【ほうらい屋】 KOF 庵×京
6号館Cゾーン ぬ・55a
当日の新刊

すいません……落ちましたorz
とりあえず2p漫画ですが、一応少しだけ持って行きます〜

当日販売物
(赤字は残部少です)
●ギャング!!       400円
●泡沫の恋(小説本)  400円
ゴーイングmy上へ   200円
Fate of the Fighters 2(小説本) 100円
●キラーストリート(冬コミ新刊) 200円
●泡沫の夢(3月新刊/R18) 200円
エロティカ☆セブン 100円
●うちわ         250円

●MHP de ぶらり4人旅♪ 400円
●MHP de ソルカイ2人旅♪ 400円
●うちわ       250円

※R18表記のある本が陳列しておりますので、
 購入/閲覧の際に年齢の確認をさせて頂く場合がございます。
 お手数お掛けして大変申し訳有りませんがご了承下さい。


そして今回もスケッチブック描きOKです。
庵と京は描けるようにしてありますので、お時間ありましたら
お気軽に尋ねてみて下さいねv
ただ、所要時間が30分〜1時間程かかってしまいますので、
お帰り時間が遅くなってご迷惑を掛ける事を考慮しつつ、
受付時間を午後1時までとさせて頂きます。

【Nameless x Drop(ネームレスドロップ)】
Fate/stay night アーチャー×衛宮士郎
6号館Cゾーン ぬ・24b
※木霊鯡さんのみスペースにおります。時々遊びに行きますけどねv
取り扱い作品の関係上、R18とさせて頂きます。
当日の新刊
●君=花 300円
 表紙光沢紙フルカラー/36p

小説のみになりました……(汗)

当日販売物

●Triangler(トライアングラー) 300円
●Life Goes On 300円
●Calling Calling(鯡さんの) 150円 

スケッチブックは今回スペース近いですしお受け致しますよ〜。
アーチャーと士郎ならOKですv
ただ、所要時間が30分〜1時間程かかってしまいますので、
お帰り時間が遅くなってご迷惑を掛ける事を考慮しつつ、
受付時間を午後1時までとさせて頂きます。

当日、皆様とお会い出来るのを楽しみにしておりますv


ってワケで、KOF本落としました……2p漫画だけじゃ本じゃないですしね……(涙)
ペーパーじゃんって話ですし、キッタないので人様に見せられませんし、
せっかく来て下さるのに申し訳ないですし……(涙)
2pでもイイってんなら一応白いですが持っていきますけどね……
無料配布でちょこっとだけ持って行きます(ああ、自分の首絞めてる)

ともかく明日、皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます!!
我はこれからまだ作業です!!寝れるのか!?(汗)



2010年01月08日(金) 恐いよう……

まだ打ち込みやってます……ガクブル(汗)

まずは明後日の情報から。







1月 10日
Comic City inインテックス大阪 77
スペース情報
【ほうらい屋】 KOF 庵×京
6号館Cゾーン ぬ・55a
当日の新刊
●バッチコイ!! 100円or無料配布
 表紙光沢紙フルカラーorコピー紙1色刷?/?p/
で、出るかわかりませんが……(汗)超ペラくても出したいなとは思ってます……
当日販売物
(赤字は残部少です)
●ギャング!!       400円
●泡沫の恋(小説本)  400円
ゴーイングmy上へ   200円
Fate of the Fighters 2(小説本) 100円
●キラーストリート(冬コミ新刊) 200円
●泡沫の夢(3月新刊/R18) 200円
エロティカ☆セブン 100円
●うちわ         250円

●MHP de ぶらり4人旅♪ 400円
●MHP de ソルカイ2人旅♪ 400円
●うちわ       250円

※R18表記のある本が陳列しておりますので、
 購入/閲覧の際に年齢の確認をさせて頂く場合がございます。
 お手数お掛けして大変申し訳有りませんがご了承下さい。


そして今回もスケッチブック描きOKです。
庵と京は描けるようにしてありますので、お時間ありましたら
お気軽に尋ねてみて下さいねv
ただ、所要時間が30分〜1時間程かかってしまいますので、
お帰り時間が遅くなってご迷惑を掛ける事を考慮しつつ、
受付時間を午後1時までとさせて頂きます。

