HAPPY TIME



柊 琉架による不定期ニッキです。
サイトとは結構関係ありません。すみません。




2007年02月10日(土) NO MUSIC NO LIFE ?




あたしの周りにはそういう方々が多数いらっしゃいますが、
あたしはまったくそんなことがないんですよ。ええ。
ナノが壊れたとかいう、
彼にとってはとってもおそろしいことらしいなんだけど、
よくわかんない。
多分彼のその感覚は、あたしから映画館を取上げるとか、パソコンを取上げるとか
そういうことに近いんだよね?とか想うと少し理解ができました。
でもたまに音楽聞いてると、いいよね!と想いますね!

スガさんとか、よしいさんとか、事変とか、
もともとファーギーとビヨンセはだいすきですけど!

さて!連休初日から39度の熱に襲われて、全ての予定をキャンセルせざる終えず、
ただいまのっそり起きてこれを打ってます!
もう、あたしこのサイトほぉりすぎてるね!いけないなぁ。
(すでにひとごとのような・・・)


もうすぐバレンタインだから、
なにかできたらいいなと想いつつ、今日はねまーす!
明後日は大事な日だから、今日中に治さねば!



最近の映画の1行感想!(即席型)

マリーアントワネット
 中身はどうかよくわかんないけど、キルスティンがとっても可愛く見えました。


幸せのちから
 期待しすぎたからかな?空振りした気がする。


007
 とってもおもしろかったです。ボンドかっこいいよ!





HomePage // DiaryList // Yesterday // Nextday







web拍手は、どこかのランキングとかそんなんじゃありません。
いうならBBSやメールよりも簡単な意思表示かな。
もし、サイトの方もしくは柊のコトなど気に入ってくださったら、
日記を読んで共感とかしてくださったら、
気軽に押してやってください!とっても喜びます。