≪☆+ココロの隙間を喰らう悪魔+☆≫    

 

×八月も残り僅か。×

 学生の方は、宿題終りましたカ?

提出日までに完成してればOKデス。(何。

中学の時は、ちゃんと7月に宿題終らせていた真面目なルィさんです。


えっと、モルモットちゃんなんだけど、

歯が抜けまして、2本とも。(笑。

朝起きたら、歯が無いんだもん。(ビックリ。

んで、今は生えてきました。

流石、歯の再生は早いげっ歯類。

バブー。


ブゥちゃんが、漸く俺に懐いて来て、

「ピポピポ」と鳴いて俺のトコに寄ってきます。

マヂカワィィ。 毛もナイシ。 キモ可愛いデス。(オィ。



んでまぁ、歯医者に行って…。

10月に矯正が開始されます。

今まで、上顎を拡大する為に、装置を設置していました。

歯の裏側から、拡大するのです。 狭かった幅も今は広くなり、

矯正装置が、設置出来る様になりました。



んで、昨日、深夜番組なんですが。 J-COM入ってる人は解るかと思います。

23Chで、歯の矯正、外科手術が…やってました。 えー、モザイク無しです。

マヂコエェ。アレコェー。(笑。

普通に、頭蓋骨から上顎を切り離してマシタ。 のみで。(この辺でモゥ、大工。

んで、その上顎も真っ二つにのみで切り離してマシタ。

んで、切り離した上顎を、正しい位置に持って行って、ネジでとめてました。

その切り離したトコがエグイんだょ。 鼻腔とか出てきたり…

それと同様に、下顎も…切り離して…正しい位置に。 靭帯とか切り離したり…。

アガァー。 あんなに、顔腫れてるし…。ウァーィ。

…………何年後かに俺も、この手術控えているので…内心ビクビクです。。。





2002年08月30日(金)







×俺の毛の無いモルモットがぁ!!!!!!事件デス!×

 ネッツ・リアル共々、ブッチギレ。

多分、欲求不満ナンデショウカネ。(爆笑。

どうでも良いッスケド。

まぁ、そゆ事で。

モルモットのブーちゃんが、俺の腕が逃げまして、
壁に激突して落ちました。落下デスョ。(困。
んで、口内を切った模様。(苦笑。
んでも、歯は折れてませんでした。
骨折もアリマセン。 ヨカタ。

昨夜は、水も飲めず。(汗。
仕方なく、雨の中タンポポを摘みに行きました。
ヤワラカィ物なら食べれるので、
んで、タンポポを水ビタビタにして食わせて、
今朝は、モルモットフードをお湯でふやかして食べさせました。
ただ、水飲むのはまだ傷にしみるみたく、少ししか飲みませんが。

トリアエズ、部屋の中走り回る元気あるので、大丈夫かと思われます。

3万円死ぬなよ。(ソッチカョ。


んでは、家出中のルィでした。

また暫く書きません。





2002年08月24日(土)