【Nameless x Drop(ネームレスドロップ)】
Fate/stay night アーチャー×衛宮士郎
6号館Cゾーン ぬ・24b
※木霊鯡さんのみスペースにおります。時々遊びに行きますけどねv
取り扱い作品の関係上、R18とさせて頂きます。
当日の新刊
●君=花 300円
 表紙光沢紙フルカラー/?p

小説+恐らく時間なくて、あっても4コマです(汗)

当日販売物

●Triangler(トライアングラー) 300円
●Life Goes On 300円
●Calling Calling(鯡さんの) 150円 

スケッチブックは今回スペース近いですしお受け致しますよ〜。
アーチャーと士郎ならOKですv
ただ、所要時間が30分〜1時間程かかってしまいますので、
お帰り時間が遅くなってご迷惑を掛ける事を考慮しつつ、
受付時間を午後1時までとさせて頂きます。

当日、皆様とお会い出来るのを楽しみにしておりますv



………ってワケで、今まさにその作業中です(汗)今日は家事をする必要がほとんどなかったんで、
(天気悪いから洗濯しなくて良かったし、掃除はしてくれたし、夕飯も結構してくれました)
打ち込み作業に集中出来ました〜。おかげであとちょっとで打ち込み終了!!
この夜中の内に基本くらいはつくれそうな予感がしてます〜〜〜〜〜〜(涙)
なので表紙作業とかは………明日1日でしないといけない事に、ヒィ!!!(汗)
でも何とか作りたいので、極限までやりぬいてみせます!!!
KOF本がペラいのになっても出しますから……見捨てないで〜〜〜(汗)
せっかくのぷちオンリーだから新しいのを出したいのだよ!!!orz(涙)
100円か、もしくは無料配布になりますが、見に来てやって下さい……ヨボヨボ。

今日も本気で影分身が欲しいです。打ち込んでる間に下書きが描けたなら……!!!!!(悶)
うおおおお、皆、オラにちょっとだけ力を、分 け て く れ〜!!!(落ち着け!!)

ってワケで、明日もここに告知を載せておきますが……
ちゃんと詳細が決まってたらイイなあ……って言う。ハハハハハ!!!

それでは前乗りで大阪へいらっしゃる皆さん、お気を付けていらっしゃいませ!!
今週はそれ程寒くはないそうですけども……会場は海に近いので、しっかり防寒だけは
しておいた方がイイと思います。カイロとかね!!結構寒いよ!!
あとインフル対策なんかもしっかりしておいで下さいまし。
会場でお会い出来るのを楽しみにしておりま〜す!!って明後日だけどね!!



2010年01月07日(木) 何とか打ち込み中!!

WJ……合併号でした orz
なので2週まとめて感想とか出来ないじゃん……来週とりあえず感想書きますね……

ーあ、イベント情報は一応明日からここにて公開していきますので。
明日はおそらく暫定的なもの、土曜には確定…………出来てたらイイなっていう(汗)

さてはて。夜中の内に何とかプロットを書き終えたので、本日は打ち込み開始です。
前半部分がちょっとゴチャゴチャしてわかりにくいなと思っていたので、
ある程度短くまとめたりして、多めにカットしていっております。
何とか時間短縮しないとマジでヤベェッスよ!!!(汗)
おそらくコピーには行けないので、我が家のプリンターさんに大量印刷してもらう所存です。
頑張って!!(他人事かよ)

KOF本……ホントペラくなりますけども、絶対作りますから!!!(汗)

ーで、打ち込みつつ……●ンミンshowもチラ見してました(笑)
だってあの番組大好きなんですもん……(悶)
酢ダコ……TVで見たって程度の認識ですね〜……(汗)
大晦日にアメ横で販売してるのを見たって程度で食べた事は確かにないッス。
名前的に言われると、確かにあの酢の物ってイメージになりますね〜……
関東にはポピュラーなんだ……へ〜って感じッス。
京一郎さん、大阪来ないかなあ……(笑)

