≪☆+ココロの隙間を喰らう悪魔+☆≫    

 

×愛する人。×

 取り合えず、ある人に告白されました(´U`*)

本当に、ワタシのコト考えてくれてるミタィです。

部屋の女の子のポスター(きっと、オカズだった子・爆)剥がして捨てたり

トカ、はじめて人をココまで好きになったトカ 色々聞きました。

ンー。 結構そこは硬いトコだと思うので、

考えてミタィですw


ハフン。 僕は、このまま行けば福岡に拉致られるっぽ(≧▽≦)






2004年01月31日(土)







×お久し振りです。×

 今年初めての日記です。

『あけましておめでとうゴザィマス。 今年もナニゾト宜しくオネガィします。』

毎回このタイトルカョ!と言う突っ込みは不可ですw
この度、またHPなんか作っちゃおうかなー。どしよっかなー。とか、
日々思いながら今日、HP鯖借りちゃいましてw

後で、HPの思考廻らせて見ようかと。

もぅ、本当ワタシ大変。身の回りがw

イパァイイパァィ。 仕事はちゃんと続いてます(´U`*)v
最低でも1年は勤務シマス。ワタクシ。

タバコは、ラィトにオトシマシタ。 やっぱ、無理して吸うコトなくなったカラね。

時々もの凄い鬱にカラレマスガ。 夢フラッシュバックも多々有り、呼吸困難引起こしますが。
まだ、腕を切ってはいないので良好カト思われます。

腕キリタィノー。って言う時は幾らでも有ります。

夜寝る時に不安と焦りがジリジリと背後に迫って、
脅迫されてる見たいに空気が張り詰めて、
イライラして壁殴ってミチャッタリとかして、
『あーあー』と唸ってみたり。(アブネ)

コンチクショウですねw ファィト自分。デスョ。

12月は楽しいコトイパァィあった(≧▽≦)
念願の六本木ヒルズイッテミタリトカ。 イロイロ。

出会いもアリマシタ(≧▽≦)

皆ダイスキダーーーーーーーーーーーーーーーー。(告白)

さて、コレから出来るだけ保々毎日更新していきたぃとオモイマス。タブン、、キット・・・。w


*前へ進む*

ドコまでも果てしなく続く道 タダ、アタシは歩く

そして躓く 立てナイと必死にモガイテ・アガイテ

アタシハ ココニイルンダヨ

踏まないで 蹴飛ばさないで

アタシハ ココニイルンダヨ

必死ナンダヨ 皆に置いて行かれない様に

アタシハ ココカラハシリダス


オィテイカナイデ


短文詩デシタ(≧▽≦)





2004年01月20日(火)







NEW  INDEX  OLD
Written by: 琉ゐ。
スキン by エンピツスキンニュース++