≪☆+ココロの隙間を喰らう悪魔+☆≫    

 

×憂鬱なんですゎ。×

 世間には、暗いニュースが、家の中でも絶えない罵声が。

仕事の疲れがとれ無い毎日。 鬱。

息抜きで始めたオンラィンゲーム、クロノス。

マナー違反の多い事。 もうウンザリ。


いっその事廃人になってしまいたい気もするがそうもいかないんですよね、

世の中そんなに甘かったらとっくに廃人になってるっつの。

って言う位の勢いで。 もぉ、本当キレまくっちゃいますね★


今、家の中すざましく荒れてます。 もう、本当笑いが止らない位に。

何故、3000万もするこのマンションを買ったのか解りません。

売らなきゃいけないわ。

そして、このマンションを何故父親一家に譲らなきゃいけないのでしょうか。

もう、嫌です。 ハッキリ言って。



悔しいって気持ちが大きくて、情け無いって言葉しか出てこなくて、

恥かしささえも消して、惨めな思い。

こんな父親なんかいらない。 もう解放して欲しい。



人生滅茶苦茶にされた挙句、何故そんな尻拭いな事しなきゃいけないんだ。

もう、うんざりだ。 死んでしまえ。 消えてしまえ。

何もかも。 もう、いらないからさ。 どっか消えてしまえ。


只アタシが望むのは、永久の安定のみ。





2003年09月18日(木)







×御久し振りなんです。×

 大検見事に合格しました。 わぁぃ♪

タメの人より一足先に高卒しました。 (満18なので)

ご協力してくれた皆様方に感謝です。



うん、うん。 イイ感じょ。 

っで、ウチは今現在、別居してます、。 オヤヂとオカンw

まぁ、離婚ですな。 んで、下手すればこの家売らなきゃなので、日記が更新デイナイカモなのですw

えぇ、。 もぅ嫌ですな。 取り合えず、資格一杯取りたいとおもいます★


そろそろ御仕事の時間なのでこのへんでwwww

では、またw





2003年09月14日(日)







NEW  INDEX  OLD
Written by: 琉ゐ。
スキン by エンピツスキンニュース++