あとは、夕飯の買い出しに出掛けたくらいです。
今日はセール日なので、イベント前だしってんで土曜日分までガッツリ買ってきました!!
これでしばらく出掛けずに済むので、作業やりまくるぜ!!!(笑)
……でも出ないは出ないで寂しかったりするんですけどね〜……(笑)


そうそう、この14日に「ラストウィンドウ」って新しいゲームが出るんですけども、
以前ハマッてやってた「ウィッシュルーム」の続編なんだそうですよ!!(喜)
公式サイトは【こちら】です。
音楽がジャズっぽくてアダルトな雰囲気ですし、絵のタッチも非常に綺麗ですし、
内容も面白かったんでお気に入りなのですよ〜v
まだレイトンとか借りてるBASARAとかあるんで買うのもやるのも先ですが、
是非やってみたいと思ってます。……ウィッシュルームも買い直そうかな……
音楽凄く良かったんで、サントラ出して欲しいんですけどねえ………着メロじゃなく。



2010年01月06日(水) 間に合うのか!?(汗) (メルフォ返信 有)

本日も原稿作業に追われてましたよ……フフ(遠い目)

まずはメールフォームの返信から参りましょう。
F氏>バトンいくらでも持ってって下さいまし!!別に申告してくれなくても
全然大丈夫ッスよ〜。わざわざ有難うッス!!


まだプロットが終わりません……(汗)打ち込みつつの方が良い気がして来たので、
明日からはそうしようと思います……(涙)
ってかコピーしに行かずに我が家のプリンターさんで最悪刷ろうと思ってますが……
あとちょっとでは終わるんですけど、そのあとちょっとに時間かかってます(涙)
KOF本もあるし、POPとか配布するつもりの年賀?ハガキとか、表紙とか
作らないといけないのに!!!!あと3日で何とか完成させてみせらあ!!!(涙)

……なので無事完成するように皆さんで祈ってて下さい…(涙)
そしてKOF本は以前と同じくペラいものになりそうです……すいません(土下座)


とりあえず、当日の販売物情報は、金曜か土曜の夜にアップしときますんで、
10日に会場来られる皆様で、もしスペースへいらっしゃって下さるならば、
チェックして頂けると有り難いですv
あと表紙画像とかは「つなビィ」見て下さればきっとアップすると思われ。
……多分ギリッギリにアップすると思いますが(汗)


あと、本日は夕飯の買い出しに出掛けて参りましたよ〜。
そんでついでにプリンターインクも買っておきました、万が一なくなったら泣くし。
こういう時に限ってなくなるんですよね……なので予防する意味で(笑)
そんなワケで、家事も地道にこなしつつやってます。

WJの感想とかも書きたいんですけどね……まだ読んでないので(汗)
イベント終わって2週分まとめて書こうと思いまする〜。

さてさて、今夜でホントに終わらせたいよう……何でこんな苦戦してんだ我!!!(涙)
別の話に切り替えたくても今更だしな〜……(ちょっとそう言う気もしてきてる)



2010年01月05日(火) イベント準備 +バトン

ひとまずプロットはお休みして、本日は差し迫ったイベントの準備をしておりました。
荷物の発送とか、ペーパーとか作らないといけないもんで(汗)

発送も無事済ませましたし、ペーパーの文章部分だけは完成させました。
あとはカットを入れれば完成ってところまでは出来てます。
POPも作らないといけないんだよなあ……ああまだまだやる事めいっぱい!!(汗)

さらに、本日はママンが通院日でしたので、代わりに家事もやってたのであります。
掃除とか洗濯とかやってる内にあっという間に過ぎてしまいましたよ……フフ(遠い目)

なのでまた寝オチする可能性は高いですけども、これからプロット作業をやりたいと思います。
昨日も気付いたら寝てました……夜中2時くらいまでは記憶あるんですけど……(汗)
気付いたら朝5時でした……あうう(涙)

……それにしても、今日はいつになく閲覧者が多いですね。
昨日の日記に何があったのだろう……?特に何もしてないんだけどなあ?
タイプムーンエースの話か……?謎です。


さて、もう書く事なくなってしまったんで、穴埋め?にバトンの解答をば。
【ドキドキバトン】を鯡さんから頂きましたので、解答したいと思います。
指定は『庵さん』で頂きました〜。
それでは開始!!