×好い加減にしてくれ。×

 ってか、カキタクネェので、暫く放棄。

HPも放棄シマス。

何でか。ッツート、モルモットのお世話でてんてこ舞いナンで。

毛が無い分、肌はデリケート、体温調節がムヅカシイので、

部屋温度に気をつかわなきゃナラナィカラ。

後、このモルモットの為の小屋を制作するので、設計図書いてます。


それと、不愉快な事が有ったので、ネッツ放棄シマス。

ってゆか、結局ココに愚痴書くハメになるので。

何があったかッツート。

15日、渋谷でオフしたんですが。

最後の方アタシがブッチ切れて仕舞ったンデスネ。

その前から、何かに対して苛々はしてたんだけど。

つなみに、コメカミにパンチ食らわされたンデスネ。

「何歳にみえる?」って言うんで、

冗談半分で「30。(笑」って答えたンデスョ。

そしたら、口で答えずにパンチッスョ。

あそこで、ガンガンに口喧嘩しようとサエも思いましたが、

抑えまして、でも全然抑えてないンダケドネ。

場所がマックで、自分の飲んでた紙コップぐちゃぐちゃに握り潰すわ、

その中身がまだ残ってたので、ぶっ掛けようとするわで。。。(ダメ。

帰り渋谷駅の柱、バコって殴って凹みマシタ。(ヤヴァィ。

家に帰っても尚も痛くて、壁けりまくり。

他のメンヴァに迷惑掛けたので、帰り際のメールで謝りましたけど。

ケド、冗談じゃネョ。

パンチの痛さの度合によっては、幾ら何でも誰でもマヂで切れる。って。



まー、他にもアルンデスョ。 ネッツやりたくないのわ。

嫌いな人間が自分の視野に入ってくるのも、嫌ナンデ。

ネッツをストレスの元に仕度ないんです。






※MSNで検索して居る方へ※

貴方様、とてもじゃないがウザク感じます。
「解らない。」とでも思ってるのでしょうか?
ココの日記サイトでは、リンク元先も解る仕組みになってます。
「ロシアンティー」で検索して居る様なので、
「不狂和音」を見て検索したのでしょうか?

それとも、本当は紅茶目当てなのでしょうか?
それにしても、MSNで検索すれば、
ちゃんと「日記」と、説明してあるんですょね。

ちょっと可笑しくないですか?
出来れば、即刻その行為を止めて頂きたい。

非常に不愉快に思います。





2002年08月17日(土)







×調子乗るなよ。×

 甲子園カー。 モゥ、夏も終りデス。

なんで、夏なんかに甲子園ぐぁ。 春もアリマスケド。

夏が一番デカくて有名。

ンんでも、こんな猛暑にやらんでも、バッタバッタ倒れるやん。

昨日は、お墓参りにいってまいりました。

アツィ。 しかも、携帯落すし。最悪。

直ぐ、ミツカッタケドネ。

カラスがな。 可哀想だったなぁ。

人間にヘシ折られてるんょ。 羽根が。

肩の方からポッキリと。 脱臼ッポィんだけどね。

でも、飛べないカラナー。

一週間持たないんじゃないんっすか。アレ。

オカンに「拾うな。」ってゆわれたけどね。

アカンなー。 俺、動物拾う癖あるからなぁー。

嗚呼、大丈夫なんかなー。 あのカラス。



あー、中耳炎大分治りました。

オカゲサマで。(何。





2002年08月12日(月)







×等々トイレに食器ながしてもーた。×

 アホやー。 俺て、アホやー。 カナシッ★

イッチャンムカツク女。

例えで言うと、「ワタシ可愛そうなの守って」精神の子。

とか、ブサィ女に限って男に取り入るの上手い子。

まー、自分の弱さ武器にしてる子やね。

ハッキシ言ってそんな人には、空気吸って欲しくも無いです。

まったく持って私情なんですが、ムカツキます。

即効で、死ね。って。(オィ。

最近、鬱治って?来て、好い気になってしまい。(馬鹿。

鬱サイトとか、自殺集団サイト見てて「バッカじゃねぇ?」とか思います。

アマッタレテンナヨ。(鼻ほじほじ。

位に、アカンなー。俺。


只単純に、「学校行きたくない。」って、子の登校拒否児見て

カッティーン。て来ますね。

周りの子が、あのこ嫌ってるから「アタシも嫌いマス。」って、馬鹿じゃねぇ?

自分と仲良いならそれで良いんじゃねーの?

只単純に、リストカッターを自慢気に語ってる奴とか。「アッチイケ」て思います。

単純で、学習能力も無く、お馬鹿な子嫌いやて。



後なー、俺なー。なんかしんねーケド、彼氏持ちの女に嫌われる傾向有り。

女の敵とか言われます。

何でやの? ウザー。彼女て余裕ナインッスカ。

そんなん女、重たいダケじゃねー??

ってーか、自分がワリィんじゃねぇの?そぅやって、セフレ作ったりとかしてんのが。

俺は、それで相談受けてたダケなんですけど。(苦笑。

寧ろ、彼氏イラネーシ。

ッツーカな。 何で彼氏に指輪とか買って貰ったー。て言ったら。

「ムカツク」ていわれなアカンの?

自分の誕生日やから買って貰ったんですけど。

ってか、勝手に買ってくれました。

「アタシなんか買ってもらった事ないよ。」

それは、強請らないからヤロ。 お前と一緒にすんな。

寧ろ、お前デートとかに金かけてるンジャネェンッスカ?

