≪☆+ココロの隙間を喰らう悪魔+☆≫    

 

×鬱鬱鬱鬱鬱。憂鬱。×

 ぇっと、とっても憂鬱です。 ダリィッス。ダルイなんて言葉は合わないんだけども、最も近い言葉が、ダルィかもしれません。

ってゆか、彼氏なんかイネェーョ。ついでに、好きな奴だってイネェョ。
気になる奴だってイネェシ。男なんか、如何でも良い。糞喰らえッツノ。
仕事場では一応彼氏が居るって事にしてる。何故ならば、竹が居るからだ。
コィツは、マヂ勘弁。惚れる要素も無い。 只の人。

マヂ、憂鬱。 昨日の晩から。 英理ちゃんに、メィルが届かなくなったから。
只それだけの事。 他には何も。別に。
7月はスゲェ優しかったのに。 なのに、なのに。
って、思うとね。 嗚呼、自分ヤヴァイ。

アタシは、失うって言葉は好きじゃない。 ハッキリ言って大嫌い。
何かを失う事、人を失う事。 コレこそがアタシに取ってこの上無い、苦痛であると言う事。 何かにつけて失うのは凄くイヤだ。 そんなの絶対にイヤだ。

嗚呼。 上手く行かない。化粧品でも買って金をパァっと使うかなぁ。
こんな寂し過ぎる自分が嫌だ。

マニキュアを何色に塗ろうか、アイシャドウは?チークは?口紅は?
何所に行く訳でもないのに、化粧をするなんて、相当暇ナンダロウ。
悲しいな。 悲しいブルゥーがよく似合うアタシ。 寂し過ぎる。





2003年01月31日(金)







×嗚呼。×

 HIテンションで書き込みたいとおもいまするぅ〜★

のんべんたらりぃ生活のルイヴでござぃまするぅー。
ハィハィ。 来月の予定イッテミヨゥ!!

2月。は、丸々壱ヶ月のお休み★
何故なら、ヤマトは監督基準の方から五月蝿くいわれます。
大きい会社ならではの、話し。
んで、アルバイトと言うものは、長く扱ってはいけないので、
2ヶ月仕事し、1ヶ月休むと言う形でアルバイト続行すると言う形を儲けています。
なので、アタシは、この通りバイト契約で続行します。

で、この1ヵ月丸々のお休みで何をするのかと言うと、勉強は勿論の事、
免許を取ると言う課題をつけまする。
後、ハリポッター4巻の炎のゴブレット上下。

ですな。

で、アタシが最も欲しい免許は、大型2輪なんだけど、コレは18からじゃないと取れないと言う事なんですね。 悲しい事に。
ですから、車とこの大型2輪を平行して取ろうかと、。
割安になるし、。 ンー。それにしても時期が早いんじゃねぇかと思うんだけど、
コース制だし、キャンセル待ちとかで、ユックリ取ろうかと。
8月まで後何ヶ月ダョ!っつー突っ込みたい気持ちが山々なんだけど。(笑)
まぁ、いいじゃない。(何が)

まだ、申し込みはしてないんだけどね。

車は、オートマで。 今時マニュアルなんてネーョ!(爆)
そんな感じで。

大型2輪取ったら、7半とか乗れるし。 CBで。(ぉ?)
合宿でも良いんだけど。 アーゥ。

ま、貯金に少しだけ余裕があるので、車と大型平行しようかと。

今日は、矯正歯科の方へまいりたいとおもいまする。 でわ。





2003年01月22日(水)







×モヤモヤとスッキリしない日。×

 憂鬱なのだろうか、良くは解らないのだけど何だかぬるま湯に浸かってる様な気持ち。 中々晴れないのは風邪を引いているなのだろうか…。
必然と今日は煙草吸う本吸うが多い。 吸い過ぎの様な気もする。

今、一番考えてる事は、。 それは、男の事。 何故かと言うと、
竹と言う人物の事を考えると、彼氏作った方が良いのかぁ。と悩む。
何故なら、ストーカーチックな事されているからである。
「おれ達結婚しそうだよなぁ。」
と、彼の思い込みにアタシが巻き込まれてるからだ。
ハッキリいって気持ち悪い。 「イヤ。」とキッパリ言っても、
「またまたぁ」と勘違いされる。流石にコレはカナリ痛い。寧ろ、キツィ。笑えもしないね。
つまり、迷惑だと言いたい。 ってゆか、彼氏でもねーくせに何ぬかしてるんだと、言いたい。 寧ろ、レイプして何俺の男になった気でいるんだコノ馬鹿。
まぁ、そりゃアタシも悪いトコもあっただろうが、今は出来るだけ一緒にならない様に避けている。