1. 道ばたに【庵さん】が落ちていた。
落ちて……えええぇぇえ!?(汗)血の暴走でもあったんでしょうか?
大丈夫かな……とりあえず介抱しときます。…重いから抱え上げられないけど(笑)
そんで携帯電話で京ちゃんに連絡入れてお迎えに来てもらいますから。
……起きて暴走されたら間違いなくあの世行きだし(汗)

2. 【庵さん】は実は人間ではなかった。
あ〜……まあ何かそんな感じはしてましたけどね……うん。
悲観する事ないですよ、ありのままを受け止めてくれる京って素敵な伴侶がいるじゃないですか。
幸せなら別に人間じゃなくてもイイじゃないスか。

3. 【庵さん】は実は女の子だった。
な……えええええぇッッ!?(汗)ちょ、そんなどうするんスか!?我々の妄想返して下さいよ!!
ネスツに薬でも貰って男になっておしまいなさ……待てよ?(笑)
でもそれなら堂々と京ちゃんと結婚出来るワケですよね。CP逆転しますけども、
結婚出来るって点は大きいんでそのままでいなされ!!(笑)

4. 【庵さん】と一日精神が入れ替わったらどうする?
うわ〜……まず1つ目は絶対コレ、焔出します!!そして何食わぬ顔で京をいじり倒す!!(笑)
後で戻った庵さんに怒られてもイイ。
しかし、背の高い庵さんの視点で見る世界ってのはどんな感じなんですかねえ?興味ある〜v
あ、あともう1コ!!庵さんの顔で満面の笑みを作る!!!想像出来ませんからね(笑)

5. 【庵さん】があなたの為に料理を作ってくれました。そのメニューは?
結構万能そうだからなあ……何でも出来そう。ロールキャベツ食べたいんで、それで宜しく(笑)
でもどうせなら京ちゃんと一緒に食べたいです。夫婦のラブラブっぷりをおかずにv(笑)

6. ある日あなたが家に帰ると、【庵さん】がベッドに横たわっていました。
  慌てるあなたを見て「好きにして」と一言。
な、何があった!!!(汗)好きにしてって……無理!!想像出来ないんで丁重にお断りします!!!
速攻京ちゃんに電話して「早く迎えに来て」って泣きつきます(笑)
……あ、その手があった!!(思いついたらしい)
まずはホテルに予約取ってもらってそこに京ちゃんと行って、
デジカメで一部始終を●メ撮りして下さいな。なるだけ過激に、あんあん言うくらいので。
我はそれをブルーレイに焼くし(笑)
ん?「好きにして」……イイんでしょ?男に二言はないよねえ?(笑顔)

7. 記憶喪失の【庵さん】が目の前にいます。どうする?
何でこんなところ彷徨ってんですか!!(汗)ネスツに捕まったら大変だよ!!(汗)
ともかく保護して京ちゃんに連絡ですな。
……その間に京ちゃんとは超ラブラブな夫婦だと、ある事ない事吹き込んでおきます(笑)

8. 次に回す人を指定つきで5人
アンカーで!!

バトンは以上です。……多少下品な部分がありますね、申し訳ない(汗)
ホントバトンって穴埋めにちょうど良くて重宝しますv
鯡さん、有難うございました!!



