HAPPY TIME



柊 琉架による不定期ニッキです。
サイトとは結構関係ありません。すみません。




2004年06月26日(土) TROY




しっかりぃ見てきました!
ブラピとバナがかっこよくて言うことありませんでした。
ただ一言言ってしまってよいなら・・・
オーランド・ブルームがとってもヘタレに
 見えてしまいました。ファンには・・・あんま受けよくないんじゃ・・・。
 ブラピカッコいいんだけど!でも!恋に落ちすぎです。できすぎです。
 だってさぁ、ブラピって役的に軽いんでしょ?なのに・・・っていう
 カンジでした!バナはかっこよかったよ!



さぁ!みなさーんバーゲンの季節ですよ!
おもいっきり買わなくっちゃ!いどまなくっちゃ!
というわけで、休みなくバイト入ってるんですが、
あいだをぬっていってきます!
かわいいのゲットしてきま〜す!






2004年06月18日(金) 書きたいことオンパレードとはこういうトキを言うんですね。




今回はタイトルにこんなのを持ってきたように・・・
書きたいことオンパレードなんですよ!!
(こんなことを書くから、
 琉架さんってわかりません。といわれるんだろうな。)


兎に角、今日は暑かったですね!
溶けそうになりました。柊さんは。
夏を越えられない予感がするー。今年も倒れてしまいそう。
皆さん日射病には充分に、紫外線には充に分に!お気をつけくださいませ!
シミができるよー!若いからって関係ないのよー!


まず、攻殻機動隊の話なんですが!ちょっと聞いてほしい!
(以下ネタバレ。)
第17話の『消された薬』
の最後で、トグサが撃たれて、瀕死の重傷を負い、最後に
道路に倒れるシーンがありましたが!
あれね、トグサ倒れてんのに、誰も駆け寄らないし、声も掛けないじゃない!
柊アレにびっくりして、どうしてなのさ!とずっと
言ってたんですが!心理学学んで始めて今日こんなカンジなの?
と思えました!すげーかしこくなった気ぃするんですが!


人間の心理の中には、同調というものがあって、
周りがやらないことは、どうしてもできないんですって!
もし助けて・・・『それがドラマの撮影で演技中だったら?』
とか、『いらねぇよ。とか言って、邪険にされたら?』とか、
いろいろ考えてしまうらしい。それで、なんとなく声が
かけられなかったりするんだってさ!あたしはそれを聞いて、
そうか!あのシーンにはこういう意味があったんだなと。
勝手に解釈してしまいました。(笑)
勉強してて良かった!




過去の自分のテキスト読みながら、もう一つ思ったことがありました!
さんぞーの『ミルクティ』・・・
三蔵が自転車押してるんだって!
似合わなー。ありえなー。このときのあたしの中にあった
三蔵のイメージは多分今ととっても異なってたのかと。
異なってなかったとすると、これを書いたときはあたしは
おかしかったとしか思えない。ど、どうかしてたのかしら。
とか思ってしまいました!


あとはなんだろう、まだあったんだけどな。
思い出し次第追記しまーす!


(リアル)
テキスト作りたいんですが!
時間がねー!助けてー時間頂戴!!
(近いうちに、静寂10題完成させます!)






2004年06月11日(金) チョッキンチョッキン




台風来てるらしいですね!!でも、温帯低気圧になりそうだとか。
どっちでもいいから、雨を止めて!


今日はお昼から三蔵テキストをあげて、
カットへ行って来ました!!そのあと連れとカプリチョーザへ。
そして、
気持ち悪くなってしまったのはあたしです。
食べ過ぎたのかなー。胃が痛い。(また言ってる;)


カットしてもらって、担当さんに、巻いて見ましょうか!なんて
ニコニコいわれ、とんでもなくお姉になってしまいました。
おねえな琉架って久しぶり〜!と連れは何故かとても喜んでたけど、
あたしは着てた服と髪型が以上に合わないという
最悪な状況で、着替えるハメになったので余計なことを
してくれるなといいたくなりました。(せっかくやっていただいたんですが、)
担当さん、非常にごめんなさい。


今日、テキストあげるときに、今までのちらりと見たんですが、
若 い ね ー !
とんでもなく恥かしかったので、(アトガキとかとくに。)
近いうちに整理します。もうあの恥かしさは耐えられない!



(リアル)

三蔵テキスト久々アップしましたー!
お題じゃなくて、オリジナル♪♪
ずーっとかきたかった『ミスラバ』の続編。
あまくあまーく仕上げたつもり。






2004年06月07日(月) ばっかじゃないのー!




容赦なく今日言われ続けました。
ほんと、あたしがなにしたってのー!


ただ、梅雨入りしたの知らなかっただけじゃんか!
(・・・やっぱりバカ?なのかしら。)
今日、大学で友達に言われるまで梅雨入りしたの知りませんでした。
そして雨に降られてもう・・・言うことはありません。
あたしがなにしたっての!梅雨のばか。



胃の話・・・痛いよーなんて言ってられなくなりました。
ホンキでやばいらしい。今度胃カメラ飲むハメに
なりそうです。うぅ・・・ほんとに痛くて死にそうなの。
連れがこの前飲んだそうです、
いやほんとやばかったらしい。体重が減ってのが止まんなかったらしい。
それなのにヤニばっか吸ってたから・・・みたいなの。
だったらしーでーす。ほんとしっかりしてくれ。
子供みたいなことしてないで!
柊は、ただ胃が痛いだけなので、食べるもん食べて、
食べ終わったら痛くなるの繰り返しなので・・・
あんまりよろしくないですが、体重減ったり増えたりせずに、
胃の調子が悪いだけ。(ちなみに腰も痛い。)
あ た し ど ー し た の ? ? ?






2004年06月04日(金) 失敗しました。




最近の暑さと、いきなり冷房がガンガンについたのとで、
どうも柊体調崩したっぽいです。
どうも気持ち悪くていけない。
いつ何時でも吐き気がすんの。ありえなー。


Not Findページに改革を!を掲げてなんですが、
無理でした。ニフティーじゃ使えないんだって。
もうあたしのやった事って無駄すぎ?
吐き気抑えてまで必死になってたのに。
やーだーよー!
もうあたししばらく胃に優しいものしか食べません。
ホンキでムカムカする〜。泣きそうだ!


昨日あまりにもタイピングの速度が落ちたので、
このままじゃいけないと思って、タイピングサイト探して、
挑戦してみたんですが!
C-判定。初心者レベルです。
うっわー。あたしの3年間くらいを完全否定しやがった!
ちょっと酷いんじゃないの。と思って必死になってましたが、
一向に上がる気配がありません。あーひどいなぁ。


とにかく明日はバイトだからしっかりしなくっちゃ!
そういえばスタバにストロベリーなんたらーが出たらしいですね!
だれか食されましたぁ?
おいしいのかなアレ。柊も食べてみたいんですがー!
時間ないんです、今日この頃は。
ゆっくりテキスト書きたいな〜。
三蔵連載とか、仁王連載とか、悟浄さんでもいいのだけれど。
誰にしよう・・・。





HomePage // DiaryList // Yesterday // Nextday







web拍手は、どこかのランキングとかそんなんじゃありません。
いうならBBSやメールよりも簡単な意思表示かな。
もし、サイトの方もしくは柊のコトなど気に入ってくださったら、
日記を読んで共感とかしてくださったら、
気軽に押してやってください!とっても喜びます。