HAPPY TIME



柊 琉架による不定期ニッキです。
サイトとは結構関係ありません。すみません。




2008年06月11日(水) ジャンキーガール




4月から採用配属された新入社員あたしの部署には
3人配属されたんですが…
おひとり神経性胃炎で入院してしまいました。
わぁぉ!
教育係の先輩は、あたしのせい?とか落ち込んでるし。
ひいらぎはその子とは担当が違う為、直接指導したりしないので、
同じ担当の人と、全然気づいてなかったよー最悪だねあたしたちーとか言ってるレベル。
ろくでもない先輩たちだよ。


お昼休みたまたま休憩室で一緒になった課長(とってもヤリ手なひいらぎ直属の女上司)に
琉架は絶対胃痛になったりせーへんやろ。とか言われました。
…とんでもない誤解だよ!

ひいらぎも実は新入職員のとき、ただならぬ胃痛と吐き気に襲われ、
半年くらい毎日お薬飲んでました。2週間に1度病院に通って(今は何一つ飲んでないけど。)
今の課長はとっても部下思いの野心家なので、
サバサバしてるし、上司との相性で悩む必要はZEROのはずなんだけど。
教育係の先輩もすっごいやさしいマリアみたいな人だし。


感じることは人それぞれってことなんだなー。







2008年06月08日(日) 幸せになるための27のドレス




どうしても観たいという子に付き合っていってきました。


泣いた!
なんか柊じゃ我慢できないようなことを我慢しちゃう。
好きと言えないところがありえない!と想ってしまいました。
ひいらぎはろくでもないのか、妹だろうと、言う…
つもりだったけど言えないかもしれない(笑)

友達に置き換えると、それはそれで切ないな。
でも柊好意はもう体中からあふれ出るので、気づかれないコトは無さげです。

とりあえず、共感したのではなく…でも泣いちゃった。
はじめ見たときは、想像していたストーリーと違っていて
びっくりしたけど、なかなかおもしろかったです!



次は、絶対奇跡のシンフォニー観に行きたい!






2008年06月03日(火) やっばい!




「そっかー、何時くらいになる?あ、9時ならおるよ。」
あー疲れたなーと思いながら先輩と駅まで歩いてたら、聞こえてきた会話。
うわー関西弁すてき!


ひいらぎはlive in KANSAIですが、
周りの人は、公私ともに結構関東出身が多め。

隣を歩いてた先輩も普段は標準語。
仕事は結構バリバリこなすキャリア組、でもとても周りを気遣うお兄さん。
2歳年上のオフモード、彼女との会話。

うわーたまんない。かわいいよ!


思わず、関西弁かわいいですよね。って言っちゃった。
あーそういえば琉架ちゃんも標準語だよね?って。
うん。周りの影響で微妙に標準語になってしまう…とかいうことを言ってたら、
彼女はものすごい関西弁で話すよ。って、
あーもぅなに?そのかわいい笑顔!と思いつつ、これは口には出さない。(笑)


琉架ちゃんが関西弁話すのには抵抗あるなーとか言いながら、
彼は反対方向の新快速に乗って行ってしまいました。


とりあえず!なまりと方言ってかわいいよね!



テキスト書きたいな!






2008年06月02日(月) この感動をあなたにも!(笑)



ひいらぎ実は「未来創造堂」という番組が大好きです!
あれとっても面白いし、ワクワクするの!

かなり前かな?IKKOさんが出ていて、シュウウエムラのクレンジングを
大絶賛していたのに感化されて、
土曜日行ってきました。
あたしニューリリースにとっても弱い
シュウ ウエムラ ホワイトR EX プラス ブライトニング クレンジングオイル
をお買い上げ♡
やっぱりクレンジングって大切なんだなと感じました。
もうね、洗い終わった後のモッチリ?がもう半端ナイ!
ひいらぎ結構アイシャドウとか濃いので、(アイメイクがとくに)
沈下がとっても心配で…、でもこれ使ってるといいかも!
すこーし値が張る気もするんだけど。((+_+))
まわしものみたくなってるけれど、言わせてください!


ポイントメイクリムーバーいらず!
ダブル洗顔不要!
そしてこのしっとり感とするっと取れちゃう素晴らしさ!
絶対価値ありますよね!



クレンジング考え直す人にお勧めです。



今日はいつもと少し違ったお話でーしーた!

梅雨入りしたそうですね!憂鬱になるな、





HomePage // DiaryList // Yesterday // Nextday







web拍手は、どこかのランキングとかそんなんじゃありません。
いうならBBSやメールよりも簡単な意思表示かな。
もし、サイトの方もしくは柊のコトなど気に入ってくださったら、
日記を読んで共感とかしてくださったら、
気軽に押してやってください!とっても喜びます。