2010年01月04日(月) ようやくフツーの日。

まだ親父殿はお休みですが、とりあえず三が日過ぎたんで、通常営業に(笑)

とりあえず午前中に毎月恒例のお墓参りに出掛けて参りました〜。
今日は比較的暖かかったし、天気も良かったので嬉しい限りですよv
山の頂上にありますんで、いつも寒いんですよ!!(涙)
犬と走り回ったら汗をかく程には暖かかったのが何よりでございました。

墓参りから戻った後は夕飯の買い出しに出掛けて参りました。
行きがけにママンに「●●って小説が出てるハズやから買って来て」と言われたので本屋へ。
ママンの本を買い、本日WJ発売日だったんでそれを買うべく移動中に……
【TYPE-MOONエース】を発見。どうするかな〜……と悩みつつWJを買い……………
やっぱりどーーーーーーしても気になったんで購入(笑)
Extraが全て悪いのだよ!!!(涙)←泣くな
セイバーさんは見た目一緒なのに中身は別の人なんですね……
声も川澄綾子さんから丹下桜さんに変わってますし。
……まあ「余」だもんな、トーキングが。一緒のセイバーだったら何があったと聞きたいし(笑)
あと色々違う事柄がアレコレ出て来ててビックリな感じでございました。
……まだDVDは見てない。あと映画情報も載ってましたv 士郎がカッコイイらしいv

買い物して帰宅し、その本を(特にExtra)じっくり読んでモチベーションを上げて
プロット作業の続きをしておりました。もうちょっと、もうちょっとなんだよ!!!!!(汗)
これからイーアールオウのターンに入りますんで、漫画読んだりして参考にしてました(笑)
どういう感じがエロいのか、っていうのをね……難しいですが。
書いてるのは小説ですけども、ビジュアルを思い浮かべつつ書いてますんで……
早く終わらせないとマジヤバです……ああああああ荷物出さないと〜!!!!!

そんなワケでバタバタしてんのかのんびりしてんのかわかんない1日でございました……orz



2010年01月03日(日) 厄払い!!

本日は厄払いに、家族で門戸厄神へ行って参りました〜。

…まあここも毎年行ってるんで、お札とかを納めに行ったワケですよ。
そんで親父殿と我が厄年なもんで、厄払いも兼ねて行って来ました〜。
今年は去年に比べると、人少なかったですね〜……去年何があったんだ?(笑)
まあでも駐車場が空いてたってのは嬉しい限りでございますよv
そこでお参りして、厄除のお守りを購入したワケですけども。
色が沢山ありまして、どれがイイかな〜と思って色々見てましたら………
青色があったのですよ。
………ええ、パッと思い浮かんだのはパーリィパーリィ言うあのお方でございまして(笑)
迷わずそれをチョイス致しました(笑)
ママンには「赤もあったのに何故それを選ばなかったんだ?」と言われまして、
さすがに選んだ理由は言えませんでしたぜ(笑)なので「何となくな」と言っておきました(笑)
でもまあピンクっぽかったんでやめたってのもあるんですけどね〜……
赤地に黒い刺繍だったらそっち買ったかもですが、金だったんでやめたんです。
アーチャーカラーより士郎カラーを選んだと解釈してもイイし、
まああのパーリィさんでもイイしな、と都合良く言い訳(笑)

あとは平林寺と宝塚神社にもお参りして、帰って参りました。

帰宅後は……ライスボウル見てました(汗)
ってか犬を洗ったんで、それ乾かしつつ見てたんですけどもね。
社会人チームが勝つとは最初思ってなかったんで、まさかの逆転に「さすが」と感心しました〜
やっぱスタミナと体格なんでしょうかねえ、勝因は。
アイシールド読んでからアメフトが好きになってずっと見てますが、燃えるなあ……
野球よりも最近は好きかもしれない……(悶)

そのあとはプロットやってましたよ。イイカンジに進んで来てまして、
まもなく最後?のイーアールオウのターンがやって参ります!!(笑)
そこを越えれば終わりなので、気合い入れてやってやらあ!!!