そんなんで、言われてもなー。

「女の敵」ってなんですかー。 超ウザィ。


寧ろな、男たらしの女に「モテナイ女の僻み」だとか言われる筋合いナィっちゅねん。

俺は、男嫌いやのー。 ンな即効彼氏欲しい訳でもないし、自分の〜埋める為の彼氏なんか欲しくないのね。

ツーカ、ネッツの男くいあらしてる様な方にいわれたかアリマセン。

ってか、ネッツ男にしか相手にされねぇやつも好かない。

ナンツノ? ホラ、アレ、ネッツでしか彼氏出来ない奴デスカネ。

アンタと類ちゃうんやから、一緒にせんといてなー。

マヂウザッ。

惚気で逝ってる人もバイバイですぅ。

サョナラー。


俺なー、皆と一緒。精神大嫌いやねん。

何で、一緒じゃなきゃアカンの?

良いやん。そんなん。 俺の勝手だろ。

一々うっさいねん。 裏切ったー。だの。 馬鹿ちゃうんか?

ヴァッカチン。


普通て言葉もイラツクねん。

お前、普通じゃねぇ。 「あ゛?」ってな。

良いやん。 お前にいわれとうないわ。

ってかね。「普通」になろうて思ったよ。

でもな、疲れたわ。 ムリしすぎたわ。

身体にガタきたわ。

せやからな、ありままでえぇーんちゃうんか?

おもてな、そぅしよー。思ったんよ。

只、それだけの事やねんて。





2002年08月10日(土)







×また一騒動起きちゃいました。×

 許して下さい。

でもね、言えるのはね、 その馬鹿さ加減に呆れてます。

陰口でしか粋がれないモウロウクババア風情が。 ってな★

どう考えてもお前がワリィダロゥ??

って、ま、その内その相手がグチグチ言ってる様であれば吊るします★



んで、今日耳鼻科いってきました。

「コレはひどいねー。」

って言われました。

アーゥ。 中耳炎、外耳炎のダブルパンチでした。

だから、こんなに痛かったのか。 と納得。

ま、15日までに治れば良いですけどね。





2002年08月09日(金)







×やはり…。×

 耳鼻科行き決定です。

今日、とうとうこの痛みに耐えられなくなって、

家から3分のトコにある耳鼻科に…

が、

木曜日なので休診日。でした。(><。)

で、明日行って来ます。

さすがに、ココまで耳が痛くて、

膿で、音遮断されると、

車とかに、気付かなくてオッカナィです。

自分の言葉も耳に上手く入ってこないので、

何言ってるのか解りません。

本当、耳って重大な役割果している。んだなー。って実感。

中耳炎、外耳炎は、約10年振り。

幼稚園でプールやってた以来です。


ま、自業自得なんですけどね。コレ。

耳かくのが好きなんですよ。 血がでるまでかいちゃうタイプなんですよ。

耳かきすると、刺激されて眠くなるし。

気持ち良いんです。 みみかきが。 かかれてるのが。



で、母親と毛の無いモルモット。

「スキニーギニアピッグ」

を飼おうか、飼わまいか、とHPみながら話してました。

顔には、モジャモジャと毛生えててムーミンに似てて可愛いんですよ。

実際、2万9800で売られています。

売られてる事は少ないんですけど、

可愛いんですよ。 毛が無いから。(笑。

只、華(犬)が、食ってしまうのでは無いか。と言う心配が…

さもなくても、インコ食って殺した犬なので。(困。

ま、昔みたいに若い訳じゃないから食わないとは思うんだけども…。

うーん。悩みデスネ。

でも、欲しいんですよ。 俺的には。

何故か。って言うと、一般動物飼うのに飽きたんです。(オィ。

亀(1匹)、犬(3匹)、猫(計3匹)、インコ(4羽:繁殖に成功。)、クワガタ、カブトムシ(繁殖に成功。)、熱帯魚(繁殖に成功。)