本当、イラネー虫(♂)ばっかくっついてショーガネールィです。
男運悪すぎ。 好きな奴にはちっとも振り向いて貰えない。
「どうせ、彼氏いるんでしょ?」
「男友達多いんだろ?」
って、好きな奴に限って相手にされない。マヂ、ンな自分が悲しくて泣けてきます。

一体何時になったらアタシの憂鬱は打ち消されるのだろうか。
先が重たい。 そして、出来るダケその気持ちからも逃れたい一身で現実との狭間に揺れ動く。 なので、一生懸命動き、働いている。
現実から目を背く事は出来ても、逃げる事は出来ないんだと知るのだけど、。
アタシは、何所に如何流れつくのどろうか。
色々先の事を考えても掴めないので、今出来る事はしようと思う。 何がなんでも。




















嗚呼、












何で僕はいつも、

無駄







抵抗をし、





何時までも 過去にすがり、










泣き付き、




叫び、



















心を訴え、















自分に甘え、



ガキ同然の行いをし、
















何度傷付き、何度同じ事繰りかえせば、




気が



済むのだろうか、



















もっと、シッカリしなきゃ、






もっと、強くならなきゃ、








人が言う程アタシは、




明るくも、

強くも、


無いのに、表面だけを見られ、









かと言って内面を見せたトコで、




何か変る訳でも無いのになぁ。





















嗚呼、たまぁに腕を切りたくなる。









そんなんじゃ駄目だね。


だから、ちゃんとシッカリとした人間になりたいよ。





2003年01月17日(金)







×最後の仕事。×

 15日。 この日はイレブン最後の仕事日だった。
つまり、退社。 嬉しい事に皆アタシの事を愛しんでくれた。
「辞めないでよ。」と言う声が多かった。
それが凄く必要とされてるんだなぁ。と実感出来る言葉だった。

こんなアタシの為に、飲み会まで開いてくれるなんて。
とはゆっても、幹事はアタシなのだけど。(笑)

西サンからは、凄く「辞めないで。」と言う声が大きかった。
辞める当日までも、辞めて欲しく無い。守ってよ。等の声が…。
ん〜。。事情はね、。

≪12月後半〜1月15日まで…西さんの出来事≫

自転車でコケたらしく、膝のトコ(ちょうど、曲がる位置)をケガしてしまったのである。 6針も縫う傷で暫く休んで居た。
正月には、出られる予定であったのだけれど、。
その傷口が化膿してしまい、14日まで急遽休む事に。
彼女の時間帯は、大西サンしか居らず、仕方が無いので学生さん(冬休み中でもあったので)が行って居た。
が、その学生サンが曲者?と言うか、彼女が気にし過ぎて居るのだけど。

篠原さんが、それを聞き奥さんから昼に回ってと言うと、
凄く嫌な顔したトカ、
(多分それは、奥さんに向けての嫌なカオ。
         篠原さんは奥さんが大嫌いであるから。)
彼女以外にも、他数名昼の時間帯に回ったのだけど、
皆、嫌な顔とかシカトするとかで……………………………、。

ハッキリ言ってそれは、彼女のせいでは無いと思う。
仕方の無い事な訳なのだから、。。
彼女せめてもねー?と思うが、どうも彼女もちっくら被害者妄想があるらしく、
カナリ気にしている。。。。

ンー…多分、シカトは無いと思うのだけど、、、。?


こんな事があって今、彼女はとても居づらいとの事。


以上、イレブンに関してはこんなトコ。


今現在髪を染めている。 ピンクベージュに。
10日にアタシは、バッサリと肩まであった髪を切りました。
ショートッス。 
「似合ってるよ」
「若返ったね。 歳相応に見えるよ」
「可愛いね」
「短い方が可愛い。 うん。見れば見る程似合ってるね」
等とのお声が…、。 だが、しかし…コレは女性だけの意見であり、
男からは、反響が悪い。
何故じゃーーーーー!!!!????

似合ってネェとな??? あんだコノヤロゥ。
って思います。(笑)

もう、時間なんで今日はココでお終い。
何故なら、髪染めてる最中なので。

でわ。





2003年01月16日(木)







×御久し振りです。×

 お久し振りでございます。 この日記読んで下さってる方々へ。
そして、あけましておめでとうございます。

えー。去年(12月)の事含めた、長い長い日記(ってゆか、愚痴)をココで。


12月25日。

シュウちゃんに会う。 そして、WGのルビーのピアスを貰う。
二人でランデヴーしてました。 つまり、ドライヴ。

(注意!! シュウちゃんは彼氏ではゴザイマセン。 妻子持ちの人です。
 春菜すぁんのお友達。 当然、コゥタとも。 その日たまたま二人とも
 オフの日だったので、只会って遊んだダケです。)

