≪☆+ココロの隙間を喰らう悪魔+☆≫    

 

×振られたんだ。×

 ヒデたんにふられたんだよ。 嗚呼、アタシの青春かえってこい何つって。

なんか、本当アタシってしょーもない恋すんやね。 アカンね。

ってーか、試験近いよ。 あっと言う間だよ、。 なんだコレ。

まぁ、勉強してますけど、、、、。全然公式おぼえらんねーよ。 マヂ汗。

バイクの免許もアレ以来取りにいってねぇよ。(苦笑)

試験終えたら速攻取りにいくけどね。


見えない物をみようとしてぇ〜 望遠鏡をのぞきこんだぁー

って天体観測。 しかも、もうすぐPS2でイニD・首都高バトルでるんじゃねぇかよ。

欲しい。 ってな訳で来月貯金出来ない。 駄目ダコリャ。

んで、ユーロビートイニDver買いました。 好きな曲ばっか。デヘヘヘ。



アナンザワールドが入ってないけど、、、。 や、他にもネ。

妹がずっと ナイト オブ ファイヤー聞いて踊ってマシタ。(笑)


YES WANNA KNOW、YES WANNA SEE−!!

イエィ〜★


そうそう。 初タンポンやりました。

いいかもしんない。ニヤ 

10代とか、生理経験の浅い子ってむかないらしいね。

あと、量。アタシは、大量出血型なので、全然おっけぃ。

もう、この生理と付き合って、カレコレ7年位。

夜になやまされます。 ぜってぇ盛れるもん。(苦笑)

1,2日目駄目。 オムツっしてねたいくらい。(爆)

はぁ、、。 勉強します。 でわ、。





2003年07月24日(木)







×恥ずべき父。×

 またもや、やってくれました。 給料持って来ない。

あまつ、自分で書いた給料明細書。。。

あーあー。。。


かぁちゃん、マヂキレ。 妹もマヂキレ。

アタシは、もう可笑しくて横でゲラゲラと笑ってやりました。


金が、ねぇ。ねぇ。 一体どうなっちまうんだ?この家は。

本当、どんどん自活に近くなる。 リンス・シャンプーも家族兼用だったのが、

いまじゃ個人持ち。 その内家賃まで請求される? それはマヂ勘弁な。(笑)

いーから、はやくしんで。



早く、この家から解放して。 つかれた。 もうこの家にいたくないっす。





2003年07月12日(土)







×オヒサシブリンコ★ 性棒力について。×

 えードウモ、今晩和。 PC2台もあると不思議な感覚におそわれます。

イッコは、アアシが使ってるNECもういっこは、フジツー。

ボードが違う。(汗) なので、どうも感覚がね変でス。 うへ。


本日は、10日は給料日。 有り難うゴザィマス。


って、別に意味もなく更新です。


本日は、「性暴力」についてかたろうと思います。

アタシは、2度3度経験済みです。(苦笑)

当然の様に不感症です。 今でも多少なりとあります。

一瞬にして暴力に変ると思います。 SEXという行為は。

つい最近、ヤマト(クロネコヤマトで働いてたとき)時代に犯されたヤツにそっくりな人を現職場でみかけました。

当然、アタシの体は硬直。 きもちわるい、とにかく気持ち悪い。

吐きたい、目の前が真っ暗になりました。

何故、こんなににも、封印した記憶が一瞬で戻り、体を縛るのか。

それから、アタシはもう。 気が気でなくて、後ろを振り返る。

男と言う男がアタシの視界に入るモノならば睨み続けてやりました。

それだけ、嫌で。 自分の弱さがモロに出てしまいました。


ツライ。 誰に頼る事も出来ず、ただ真っ暗な世界に落されました。

本当、強姦って駄目です。 やっちゃいけません。

その人を一生後悔のどん底に突き落とします。

その体をなんらかの形で蝕みます。 くわれます。


好きな人ができたら尚更、、、、。


本当、こんなツライ思いをさせないであげてください。





第2弾。「恥ずべき父」


もう父親にはついていけない。 はやく死んで欲しいの、。






2003年07月10日(木)







NEW  INDEX  OLD
Written by: 琉ゐ。
スキン by エンピツスキンニュース++