と、飼って来たワタクシには飽きました。

何故か、家はちゃんと♂、♀飼うと繁殖に成功します。

増えると大変です…。

スキニーギニアピッグは、元はモルモット…さもなくても繁殖率は高いのです。

増えたら如何し様。 ま、里親さがしますが。

飼うか解らないから良いか。



猛禽類か、肉食動物を飼いたいデス。 俺は。

ハヤブサとか、ワシとか、…カッケ。(オィ。

後、車の代わりに馬ですかね。 馬で買い物にでかけてみたいです。 カッケェ。

あとね、ホワイトタイガー。欲しいんですよ。カワユィ。ピンクの鼻。

もしくは、黒豹か、ジャガーですかね。 カッケェ。

死んだら、毛皮にします。(オィ。

白くまも欲しいですね。 子供の時は本当、縫い包みです。可愛過ぎ。

…嗚呼、欲しい。

アメリカで飼って虐待する位なら俺に譲って下さい。<肉食動物。

動物園の飼育係りになりたいな♪ 獣医学学なばなアカンがな・・・。

猿も好きですよ。 特にオラウータンの赤ちゃん。 カワユィ。

けれども、アタシが欲しいモノはワシントン条約にはんしますので、飼えませんが、

繁殖されて居るモノが、市場に出回っています。<ハヤブサ等。

人の手で繁殖されてるモノは飼って良いみたいです。

根っから動物好きなので、爬虫類とか全然平気です。

アナコンダも欲しいって思う位ですから。(笑。

ハィ。好きです。

むにゃー。 良いジャン。動物。

絶対裏切らないし。 人間相手にするよりずっと楽。


ただし、飼いたくない動物も居ますが。

犬で言うと、チン、ヨークシャテリア、ダックスフンド、マルチーズ、チワワ、
小型犬は基本的に大嫌いです。 馬鹿なんだもの。 脳味噌つまってないしね。
でも、パグとか、テリア、ブルドックは好きです。 ←ブサイ犬好き。

猫はアレです。 アメショ、メイクイーン、チンチラ、とか、毛の長い猫。
アメショがなんで嫌いかって言うと、可愛くない。
ってゆか、人気動物は好きじゃアリマセン。

鳥だと、文鳥等繁殖率高く小型のが嫌い。

ハイエナとか飼いたくないですね。

ハムスターも飼いたくないです。 共食いするし。最悪。 第1カワイクネーヨ。

プレーディードックとかも、見るだけで十分。

ブルドックの方が全然可愛いー。

キャサリンとかコテコテのアメリカ人みたいな名前つけてさ。(笑。

はー。ホワイトタイガー欲しいョー。って、

ムツゴロウさんみたいに、指くわれそうだけど。(笑。



悪いが、そこいらに居る動物好きとは訳が違いますぜ??

動物に詳しいです。 生態とかもね。

むしろ、自分の飼ってるペットの様子が可笑しい事に気付かない人は、

ペット飼う資格ありません。 断言します。

ってゆか、法律が可笑しいんだけどね、ペット=モノ。ってのが。

他人のペット虐待した場合、法律上では「器物破損」の罪に問われ、

罰金や、留置所おくりですが、刑罰としては軽いです。



嗚呼、イルカの肉くってみてー。(爆笑。

イルカはね、クジラと同じなんですよー。 只、大きさが違うだけなんです。

イルカ食わないのはカワィィからなんだけど、クッテミタイネ!!


デッカィ水槽買って、サメとか、マンボウとか飼育してみてー。(笑。

マンボウもうまいらしいよ?

クッテミテェー。(笑。





2002年08月08日(木)







×腐った左耳。×

 マヂイテェー!!耳イテェ!!

糞。 マヂ、音も聴き辛いし、このままじゃ確実に聞えなくなるね!!

中耳炎て、下手すると耳聞えなくなります。(困。

俺の場合、外耳炎なんですけどね、

内側にドンドン広がってるんですよ。 膿が。

だから、クセェー。( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

昨日痛いし、暑いし寝れませんでした。

耳腐るって、すでに腐ってるんだけども。

右耳も微妙に…ネコ耳アカになってまして。 あやぅい。(困。

風邪引いた症状が出てきました。

マヂ、耳鼻科行きですかね?

毎年恒例、病院へGO!ミタィナ。


まーまー、昨日はカァチャンにピアス買ってもらいました★

1980円の。

ラッパみたいな花(多分百合)の真中にトルコ石がはいってる奴を…。

ウァーィ。

今、ツツミで、20%とOffやってるモノですから。

俺のピアス穴が5個あるので、後三つ穴分欲しいので、今日買いにいこうかと。






2002年08月07日(水)







×徘徊。×

 常に動いていないと不安状態に陥る。

ま、ン。 メール出して帰ってこないと煙草吸って待ってたり。

でも、途中で携帯を部屋に置きっぱなしで、

何所かに出かけちゃうんだけどね。

少し思うのよ。 パソコン、携帯に依存したくない。って。

チャット中毒になったけど。 数年前まで。

それで、痛い目にあった訳だから、余り依存したく無いんですね。


如何でも良いけど…日記って自己中的な事しか言えないですね。

ネッツってそんなモノなんですが。

自己中に、思われたく無いですね。

しょうがないかー。



んで、今日その徘徊癖が…出まして。

川沿いフラフラと…東久留米産のカモちゃん。 子ガモが返ったんですよ。

ピヨピヨ。って可愛い。

ッツカ、何でココのカモはわたらないんだ?