全然関係ないですが。本日親父殿が「何でも買ってやるぞ」とお年玉代わりってんで
言ってくれたんですが………とっさには何も思い浮かびませんでした(涙)
ってかファンタシースターP2とかにすれば良かったかな〜とも思ったんですが、
今ゼルダやってるし、レイトンもノータッチなんで、それ終わってからでもイイか〜と。
まだ発売して1ヶ月くらいだから高いですしね……
ってワケでチャンスを逃しました………ああ………(遠い目)



2010年01月02日(土) 初詣 in京都

本日は毎年恒例となっております京都へ初詣に行って参りました〜。
まあ祖母の墓参りがメインなんですけどね、ぶっちゃけた話は。

まあ毎年の事なので特に感動はないですが、高速道路の渋滞が酷い……
高速道路ってあんま景色見れないので暇ですよね……

ともかく無事京都に到着し、まずは祖母の墓のある「大谷廟」へ。
向かう五条坂は物凄い参拝客で溢れかえってなかなか進めないし(汗)
何とか駐車場に止めて墓参り。
ママンは病み上がりであまり体力がなかったんで清水坂の喫茶店で休憩してたんですが……
清水坂も多かった……(汗)どっから沸いて来るんだ人間共(笑)

とりあえず土産を買って、お札とか返しに八坂神社へ。
ここも更に人が多かった(汗)人波にもまれて本殿到着ですよ……(汗)
何とかお参りを済ませて、少し歩いて「豆吉本舗」へ。
以前お盆に来た時に我が家で非常に好評だったのでまた行ってみましたv
本日親父殿がお誕生日でしたので、そのプレゼントとして色々購入。
かなり喜んでもらえて何よりでございました〜。


その後はお昼ご飯を食べるべく、高台寺方面へ。まあ歩いて5分もかかりませんが。
「萬治郎」といういつも行く麩麺のお店があるんですけども、
今回行ったら別のお店に吸収されて別の店になっててショーーーーーーック!!!(涙)
いつもの麩麺は正月メニューがあるせいでやってなくて、食べられませんでした。
世知辛いのう……orz

次は、我と親父殿が厄年にあたりますんで、厄除にと「神光院」に行ってみました。
由緒正しき厄除のお寺なのだそうですが……全然知りませんでした(汗)
上賀茂神社にほど近い所にあるんですけどもね……初めて行きました。
どうも別院にあたるらしいですよ。
お参りをし、そこのなかなかにご利益のありそうな厄除の熊手を買って、
京都から我が家へ帰宅。

Uターンラッシュが既に始まってるらしくて反対車線は大渋滞。
うわあ……と家族で呟きつつ帰って来ました(笑)

家に帰ると、叔父の一家が遊びに来ていました。
従弟妹は非常に楽しい子達(って言っても20歳越えてますが)なので、話してて楽しいッスよ。
一緒にテレビ見て話して笑っておりました。


ーで、プロットですが。クライマックスまで何とか来ましたよ!!(涙)
イイカンジに盛り上がってるんでこのままいってしまえたらと思ってますv
は、早く終わらせて打ち込みに入らねば!!!(汗)KOF本落ちそうだよう(汗)



2010年01月01日(金) あけまして。

明けましておめでとうございます!!
昨年は本当にお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い致します!!(土下座)

昨日も同じ事を言いましたが(笑)このサイトがやってけているのも
来て下さっている皆様のおかげでございます。
これからも良いものを提供出来るよう精進して参りますので、応援よろしくお願い致します!!


ーで、今日はと申しますと。近所の神社に初詣行ったくらいで、
昨日までの慌ただしい準備の疲れを癒すべく?ダラダラ〜っとしておりました(笑)
明日からはまた忙しいんですけどね〜……束の間の休日、って感じッス。

なのでプロットをガリガリ書いたり(深夜はまた寝オチしてました 汗)、
ちょびっと気分転換にゲームしたりしてました。
プロットはイイカンジに展開が進んでます。もうちょっとかなって感じですんで、
気合い入れて書き上げますよ!!ってか時間ないんじゃ〜〜〜〜!!(汗)
KOF大丈夫かな?って気がしてきましたが……短くても勘弁して下さい(土下座)

そんなワケで、何かグダグダな日記になってしまいましたが(汗)
こんな感じの、スーダラ人生まっしぐらな神原に今年もお付き合い下さいませv
(ちょっと上手くまとまったとか思っている←笑)






 ←前日へ  目次  明日へ→