雑記帳

2008年03月29日(土) 08年花見

枝垂桜

この数ヶ月、週末特に用事がなければ、八王子にある栃谷戸公園に行きます。
ここは市の八十八景にも数えられている公園です。住宅地のすぐそばなのですが、すり鉢状の地形で、石垣を組んで棚田にしているあたりを底の方から見上げると、戸建もマンションも視界から消え、まるで黒澤映画の『夢』のワンシーンのような、すばらしい景観になるのです。少し前の梅のシーズンでは、これが桃源郷か〜みたいな眺めでした。
この栃谷戸公園、桜の木も沢山ありますのでこちらも楽しみにしていました。

ついてみるとあら不思議。
桜(ソメイヨシノ)無いじゃんL(・o・)」
梅ももうほとんど散ってしまって少々荒涼としていたのですが、一角だけ夢のような景色になっています。↑写真の枝垂桜でした。

すばらしい景色に、ありがとう



2008年03月16日(日) ひと区切り

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
自分では立ち直ってるし、その間色々なこともありましたが、
この日記での踏ん切りがついていませんでしたね。

私がこの先あちらに行くことになったら
そうですね、BGMには是非服部隆之さん克久さん父子を。
これは私のためだから、お客様のためにはwalkingtourを。千の風ではなく。
と言っても、縁を繋ぐのが限りなく下手だから
便利屋さんでサクラを頼まないといけないくらい
来てくれる方は少ないと思うけど。
私には彼女のように残せるもの、お見せできるようなものがないから。
あぁ、真紅の薔薇3本は絶対外さないで←伊達や酔狂のヤンキーなココロは不滅(笑)

実は昨日誕生日でした。
今日までこれたことに、ありがとう。
私は、元気です。


 < 過去  INDEX  未来 >


恋乃 [HOMEPAGE]

My追加