1年中いるんですよ。 カモってわたり鳥なのに。 変なの…。



誕生日が近いせいか、ジジィ様にプレゼントとして5000円もらいました。

ついこの間には、10000円貰ったバカリなのに。

ちょっとした小金持ち気分ですにゃ★

5日には、ホテルオークラに行って来ます。

ジジィ様の仕事場です。 挨拶に行かなくては。

長い間店閉めてた訳ですので。

なんか、知らないけど…家のジジィ様は、

国会議員の人と友達らしい…あと、芸能人、長嶋元監督とか…

何故ンなに一杯? 高級ホテルからなのかな?

ま、良いけど。 別に。(笑。


ツーカ、昨日ひいお爺様の写真が…出てきました。

馬に乗って制服来て、革靴…あの時代で革靴…。スゲー。

やっぱ、相当金持ちだったんだなー。って思います。

戦争中なのに、革靴…スゲェ。

そりゃそうだろうね、息子、娘全員、中学、高校と私立行ってるんだもん。

金持ちィー。 なのに、何でこうなんだよ。家は。(笑。

ってゆか、メチャメチャカッコィィじゃないですか、ひいお爺様。

惚れるね。 マヂスゲェカッケーんで。 ホントは会って見たかったんだけどね。

俺が産まれる前に死んじゃいました。悲。

そのせいか、俺の性格と干支で、「お前は、伊助じいさんの生まれ変りだ。」

ってゆわれますけど。(苦笑。

マヂカッケーッス。 伊助爺様。


それは置いておいて…。

1日にタバコをオカンから貰いました。 マイルドセブンライト。

ま、親に許し貰って吸ってるんで。 その辺突っ込まない様に。

はー。 チカレタ。 ずっと歩き回ってたから。

それでは、お休みナサィ。眠。





2002年08月03日(土)







×試験オワター。×

 ワァィ。 オワタ。オワタ。 シケン。

HP、TEXTup。LINKup。

一気に9教科は思った以上に疲れた。

昨日、今日と雷が激しくて、武蔵野線、中央線止まるし…

あやうく、遅刻するトコでした。

でも、セーフ…

But、女の子の日と重なって苛々つのる。

腹痛、腰痛、吐き気、偏頭痛…etc 身体の不調。

身体のコンヴィネーション最悪。

アタシは、人前ではカナリあがります。

手に汗握ります or 咳が出る or 冷や汗タラタラっと言う症状が、

それが、試験中に出ると余計に上がり最悪状態へ…

ヘタレですね… とにかく上がり症のアタシにしてはガンバッタ。ヨシ。

ま、痛みは、イヴとロキソニンのWパンチで回避。

只、副作用で眠くなる…。


憂鬱でした、満員電車…人酔いするアタシにはマヂキツィ…。

おっさんウヨウヨ居るし…泣きたい気持ちに陥る…。 弱いデスネ。ホント。


でも、今日の帰りカッコイィお兄さん発見。 大検受けた様子。

本気で跡ついて行こうカト思ったくらいに…(ヤメロ。

ダメですね。 テヒ。 人の跡着いて行くの好きなんですよ。

このカッコイィお兄さん見て、漸く自分のタイプの男の背景象がワカタ。

▲身長は高め、自分と比べて頭1個出る位。

▲肌の色黒過ぎても駄目、白過ぎても駄目。

▲腕は並太。

▲体格も並。 太過ぎず、細過ぎず。

▲毛は濃くない方が良い。

▲服装は、POP&キューツ(どんなだ?)で。 ヤンキー系(ジャージ)は嫌。
 
 短パンは嫌だけど、七分なら許す。

こんな事がワカタ。(どうでも良い。





2002年08月02日(金)







NEW  INDEX  OLD
Written by: 琉ゐ。
スキン by エンピツスキンニュース++