12月26日。

ついに、悲劇は置きました。 何てコッタ。
竹と言う人物(前の日記を読め)に、レイプされました。 
コレはマヂ痛い。 公園の便所にて犯されました。
その日の帰り道、1人で泣きながら家に帰りました。
その夜、1人で反省会開いてまして、ガーガー泣いてました。

便所の中で。

「ルィちゃん、好きダヨゥ。」
とか、
「川島 直美みたい」
だとか、キモィ事連発。(痛)

ウガー。

12月27日。

国峰さんと、お茶をしました。 仕事帰りに。
んで、昨日の事(竹の事つまりレイプ)話したら、
何か抱いてくれると言う話しの展開になり、
次の日、池袋にてデートしてました。

12月28日。

手握って、恋人みたいに、ケラケラと国峰さんとデート。
温かい一時でした。 凄く嬉しかったです。
竹の事なんか忘れました。

去年の閉めは本当に悪いと思いました。




男の人って如何して直ぐ、体なのダロウ。と、思う。
アタシは、只手を握ってくれたり、ギュッて抱き締められるダケで充分なのに。
彼氏に頭を撫でられてる時がアタシにとって幸せなのである。

温かくて、大きな手、大きな胸。
只、傍に居てくれるだけでアタシの世界は救われる。
アタシが望むのはそれだけ。 只、それだけなのに、、、、。




それからは、何もおきませんでした。


で、今月なのですが、

ヤマトの方でも昇格しまして、今。 タイム・VIP・小物を扱っております。
何故かしらねーが、皆、如何すれば良いかを俺に聞いて来る。
ンなん俺もしらねーよ。(爆)
頼られるのって凄く苦手。 だって、仕事は戦場だもの。
自分が動かなきゃ、他の人に仕事を取られてしまうもの。 だから動くの。
誰より早くね。

今年も順調に行ってると思われるのだが、ヤマトにてセクハラに会うはで、
もう最悪なのです。

丸山とかゆー、肉団子男に、ケツ触られたり、パイ突っつかれたりで最悪。
どうにかしてくれ。 マヂで。 ウガゥ。


英理ちゃんにこの事ゆーと、スッゲェ冷たい態度取られるし。
何コレ。 何でンなに冷たいのさ。
どうして、他の男の事を話すと急にそっけない態度取るんですかねぇ。???





ナンツーカ、書く事が色々溜まってマス。 何を書いて良いのやら、、、。?

≪音楽≫
12月に、モンパチとバックホーンのCDアルバムを買う。
モンパチは、メッセージを。 ずっと欲しかったので。
ボックホーンは、ツタヤに無いので急遽買う事にした。人間プログラムを。
あぁ、後、アシッドマンと、キンモクセイが欲しいと思います。
赤橙は良い曲ですよ。<アシッドマン。

で、無舞のCDは手に入らず。(悲)
英理ちゃん、2回も名古屋に行ってくれたのに、無かったんだって。ちぇ。
でも、こんなアタシ如きの事聞いて、2回も行ってくれたので感謝ッス。
有り難う!!!!

≪風邪≫
26日の日。 竹の風邪をキスで移されまして、
30日〜4日まで、高熱にうなされてました。
それでも、自分の体にムチ打って働いてました。 マヂ、死ぬかと思った。
9時間労働はツラィ!!!!


≪最近≫
風邪も大分良くなり、喉の咳・鼻水位に納まりました。
国峰サンともイイカンジ。
でも、アタシは…本当に好きな人は誰なのだろうと考える。
夜は、何時も1人でそれを考える。
本当の恋とは何だろうと。 もう随分と前に忘れてしまったのだろうとも思う。
懐かしいとも感じる。 アタシは一体なんなんだろう。と思う。
傷付いた事もあった。 そんなに気にも止めてない人に「彼女の自慢(?)」話しを耳にすると。
何が、嫌なんだろう。 何が気になるんだろう。 アタシは何を想うのだろう。


≪言われた事≫

●「誰にでも愛想良く振りまき過ぎ」
●「良い人過ぎる」
●「浮気しそう」
●「断れないタイプでしょ?」
●「もっと、自分の事大切にした方が良いよ」

色々と忠告を受けた。
何故。 アタシはお人好し過ぎるのだろうと、考えた事もある。
そう、色々とアタシはそれで損をする。
でも、それが自分なんだと思うよ…。 アタシは。


では、取り敢えずの日記でした。





2003年01月09日(木)







NEW  INDEX  OLD
Written by: 琉ゐ。
スキン by エンピツスキンニュース++